TOP > 個人用・練習用

問わず語り/914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りつ [×]
2020-08-22 11:30:15




フィネ好きかも?!!





62: りつ [×]
2020-08-22 11:35:35



トンチンカン、笑った




63: りつ [×]
2020-08-22 17:55:51



大丈夫です、私は!車の後ろがやばかった。

大破というか、ブレーキとアクセルの踏み間違いですね。最近コロナでほんと忙しいのとお盆でバタバタしてる時期に…やってしまいました。

結構後ろ直すにしろ、本当に走るかはわからず、車の価値は年数も経っているので、あまりないため、新しい(中古だけど)車に買い替えました。以前のは機能まったくついてなかった。今回はついていて、ほぼ新車。あまり走ってないやつです。ただ、お金がかなりね。うん。





64: りつ [×]
2020-08-22 17:58:05



今更ううじうじ悩んでても、仕方ないんです。
わかってるけど、やっぱりショックですね。




65: りつ [×]
2020-08-22 18:33:52



足に痣出来たくらいだしな。




66: りつ [×]
2020-08-22 21:53:56




最近ほんといつの間にか寝てる。





67: りつ [×]
2020-08-22 22:40:21



他のとこでなりきり、ないかなあ。いいところ。
短期いいね。ただ最近すぐ疲れるからやっぱりせいちゃなんだろうな。裏なしがいいし…orz





68: りつ [×]
2020-08-22 22:59:55



裏ありはなんだろう、私の文章力ではダメなのです。




69: りつ [×]
2020-08-22 23:04:26



多分もしかしたら一人の方と縁切れちゃうかもだしなあ。傷付けてしまったんだし。だからって掛け持ちたくさんはできないしな。お相手様の募集にすぐ気付くけど…もうエンカは気まずいしね。




70: りつ [×]
2020-08-22 23:06:38



自分に元気がないとダメだな。なりきりは。
ネガティブキャンペーンやめようね。




71: りつ [×]
2020-08-23 06:58:26



なりきり楽しいのだけど暑さのせいか最近疲れてまう。




72: りつ [×]
2020-08-23 10:34:14



今更ながらとうらぶDLしました。たくさん刀剣男士手に入りました。ただアプリゲー続かないし、私には多分これ難しいかも。兼定さんにしました。蜂須賀虎徹さんも好きそうだけど。

兼定さん榊大地に似てるんだよね。顔が。




73: りつ [×]
2020-08-23 14:50:44




キュピパラ面白い。




74: りつ [×]
2020-08-23 15:44:08




ほんとパラサイト5だな。




75: りつ [×]
2020-08-23 15:45:22




リネット、ギルはずっとリネット好きなのに。




76: りつ [×]
2020-08-24 21:40:35




https://youtu.be/gT5gTfKyZzw

キュピパラの曲がかっこよすぎる。サントラ買う。




77: りつ [×]
2020-08-26 20:14:20




キューピット・パラサイト面白い。





78: りつ [×]
2020-08-28 00:30:40




アランずるい…これは推し。神様と悪魔の恋だけど、アランの場合ほんとリネットとは…うっ。幸せになってほしい。





79: りつ [×]
2020-08-28 00:35:23



どこまでもピュアで優しいアランだった。




80: りつ [×]
2020-08-29 20:50:16




なんか最近またなりきり出来なくなってきたなあ。お返事が出来なくなる自分がいる。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle