TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)/456


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: tenma [×]
ID:6aed18bc1 2020-09-14 19:19:14

>>421

部屋の中から聞こえるステラの声。心身に積もった緊張がやっと解けるのを感じた。
同時に頭の中で渦巻いていた言葉と感情も鎮まり、真に冷静ないつも通りのゼクシアへと戻る。
食い気味にドアハンドルへ手を伸ばしたところで、予想だにしない激しい音が部屋の中から響いた。

「ステラ様!?」

蹴破らんばかりの勢いで扉を開けて踏み込むと、そこには散乱した書類の数々と――それを踏み付け転倒したのだろう、床に倒れ込んだステラの姿があった。頭や腰を打っていたら一大事だ。慌てて駆け寄り、抱き起こす。

「お怪我はありませんか?」

覗き込んだステラの顔は、以前よりも不健康な白色で占められているように思えた。
端的に言えば"やつれている"という具合だろうか――まともに休息を取っていれば絶対に有り得ない顔色だ。
そんな彼女の様子と床に散乱した書類がイコールで結ばれるのに時間はかからなかった。
大方、例の上官に無理な仕事を押し付けられ、ここへ軟禁状態になっているのだろう。

――だが、そんな理不尽と冷遇の日々ももう間もなく終わる。
一の矢として自分を、状況打開の二の矢として白聖騎士団を送り込んだ采配。それによって齎された戦果。ステラ・カンパニュラは帝国の優位性確保に大きな貢献をした。もう誰も彼女を"無能"だの"給料泥棒"だのと貶めることは出来ない。

何から報告しようか。時間が許すなら決闘の様子や王女が如何に慕われているかも語りたい。
人が倒れているところにまくし立ててはならないと、はやる気持ちを抑えてステラが立ち上がるのを待つ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle