TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3583: 美月 [×]
2021-04-20 16:53:06

美月)迎えにいくか。
美月は、部屋を出て、麗奈が着替えている部屋へと向かった。
美月)麗奈、こちらは用意できたぞ。

3584: トピ主 [×]
2021-04-20 17:26:43

麗奈:こっちもできたよ(緊張していて)

3585: 美月 [×]
2021-04-20 22:30:06

座敷童)じゃあ、開けるね。
座敷童は、襖を開けた。
美月)迎えに着たぞ。我が花嫁よ。

3586: トピ主 [×]
2021-04-20 22:37:12

麗奈:は、はい…///

3587: 美月 [×]
2021-04-20 22:54:47

美月と麗奈は向かい合っていた。美月はいつも通り笑っているが
美月)駄目だ、普通を装いたくても、麗奈の美しさを見てると持たない。
美月は、顔から火を出して言った。余程、麗奈のウェディングドレス姿を気に入ったようだ。
美月)足がしんどいだろう。こうしよう。
美月は、麗奈を抱き上げて、お姫様抱っこをした。

3588: トピ主 [×]
2021-04-21 08:30:23

麗奈:えっ、でも重いよ…!

3589: 美月 [×]
2021-04-21 11:08:18

美月)私に取ったら、麗奈など羽根のように軽い。それにこのくらいの衣服の重さなら私に取ったら軽い。

3590: トピ主 [×]
2021-04-21 11:17:00

麗奈:そ、そう?

3591: 美月 [×]
2021-04-21 12:57:42

美月)おなごだが、地からはあるぞ。

3592: トピ主 [×]
2021-04-21 13:59:45

麗奈:なら…(ぎゅー)

3593: 美月 [×]
2021-04-21 14:33:44

美月)甘えたか?可愛いのう。

3594: トピ主 [×]
2021-04-21 15:09:10

麗奈:…///(ドキドキ)

3595: 美月 [×]
2021-04-21 18:59:10

美月は、麗奈を抱き上げたまま、部屋に入ると、麗奈を下ろし、空に手を翳した。
美月)まだ、日は高いが時間はそのまま。景観を夜にしよう。麗奈は夜を好むからな。

3596: トピ主 [×]
2021-04-21 19:30:14

麗奈:うんっ

3597: 美月 [×]
2021-04-21 21:51:35

美月)麗奈が私と同じ夜を好きになってくれて嬉しいよ。昼より夜を好むとは、まさに夜の王の花嫁に相応しい。

3598: トピ主 [×]
2021-04-21 22:02:36

麗奈:…///(もう、恥ずかしい~///)

3599: 美月 [×]
2021-04-21 23:16:58

美月は、そっと麗奈のベールを上げた。
美月)する前にしておくか。
美月は、そう言って麗奈と口吸いした。

3600: トピ主 [×]
2021-04-22 08:56:30

麗奈:んっ///

3601: 美月 [×]
2021-04-22 13:17:27

美月は、口を離すと、麗奈ににっこり微笑む。
美月)さぁ、麗奈。始めようか。

3602: トピ主 [×]
2021-04-22 13:47:43

麗奈:は、はい…///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle