TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16052


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2723: 美月 [×]
2021-01-23 21:24:54

美月)んん...?
美月は目覚めたが、隣に麗奈が居ないことに気づき
美月)麗奈!どこいった!
美月は部屋を出て探し始めた。

2724: トピ主 [×]
2021-01-23 22:51:04

堀川:ここです(抱っこしていて)
麗奈:くぅ…くぅ…

2725: 美月 [×]
2021-01-23 23:11:51

美月)麗奈、よかったー
美月は、安堵した。

2726: トピ主 [×]
2021-01-24 08:36:05

堀川:好奇心旺盛ですね、麗奈さん
麗奈:すぅ…すぅ…

2727: 美月 [×]
2021-01-24 19:06:59

美月)確かにそうだな。しかし、記憶も退化しているようなのに、私達に抱かかえられても泣かないとは、麗奈は本当に肝の据わった女子だな。

2728: トピ主 [×]
2021-01-24 19:56:28

麗奈:う~…(手を握ったり開いたりして寝ていて。夢でも見てるのか)

2729: 美月 [×]
2021-01-24 21:01:41

美月)赤子になっても麗奈は、愛らしいな。ところで堀川、少し、聞きたいことがある。

2730: トピ主 [×]
2021-01-24 21:44:00

堀川:はい?

2731: 美月 [×]
2021-01-24 21:58:10

美月)麗奈には戻って欲しいか?

2732: トピ主 [×]
2021-01-24 22:12:04

堀川:はい。美月さんは?

2733: 美月 [×]
2021-01-24 23:04:04

美月)もちろん、私も戻って欲しい。だが、どこかに戻って欲しくないと思っている私もいるようなのだ。

2734: トピ主 [×]
2021-01-25 07:51:13

堀川:美月さん…
麗奈:(口がむぐむぐ動いて)

2735: 美月 [×]
2021-01-25 10:48:06

美月)きっと赤子からまた人生を始めれば、麗奈は悲しい記憶など持たず過ごすことが出来ると思っているのだろうな。まぁ、気持ちの大半は戻って欲しいと思っているがな。
美月は、笑って麗奈を撫でた。

2736: トピ主 [×]
2021-01-25 11:29:36

麗奈:くすっ、うー…(笑って)
堀川:かわいいです

2737: 美月 [×]
2021-01-25 12:48:23

美月)昔は抱き締められた側が、こうやって抱き締める側になるとはな。

2738: トピ主 [×]
2021-01-25 13:31:46

麗奈:(目を覚まし)

2739: 美月 [×]
2021-01-25 16:14:08

美月)おはよう、麗奈。

2740: トピ主 [×]
2021-01-25 16:32:16

麗奈:ふあ~…(大きくあくびして)
堀川:元気ですね

2741: 美月 [×]
2021-01-25 18:10:23

美月)確かにそうだな。気持ち良さそうに眠ってしたしな。
美月は、麗奈を撫でながら言った。

2742: トピ主 [×]
2021-01-25 18:44:30

麗奈:えへっ
堀川:美月さん、そろそろご飯です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle