TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2663: 美月 [×]
2021-01-20 08:53:11

美月).....はっ
美月は、ようやく気がつき、もう一度目の前を見た。しかし、今度は麗奈がいない。
美月)あ、朝餉の準備の手伝いにでも行っているのか?なら、あれは夢?
美月は、そう言って部屋を出たが、三日月に抱き上げられている麗奈を見て
美月)夢じゃなかった。
と、顔を覆った。

2664: トピ主 [×]
2021-01-20 08:58:43

麗奈:(美月に手を伸ばして)
今剣:美月さんのところにいきたいみたいです

2665: 美月 [×]
2021-01-20 12:35:37

三日月)美月、抱き上げてみるか?大人しいぞ。
美月)そ、そうか。じゃあ渡してくれるか?
三日月はそっと麗奈を美月に渡した。美月は、抱き上げ麗奈の顔を見る。
美月)赤子の時はこのような顔をしていたのか。
美月は、フッと笑った。

2666: トピ主 [×]
2021-01-20 13:11:24

麗奈:あぅ~(美月の頬を小さな手で撫でて)

2667: 美月 [×]
2021-01-20 16:03:41

美月は、麗奈に頬を触れられ、少し恥ずかしそうにしていた。
美月)(最初は驚いたが、あまりの可愛さに気絶してしまった。しかし、何でまた赤子になってしまったのだろう?)

2668: トピ主 [×]
2021-01-20 16:40:36

今剣:かわいいです(頭撫でて)
麗奈:うー
太郎太刀:麗奈殿の中に何かが入り込んだのかもしれません。例えば魂とか…
堀川:魂?

2669: 美月 [×]
2021-01-20 17:07:07

美月)そういうものが見える刀はいるか?

2670: トピ主 [×]
2021-01-20 17:11:32

石切丸:私が見てみる(麗奈の手を握って)
麗奈:(じー)
石切丸:なるほど、直接は見えないけど確かに別の魂を感じるね

2671: 美月 [×]
2021-01-20 17:56:51

美月)どうすれば麗奈の中から追い出せる?

2672: トピ主 [×]
2021-01-20 18:29:22

石切丸:大丈夫、1日経てば麗奈さんは元に戻るよ
麗奈:うー
今剣:そうなんですか(頭撫で)

2673: 美月 [×]
2021-01-20 19:27:36

美月)それならよかった。一日だけの辛抱だからな。麗奈。
美月は、麗奈に優しく言った。

2674: トピ主 [×]
2021-01-20 19:40:09

麗奈:(ぽかーんと口を開けていて)
岩融:こんなにかわいらしい赤子を、山に棄ててしまったのだな…
今剣:ぼく、ゆるしたくないです

2675: 美月 [×]
2021-01-20 21:15:19

美月)やめろ、もうあの悪夢の話など聞きたくない。それに、本人がいるところで。とりあえず、今日一日、私が世話をする。麗奈も異性より同性の方が安心するだろう。
美月は麗奈を見ながら言った。

2676: トピ主 [×]
2021-01-20 21:18:08

和泉守:俺もやりてぇよ(麗奈の顔を見て)
麗奈:(和泉守に見取れているようで)

2677: 美月 [×]
2021-01-20 21:52:32

美月)お主には相棒の方がお似合いだと思うぞ。
美月は堀川の方を見てにっこり笑った。
美月)(頼んだぞ、堀川)

2678: トピ主 [×]
2021-01-20 22:13:27

堀川:兼さん、美月さんに任せよう?
和泉守:おう…(ちょっと残念そう)
麗奈:う~

2679: 美月 [×]
2021-01-20 22:43:01

美月)よしよし、しかし赤子には何を食わせたら良いのだろう?歯は生えているなぁ。かと言って大きいものは入らんだろう。
美月は、考えたが全然浮かばなかった。

2680: トピ主 [×]
2021-01-20 22:54:35

大倶利伽羅:まだ離乳食が必要だな(いつの間にかiPadで調べていて)
太郎太刀:いつの間に…
今剣:麗奈さん、はい(お茶をストローで飲ませ)
麗奈:(ごくごく)

2681: 美月 [×]
2021-01-20 23:07:24

美月)苦くないか?

2682: トピ主 [×]
2021-01-21 08:37:29

麗奈:(美月を見るとまたごくごく飲み干して)
今剣:えへへ、かわいいです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle