TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16053


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2683: 美月 [×]
2021-01-21 11:38:08

美月)ふむ、茶は飲めるのだな。立つのは可能だろうか?
美月はしゃがむと、麗奈を立たせてみた。

2684: トピ主 [×]
2021-01-21 13:21:32

麗奈:うー(よたよた)

2685: 美月 [×]
2021-01-21 15:40:20

美月)歩くのはまずまず。やはり抱き抱えて歩こう。
美月は、麗奈を抱き抱えた。そして
美月)茶もいいが、やはり女子は甘いものが好きだろう。次は甘い飲み物を飲ませてやろう。

2686: トピ主 [×]
2021-01-21 16:32:40

太郎太刀:麗奈殿、こちらを(ヨーグルト)
麗奈:あー(食べて)
太郎太刀:赤子とは、これほどにまで小さく、しかし生命を感じさせる存在だったのですね
麗奈:へっ、へっ、あー(ニコニコ笑って)

2687: 美月 [×]
2021-01-21 17:18:45

美月)そうかもしれんな。麗奈、これを飲むと良い。
美月は、得意なハニーストロベリーに、ストローを差して、麗奈に飲ませようとした。

2688: トピ主 [×]
2021-01-21 17:31:55

麗奈:ん(ちゅー)

2689: 美月 [×]
2021-01-21 17:40:14

美月)気に入っていた飲み物だからな。きっと気に入るだろう。

2690: トピ主 [×]
2021-01-21 18:01:23

麗奈:ちゅー
太郎太刀:かわいいですね

2691: 美月 [×]
2021-01-21 18:24:45

美月)しかし、いつもみたいに名前を呼んでくれないのは、少し寂しいな。

2692: トピ主 [×]
2021-01-21 18:45:48

太郎太刀:赤子ですから(自分も残念そうにし)
麗奈:ぷはー(飲み干し)

2693: 美月 [×]
2021-01-21 21:54:47

美月)飲み干すほど気に入ったか?確か何か食したあとは、背中を優しく叩いてやると良いらしい。

2694: トピ主 [×]
2021-01-21 22:04:03

大倶利伽羅:俺がやる(麗奈を抱っこし、背中を叩いて)
麗奈:げふ~っ

2695: 美月 [×]
2021-01-22 09:24:28

美月)いつの間に。
美月は、大倶利伽羅が近くにいたことに驚いた。

2696: トピ主 [×]
2021-01-22 09:32:42

麗奈:うー(大倶利伽羅の頬に触れて)
大倶利伽羅:(これ以上ないぐらいに笑って麗奈を抱きしめ)
麗奈:きゃー!(嬉しそう)

2697: 美月 [×]
2021-01-22 11:10:20

美月)(大倶利伽羅の笑顔を初めて見た)

2698: トピ主 [×]
2021-01-22 11:28:43

大倶利伽羅:散歩でもするか(麗奈を抱っこして庭へ行き)
麗奈:(風を感じていて)

2699: 美月 [×]
2021-01-22 12:48:45

美月)随分と麗奈には気を許しているのだな。
美月は、大倶利伽羅と麗奈が散歩に行ったあと、部屋でそう呟いた。
燭台切)美月ちゃん、伽羅ちゃん知らない?
美月)大倶利伽羅なら、麗奈をつれて散歩に行ったぞ。私が一日面倒を見ると言ったのを、嫉妬したようだ。

2700: トピ主 [×]
2021-01-22 13:24:17

大倶利伽羅:寒くないか?
麗奈:(雪だるま触っていて)

2701: 美月 [×]
2021-01-22 15:43:23

美月)大丈夫だろうか?最近、冷え込むし。赤子の体では、あまり免疫がないのではないのか?

2702: トピ主 [×]
2021-01-22 16:31:24

大倶利伽羅:麗奈、帰るぞ
麗奈:あー
(帰宅するとすぐにストーブの前に座って)
大倶利伽羅:麗奈、できればずっと赤子のままでいろ。話を聞いていただけだが、死ぬ思いをしたあんたの姿を、俺は想像したくない。赤子なら何も覚えてはいないだろう。こんなに温かくて、柔らかいあんたのままでいろ。だから…っ(本当は早く元に戻ってほしい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle