TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16068


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3543: 美月 [×]
2021-04-16 16:14:31

美月)麗奈は、これ好きだものな。
美月も飲みながら言った。

3544: トピ主 [×]
2021-04-16 21:31:54

麗奈:うん(ちゅー)

3545: 美月 [×]
2021-04-16 21:52:23

美月)ここなら、いくらでも飲めるからな。

3546: トピ主 [×]
2021-04-16 22:24:00

麗奈:うん(ニコニコして飲み終わり)ごちそうさま~

3547: 美月 [×]
2021-04-16 22:43:13

美月)旨かった。ありがとう。
座敷童)それじゃあ、持ってくね。

3548: トピ主 [×]
2021-04-16 22:54:45

麗奈:ありがとう

3549: 美月 [×]
2021-04-17 10:05:12

美月)さて、ようやく二人きりになれたし、愛し合うか?
美月は、麗奈を見つめ、頬を撫でながら言った。

3550: トピ主 [×]
2021-04-17 11:17:52

麗奈:う、うん///

3551: 美月 [×]
2021-04-17 11:22:20

美月)さぁ、何をしようか?

3552: トピ主 [×]
2021-04-17 11:37:28

麗奈:な、何って…?///

3553: 美月 [×]
2021-04-17 13:27:49

美月)ん?何でもいいぞ。

3554: トピ主 [×]
2021-04-17 13:41:36

麗奈:な、なんでも!?///

3555: 美月 [×]
2021-04-17 14:01:39

美月)ああ、私に出来ることなら、麗奈の望むものは、全て叶えよう。
美月は、にっこり笑い、麗奈の口に触れる。
美月)その口で、望むものを紡ぐだけだ。簡単であろう?

3556: トピ主 [×]
2021-04-17 15:16:26

麗奈:…っ(言えない)

3557: 美月 [×]
2021-04-17 15:39:40

美月)言えないのか?

3558: トピ主 [×]
2021-04-17 15:51:29

麗奈:…(恥ずかしさで思わず背中を向けてしまい)

3559: 美月 [×]
2021-04-17 18:20:53

美月)なんだ、後ろから抱き締めてほしいのか?
美月はそう言うと、麗奈を後ろから抱き締めた。

3560: トピ主 [×]
2021-04-17 21:04:45

麗奈:…!(嬉しそうに目を閉じて)

3561: 美月 [×]
2021-04-17 22:32:13

美月)幸せそうだな。しかし、これだけでは満足出ぬのではないか?
美月は、幸せそうな麗奈の顔を見て、そっと耳元で囁いた。

3562: トピ主 [×]
2021-04-18 08:16:05

麗奈:~///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle