TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛しよう!/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 青空茜 [×]
2020-08-10 13:17:26

あ、零先輩、、、今日体育あって、、遅れて先生に事情話ても凄くおこられたんですよー!もう!
帰る方向ですか?あっちです(右を指差して)

53: 流川 零 [×]
2020-08-10 17:58:58


そうか、それは済まなかった。まぁ、切り替えて行こう。(眉寄せ/優しく笑い髪かき上げ)
奇遇だな、俺もだ。。。どうやら茜とは気が合うらしいな、、いや、なんでもない。帰ろうか、(にっと笑い/相手の手をひいて)

54: 青空茜 [×]
2020-08-10 18:09:08

先輩は、悪くないですよ!?

私が築かないのが悪いんですから、、

先輩も、こっちなんですね何か気が合いますね!
はい!かえりましょう!(早くお祭り行きたいなぁと思いながら)

55: 流川 零 [×]
2020-08-10 18:21:48


…、、でも先輩としてはあまり良くねぇよな…(ぼそっと呟いたあと校門を出て/出るとすぐに女子のキャッキャっとした声が聞こえて来て)

__暫く歩いて

んじゃ、俺家ここら辺だから。また後でな、茜。(歩くのをやめ/手を振って家の方へと走って行き)

56: 青空茜 [×]
2020-08-10 19:03:36

女子うるさいなぁ、、、


あ、はい!それではまた後で!(先輩と別れて)

家で、、、よーし準備終わった!(時計を見て、、)あ、、!そろそろ時間だ、、行かないと!

57: 流川 零 [×]
2020-08-11 08:32:10


__家にて

流川「…さて、そろそろ出発か、、行くか。」(外に出ようとした時インターホンが鳴り/出て見ると黒瀬がいて)
黒瀬「おーい!おっそいよー、早く早くー…!」
流川「いや、お前が早すぎるんだよ…ちょっと待ってろ」(応える様に駆け足で外に出て/学校へ向かい)

58: 青空茜 [×]
2020-08-11 10:29:41

急がないと、、、(学校に少し小走りで向かい)先輩達もう来てるかな、、、

59: 流川/黒瀬 [×]
2020-08-11 11:10:26

__到着

流川「着いたな、、アイツはまだ…か。」(辺りキョロキョロ)
黒瀬「あぁ、茜…ちゃんだったっけ?そだね…」(こくりと頷き/相手の顔覗き込み)
流川「…んだよ…、、あ、あそこに居る…奴だよ。茜。」(遠くの方で人影が見えて指指して)
黒瀬「んえー?何処何処…?…見えねぇじゃん!」
流川「いやお前が目ぇ悪いだけだろ…」

60: 青空茜 [×]
2020-08-11 11:20:22

あ、、、、!零先輩と黒瀬先輩だ!

先輩達の元に着き、、、遅れてごめんなさい、、、

61: 流川/黒瀬 [×]
2020-08-11 11:29:39


黒瀬「あ!君が茜ちゃん?よろしくー!」(ニコニコとして握手求めて)
(/一応簡単なプロフ書いておきます)
【名前】黒瀬 海斗【性別】男 【容姿】https://picrew.me/image_maker/10948/complete?cd=nwUi759zhJ

【学年】三年生 18歳 【部活/委員会】バレーボール部/生徒会所属(生徒会長)

流川「んじゃ、来た事だし行くか…」(揃ったことを確認して/歩き出し)
黒瀬「そうだね!…ってちょっ…待てって…!」(急いで彼を追い/転けそうになりつつ)

62: 青空茜 [×]
2020-08-11 11:39:14

えっと黒瀬先輩宜しくお願いします!(にこっと微笑み)
はい!いきましょう!零先輩、黒瀬先輩!って黒瀬先輩!?(黒瀬先輩がこけそうでびっくりして)

63: 流川/黒瀬 [×]
2020-08-11 15:34:49


流川「…っ…!何やってんだよ…、、ほら、早く立ちな。」(呆れた様に言い放ち/手差し伸べて)
黒瀬「っ…意外と優しいじゃーん!流石流川くーん!…茜ちゃん、此方こそ宜しくねー!でも幸運だね!茜ちゃん!学校のモテモテトップと二位と一緒に祭りに行けるなんて…ね、」(オーバーリアクションをとって見せて/クスクスと笑いながらウインクして)
流川「あ''ぁ…?俺はそれどっちの事だよ。」( ピキッ /言葉荒げてキッとして)


64: 青空茜 [×]
2020-08-11 15:45:47

幸運?黒瀬先輩も、モテるんですか?零先輩がモテるのは、今日しったばっかり、で、、
でも、、、先輩達とお祭り行けて私、とっても嬉しいです!(2人にニコッと微笑み)

65: 流川/黒瀬 [×]
2020-08-11 15:57:11


黒瀬「そーなんよ、、!まぁこの美貌ぶりがゴフッッ!」(こくこくこくと頷いて/流川に腹を突かれ)
流川「…まぁ素直に言えば…その通り…なのかも知れん。だが自ら言うことでは_」(俯いたまま苦い表情で話し/言葉に詰まりやはり相手の腹を突き)
黒瀬「痛いっ!、、うん、俺も嬉しいよー!ねっ、流川君!」(やはり痛いは痛いらしく/困り眉で話し)

66: 青空茜 [×]
2020-08-11 16:04:29

、、、、黒瀬先輩大丈夫ですか、、、?

と、とりあえずいきますか、、!

67: 匿名さん [×]
2020-08-11 16:15:09

>61
横コメ恐れ入ります。
画像作成で利用されたPicrewの【Ryon式おとこのこ】は「作者もしくはメーカー名の表記」が推奨されていますので次回ご利用の際にはご確認のほど宜しくお願い致します。

68: 流川 [×]
2020-08-11 16:21:06

>62
なるほど、、大変ご迷惑をおかけしました。教えて下さりありがとうございます。今後からは注意して行いたいと思います。

69: 青空茜 [×]
2020-08-13 09:11:36

(あげ)

70: 青空茜 [×]
2020-08-15 14:45:24

(一応あげときます)

71: 青空茜 [×]
2020-08-30 16:17:41

(もうこないようでしたらキャラリセをしたいと思います)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle