TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/15990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2703: 美月 [×]
2021-01-22 16:42:27

美月)よくまぁ、思ってもいないことを言えたものだなぁ。
美月は、麗奈の気配で帰ってきたことが分かり、丁度やって来たところだった。

2704: トピ主 [×]
2021-01-22 16:44:33

大倶利伽羅:美月?
麗奈:あいっ

2705: 美月 [×]
2021-01-22 17:44:40

美月)本当は、戻って欲しいのだろう?誰よりもそう思っているはずだ。馴れ合わないとか言っているが、本当は、とても仲間思いで、どんなことにも真剣にやるお主だ。生半可な気持ちでそんなことは言えない。

2706: トピ主 [×]
2021-01-22 18:28:36

大倶利伽羅:……
麗奈:あうー(大倶利伽羅の頬を撫でて笑い)
大倶利伽羅:麗奈…(抱きしめて)

2707: 美月 [×]
2021-01-22 18:57:12

美月)本心はどうなのだ?

2708: トピ主 [×]
2021-01-22 19:04:54

大倶利伽羅:赤子の麗奈もいいが、元の麗奈に名前を呼ばれたいっ…(ぎゅー)
麗奈:??(不思議そうに見つめて)

2709: 美月 [×]
2021-01-22 19:27:00

美月)やはりな。あと大倶利伽羅。
美月は、フッと笑うと低い声で
美月)ちと独り占めしすぎじゃ。側仕えの私の目の前で何度もぎゅうしおって。煽ってるようにしか思えないんだが?

2710: トピ主 [×]
2021-01-22 19:46:32

大倶利伽羅:そんなつもりはない
麗奈:うー(バタバタして)

2711: 美月 [×]
2021-01-22 21:06:47

美月)じたばたしておるし、そろそろ変わって欲しいのだろう。ほれ、麗奈。次は私の番だ。
美月は麗奈に手を出した。

2712: トピ主 [×]
2021-01-22 21:17:02

麗奈:うー(美月に渡ると大人しくなり)

2713: 美月 [×]
2021-01-22 21:57:10

美月)おや、麗奈は私といると安心するのか。大人しくなったぞ。さぁ、私と一緒に部屋に行こうな。散歩などして、疲れただろう。昼寝でもしよう。
美月はそう言って、立ち上がると
美月)そういうわけで、二人で昼寝するから、失礼するぞ。
そう言って、出て行った。

2714: トピ主 [×]
2021-01-22 22:02:20

大倶利伽羅:ああ…
麗奈:ふわあ~…

2715: 美月 [×]
2021-01-22 22:54:27

美月)突然、こんなことにもなって体は疲れているはずだ。疲れたときは眠るのが一番だ。
美月は、麗奈を撫でながら言った。

2716: トピ主 [×]
2021-01-23 08:27:55

麗奈:…くぅ(すやすや)

2717: 美月 [×]
2021-01-23 09:28:40

美月)おや、赤子は眠るのが早いな。
美月は、寝ている麗奈の背中を撫でて笑った。
美月)私も少し寝るか。

2718: トピ主 [×]
2021-01-23 09:35:50

麗奈:…くぅ…くぅ
五虎退:ふふっ、かわいいです

2719: 美月 [×]
2021-01-23 13:50:42

美月)すぅー

2720: トピ主 [×]
2021-01-23 14:00:48

麗奈:(途中で目が覚め)
堀川:麗奈さん?(抱っこして)
麗奈:うー

2721: 美月 [×]
2021-01-23 18:46:51

美月)すぅー
美月は、何故か熟睡していた。

2722: トピ主 [×]
2021-01-23 19:00:13

堀川:寝てるか(麗奈をあやして)
麗奈:くぅ…(また眠り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle