TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛しよう!/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青空茜 [×]
2020-08-07 18:51:13 

ここでは恋愛をしたくて建てました!ちなみに募集キャラはオリキャラの男の子です!設定は相手様が決まったら決めます!プロフィールはこのようにかいてください

名前大空 茜 (おおぞら あかね)

年齢高校1年15歳

性格明るいみんなに優しい冷え性いつも保健室からブランケットを借りている

容姿茶色の髪で目は黒色の二重制服に紺色のカーディガンを羽織っている

部活美術

委員会保健

(こんなふうにかいてください)


1: 青空茜 [×]
2020-08-07 20:11:26

(プロフィールで名前を大空と書いてありますが青空ですごめんなさい後募集あげです!

2: 青空茜 [×]
2020-08-08 09:23:25

(なかなかこないですね、、、まぁ仕方ないですよね!ということでまた募集あげです)

3: 流川 零 [×]
2020-08-08 09:54:38

(/参加希望です!一応プロフィール置いておきます。

名前 流川 零 (るかわ れい)
年齢 高校三年生 十八歳
容姿 漆黒の様に真っ黒な髪にとても整った顔。目の色は赤色ぽい感じで髪の毛は軽く乱れている、
【参考】https://picrew.me/image_maker/10948/complete?cd=oEukQgrqod
性格 キッパリしており口調が粗め。顔が良い&勉強ができる為女子に人気殺到中。見た目からはワルだと思われがちだがそこまで酷くはない。足が早い。学校内では有名で人目を避けるために休み時間は校舎裏に居る。
部活 バレーボール部
委員会 保健委員会
サンプルボイス
『あぁ?俺ゃ三年A組流川だ…お嬢さん、何の用だ?』
『勉強教えてくれぇ?…分かった』
『ん、何で保健委員かって?別に…良いじゃねーかよ。』

返信をお待ちしています。)

4: 青空茜 [×]
2020-08-08 10:03:41

(うわぁ凄いですねいいとおもいます!それではどのような設定にしましょうか?こんな風がいいというのは、ありますか?)

5: 流川 零 [×]
2020-08-08 10:26:11

(/早い返信ありがとうございます(●´ω`●) そうですね、、まず出会いから…ですよね、ふむ…休み時間、茜さんが外の掃除をしていると校舎裏に誰か居て…というのはいかがですか(^^))

6: 青空茜 [×]
2020-08-08 10:52:47

(返信遅くなりすいません!そうですねではそれでやりましょうか!)


はぁ掃除疲れるなぁそれも私外掃除だし、、少し休んじゃおうかな、、校舎の裏ならばれなそう!    あれ?誰かいるのかな?

7: 青空茜 [×]
2020-08-08 10:52:48

(返信遅くなりすいません!そうですねではそれでやりましょうか!)


はぁ掃除疲れるなぁそれも私外掃除だし、、少し休んじゃおうかな、、校舎の裏ならばれなそう!    あれ?誰かいるのかな?

8: 流川 零 [×]
2020-08-08 11:18:59

(/よろしくお願いします(`・ω・´))

…はぁー、、ここまで来たは良いがそろそろ時間…だな、戻るか…(少し疲れているのか小さく溜息つき/自らの携帯で時間を確かめるとそろそろ授業が始まりそうで)
、、!物音…声が…聞こえる…誰か居るのか…?(小声で呟くと恐る恐る顔を出して/そこには女子がおり)

9: 青空茜 [×]
2020-08-08 11:26:47

あ、、、ご、ごめんなさい、、休憩中でしたよね、、、ん、、?あなたって零先輩!?あの有名な!あ、、、(つい少し大きい声でいってしまい小さな声でごめんなさい大きな声をだして、、、)

10: 流川 零 [×]
2020-08-08 11:47:05


…別に構わないが、、って、声がでけぇ…とりあえず、逃げるぞ。(ムスッとして自分の唇に人差し指立てて/どうやら校庭の女子たちにバレてしまい慌てる様子はないが相手の手を掴み走って)

11: 白竜 [×]
2020-08-08 11:49:40

オリキャラで参加したいんですが良いですか?

12: 青空茜 [×]
2020-08-08 12:01:06

わ、私も、、逃げるんですか!?(いきなり手を捕まれ零先輩にいい
何か教室戻る時嫌な予感しかしないと呟き)

(>>11もう相手が決まっていますのでごめんなさい)

13: 流川 零 [×]
2020-08-08 12:33:30


あぁ、諸々口封じしておきたいんでな。(冷たくそう言い張り/校舎内に駆け込むとササッと履き替え)
…、、教室、送ってやる。行く道で色々聞かせてもらうからな。まず、なぜ俺の事知ってるかだ、俺有名…なのか?(ゆっくりと進みながら相手に振り返り/視線逸らしながら話して)

14: 青空茜 [×]
2020-08-08 12:45:27


教室まで送ってもらいすいません、、、
先輩は有名ですよ!?ま、まさか自覚ないんですか?、、、私のクラスの女子達がいつも騒いでますよ?私はその時ブランケット保健室から借りて教室で本を読んでいましたけど、、、

15: 流川 零 [×]
2020-08-08 13:05:25


いや、結構だ。…有名、か…自覚は無かったな…騒がれると勉強に集中出来ないんで困るが…って、保健室をそんな使い方すんなよ、怪我人がいるところだ。(頭横に振り/少し厳しい眼差しで彼女を教室内へと連れると「キャー!」と女子が騒めきこちらに押し寄せてきて)



16: 青空茜 [×]
2020-08-08 13:13:08

わたしは冷え性なんです!、、、(そんなに強くいわなくてもいいじゃないですか、、、私だってつらいのに、、、と小さな声で呟き)

送ってくださりありがとうございました、、、、

17: 流川 零 [×]
2020-08-08 14:15:14


冷え性、、だったのか。それは失礼した。(ふむ、と少し間を置いて言い/軽く頭下げ)

ん、またな、、そうそう、今日昼休みに備品の補充あるから保健室来いよ。''茜さん''。(少し残念そうに/委員会で彼女のことは知っていた様で)

18: 白竜 [×]
2020-08-08 14:19:34

わかりました

19: 青空茜 [×]
2020-08-08 14:24:48

茜さん!?(先輩がしってて驚き、、、)
わかりました、、、それでは、、、

あ、今日ブランケット借りるの忘れてた、
もう授業始まる、、今日はい、いいや、、

20: 流川 零 [×]
2020-08-08 14:39:31


ん、さようなら。(軽く手振り/颯爽と去っていき)

…?(保健室に寄っているとブランケットが余っていて/いつも彼女がブランケットは持っていっているはずで)
、、チッ、届けてやるか、(小さく舌打ちして/ブランケット片手に全力ダッシュで/足の速さはピカイチなのですぐ到着して彼女のクラスのドア叩き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle