TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2743: 美月 [×]
2021-01-25 19:19:33

美月)あいわかった。麗奈には食べさせてやるからな。
美月は、麗奈を抱き上げ部屋を出た。

2744: トピ主 [×]
2021-01-25 19:52:07

大倶利伽羅:(麗奈の食事を作っていて)
五虎退:(手伝い)

2745: 美月 [×]
2021-01-25 22:36:09

美月)待たせたな。
美月は、麗奈を抱き抱えて来た。
小狐丸)来ましたか。
三日月)もう時期出来るようだぞ。

2746: トピ主 [×]
2021-01-25 22:49:47

大倶利伽羅:(麗奈にはご飯をすりつぶし、卵を液状にしたおかゆを差し出し)
麗奈:(目をキラキラさせていて)

2747: 美月 [×]
2021-01-25 22:53:51

美月)麗奈は赤子の時は、好奇心も旺盛で食欲も旺盛だったのか?目の輝きが凄いんだが...

2748: トピ主 [×]
2021-01-25 22:57:05

麗奈:あ~(手を伸ばして)
大倶利伽羅:麗奈、先に食うか?
和泉守:かわいいじゃねえか。赤ん坊は食って寝て遊んでればいいんだからよ

2749: 美月 [×]
2021-01-25 23:09:11

美月)赤子の仕事は、泣くことと、よだれを出すことと、前に読んだことがあるが、本に載っていることが全てではないからな。

2750: トピ主 [×]
2021-01-26 08:00:51

堀川:そうですね
麗奈:あーん(食べて)
大倶利伽羅:うまいか?
麗奈:えへっ

2751: 美月 [×]
2021-01-26 08:51:43

美月)(私が食べさせる筈だったのに...大倶利伽羅め)
美月は役目を奪われて、外では笑っていたが、内心、嫉妬と悔しさの炎を燃やしていた。

2752: トピ主 [×]
2021-01-26 09:21:22

大倶利伽羅:ん(また食べさせようとするが)
麗奈:ぷい(大倶利伽羅に飽きてしまったのかそっぽ向いてしまい)

2753: 美月 [×]
2021-01-26 12:29:05

美月)おや、麗奈。もう腹がいっぱいか?ちゃんと食べんと直ぐにすくぞ。大倶利伽羅、お椀渡してくれるか?

2754: トピ主 [×]
2021-01-26 13:35:46

大倶利伽羅:ああ(渡し)

2755: 美月 [×]
2021-01-26 14:14:42

美月)ほれ、麗奈。ゆっくりでいいから、半分でも食べた方が腹はもつぞ。
美月は、そう言って、麗奈に口を開けるよう促した。

2756: トピ主 [×]
2021-01-26 15:03:02

麗奈:あー(食べて)

2757: 美月 [×]
2021-01-26 17:30:17

美月)言葉は、少しは分かるようだな。食べてくれたぞ。
美月は、笑う。
三日月)しかし、明日になったら、元に戻るのだな。一日名前を呼ばれないのは、流石に寂しかったぞ。
小狐丸)そうですね。いつもの明るい声が聞けなかったので、私も同じ気持ちでした。

2758: トピ主 [×]
2021-01-26 17:48:51

石切丸:私も寂しかったよ
今剣:待ち遠しいです!

2759: 美月 [×]
2021-01-26 18:06:45

美月)しかし、魂は一日で出ていくものなのか?石切丸。

2760: トピ主 [×]
2021-01-26 18:37:57

石切丸:そこまでは…
麗奈:へっへっ!(みんなに囲まれて上機嫌のようだ)

2761: 美月 [×]
2021-01-26 22:15:27

美月)どうした?口ごもって。

2762: トピ主 [×]
2021-01-26 22:40:06

石切丸:いいや、麗奈さんの中に入っている魂が、まだ麗奈さんといたいようだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle