TOP > 個人用・練習用

問わず語り/914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: りつ [×]
2021-01-16 01:08:42



早く暖かくなってほしい。寒いの苦手だなー。でも、ココアがおいしい季節だから冬は冬なりの楽しみがあるよね。








642: りつ [×]
2021-01-16 16:24:34




遙か4リーディングDVD出るのおめでとう。







643: りつ [×]
2021-01-16 23:21:08




おしるこが食べたい。なんか時折あるよね。むしょうに食べたい時が。






644: りつ [×]
2021-01-17 05:24:25




今の高校生たちってどんなこと流行ってるんだろ。私も何年前だ?ってなるから、時の流れを感じる。でも、中身はまだまだなんだよね。大人になるにはまだまだ足りない。





645: りつ [×]
2021-01-17 05:27:11




宮瀬さん、誕生日おめでとう。どうか幸せになってね。





646: りつ [×]
2021-01-17 19:33:40



診断メーカー楽しいよね。本当ネタになる。





647: りつ [×]
2021-01-17 19:50:33




バディミッションボンド様子見して買うか。
面白そうだけど、そいや謎解きとか下手だった。





648: りつ [×]
2021-01-17 19:52:27




coffee talk楽しそう。





649: りつ [×]
2021-01-17 19:57:57




牧場物語も好きなんだけども。しあうた結構好きなんだけど、Switch化しないかな。





650: りつ [×]
2021-01-18 23:14:49




スタオケ楽しみだなあ。





651: りつ [×]
2021-01-18 23:17:39





そっか、受験シーズンか…。





652: りつ [×]
2021-01-20 00:49:19





だめだめっちゃ眠い。最近ほんとずーっと眠い。冬眠か???





653: りつ [×]
2021-01-20 15:48:36




消えちゃった。もう一度書くしかない。





654: りつ [×]
2021-01-20 17:58:04




早く春来ないかな。冬無理だな。
寒いの無理。暑いのも無理だけど。





655: りつ [×]
2021-01-20 17:59:43




幕末恋華新選組がSwitch移植で嬉しい。





656: りつ [×]
2021-01-21 21:10:59




だめだ、また陣内智則のネタを見て笑ってしまう。なんでこんな面白いんだろう?不思議だ。確かにちょっと下品な時はあれど、やっぱりうまいなって思う。





657: りつ [×]
2021-01-21 21:14:10




まあ、ドラマもなんだけど…規制とかがあって段々と娯楽が難しくなってきたのかなという感じはする。自由だったはずなんだけど、段々と難しくなってきたのかもなと今なら思う。





658: りつ [×]
2021-01-22 07:10:47




オラソワもうすぐ終わるな。





659: りつ [×]
2021-01-22 18:37:56




オラソワ刺さる人は刺さる。けど、片桐さんシナリオはやっぱり戦ワル、プリアサ、ガネクレ辺りが好きかも。




660: りつ [×]
2021-01-23 22:12:11




まさか3つも来るとは思わなかった(笑)さすがKT。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle