TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2763: 美月 [×]
2021-01-26 22:44:48

美月はそれを聞くと、暗い顔をして
美月)つまり、明日元に戻るとは限らないということか?

2764: トピ主 [×]
2021-01-26 22:49:32

石切丸:ああ、そうなるね。でも、なんだろう…葛藤しているような気配がある?

2765: 美月 [×]
2021-01-26 23:04:54

美月)ならば、何故朝に明日には戻ると言い切ったのだ?
美月は静かに怒っていた。

2766: トピ主 [×]
2021-01-27 07:34:13

石切丸:麗奈さんも迷っていたからだよ

2767: 美月 [×]
2021-01-27 08:37:42

美月)迷っていた?

2768: トピ主 [×]
2021-01-27 08:46:01

石切丸:ああ
麗奈:…?

2769: 美月 [×]
2021-01-27 09:24:59

美月)どういうことだ?
美月は、麗奈に食べさせながら聞いた。

2770: トピ主 [×]
2021-01-27 09:39:37

石切丸:麗奈さん、君は元の姿に戻りたい?
麗奈:…(じーっと石切丸を見て)

2771: 美月 [×]
2021-01-27 11:09:04

美月)つまり、麗奈が赤子に戻りたいと思い、その魂を呼んだ。戻りたいと思ったら、魂も出ていく。そういうことか?

2772: トピ主 [×]
2021-01-27 11:28:00

石切丸:そういうことだ
麗奈:……ぐすっ(突然泣き出し)

2773: 美月 [×]
2021-01-27 12:25:56

美月)麗奈、どうした!
美月は、突然麗奈が泣き出して驚いた。
美月)(どうすれば...そもそも、私子守りなどやったことないんだが...三日月は何故か手慣れてるけど...こういう時は...)三日月、どうしたらいい?
三日月)すまぬが分からん。
美月は、それを聞いて項垂れた。

2774: トピ主 [×]
2021-01-27 13:15:52

石切丸:私に任せて(麗奈を抱っこし)
麗奈:ふぇ…っ(泣き止んで)

2775: 美月 [×]
2021-01-27 14:37:33

美月)な、泣き止んだ?
美月は、麗奈を見て言う。そして
美月)良かった。しかし、赤子の気持ちとは難しいものだな。
鶴丸)美月、声と顔が一致してねぇぞ。器用だな。
太鼓鐘)声は普通だが、顔凄く落ち込んでるぞ。気づいてるか?
燭台切)あの、美月ちゃん。好きなお菓子作ってあげるから元気出して。

2776: トピ主 [×]
2021-01-27 15:07:46

麗奈:あー(ぺちぺちと美月の頬を叩いて)

2777: 美月 [×]
2021-01-27 15:32:36

美月)どうした?麗奈。
美月は、少し元気のない笑顔で麗奈を見た。

2778: トピ主 [×]
2021-01-27 16:15:51

麗奈:(ぐぅ、とお腹鳴って)
岩融:まだ食べてる最中だったな

2779: 美月 [×]
2021-01-27 16:50:07

美月)確かに、残っておるな。ほれ、また食べさせてやるぞ。

2780: トピ主 [×]
2021-01-27 16:55:12

麗奈:あー(口開けて)

2781: 美月 [×]
2021-01-27 17:14:03

美月)いいこだな。
美月は、麗奈に食べさせながら笑った。

2782: トピ主 [×]
2021-01-27 17:30:26

麗奈:うー(美月の頬にキスし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle