TOP > 個人用・練習用

問わず語り/912


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りつ [×]
2020-08-19 19:28:36



主様失踪したあとのトピってかなりどうしようって悩む。他の方と相談しながら続けているけど、もし私の独りよがりだったら?とか。ちょっ悩むことはある。







42: りつ [×]
2020-08-19 20:01:35



明日キュピパラ届く。楽しみだなー。




43: りつ [×]
2020-08-19 20:06:59


https://youtu.be/0AD0jSsymF4

キュピパラ。




44: りつ [×]
2020-08-20 17:41:05




キュピパラ届いたけど、スノバン楽しい。




45: りつ [×]
2020-08-20 23:31:23




スノバン面白いな。





46: りつ [×]
2020-08-20 23:36:32




やっぱり私、なりきり向かないのかなあ。だめだ、悩む。




47: りつ [×]
2020-08-21 00:06:49




難しい。




48: りつ [×]
2020-08-21 06:27:17



お休み期間作らないとかな。




49: おさかな [×]
2020-08-21 12:16:18




りつさーーーん!お久しぶりですお邪魔します~~。っていうか最近どうしたんですかああ。めっちゃネガネガしてるじゃないですかああ( ぶわっ )やり取りがつまんなかったら皆打ち切りやら大失踪をすると思いますし、そんなぐるぐる考えないで良いと思いますよ!!どちらかと言うとつまんなそう、悩んでそうって言う感情がりつさんから相手に伝わる方が困らせちゃう気がしますよ~~;;;





50: りつ [×]
2020-08-21 15:44:36




おさかなさん…泣
あとでお返事します…orz





51: りつ [×]
2020-08-21 15:45:40




砂糖さんひそかに見守ってたから、嬉しい。




52: りつ [×]
2020-08-21 16:35:55




おさかなさん~っ!(  泣  )お相手様のことを色々考えすぎて、なんか空回りして伝わってしまっていたみたいで、お相手様にとって負担になっていたのだなと知って申し訳なくなってます。でも直すといっても性格なので仕方ないなと思いつつ、お相手様から負担になっていると聞いて、なりきり休んだ方がいいのかなあと。以前の方とはまた別のお相手様で、お返事はしたのですが、やっぱり長く付き合っていくと情がわくというか…難しいですね。

無意識に人を傷付けてしまっているんだなと気付いて、気を付けないといけないなって思ってます。真面目すぎるのも良くないですね。




53: りつ [×]
2020-08-21 16:42:10



とりあえずちゃんと気持ちを話して、それでお相手様が離れることにするならそれも正解。
やっぱりちゃんと気持ちを伝えなきゃ。
誠意を持ってさ。相手がそうしてくれたなら、私もそうすべきだなと思う。

去年学んだもんね。気持ちは伝えるべきだって。





54: りつ [×]
2020-08-21 18:06:04




あの、リアルで車を大破して落ち込んでるのもある。自滅なんよ。人ひいてないけど…。





55: りつ [×]
2020-08-21 18:39:47




悩んでも仕方ない。





56: りつ [×]
2020-08-21 21:39:28



最近ほんと夜眠い。







57: りつ [×]
2020-08-21 22:37:03




クラエスからやってるけど、意外と男前。




58: りつ [×]
2020-08-22 05:07:42



話を書く書く詐欺してるから書こう。




59: りつ [×]
2020-08-22 06:27:41




ついすて、最近開かなくなったわ。4章からずっと進めないからさ。




60: りつ [×]
2020-08-22 08:04:56



オタ活本当に切り詰めねば。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle