TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)/456

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 名無しの大福 [×]
ID:a6a796058 2020-09-14 16:25:58

>419

善戦しているから……何だと言うんだ?

【鷹の眼がより鋭くなる】

一つの部隊が良く戦っていれば、資源や人手が無限に沸いて出るのかね。
敵が戦いぶりに敬意か何かを表して、わざわざ要塞を修繕する時間を与えてくれるとでも言うのかね。
そもそも、戦場にいる人間が勝つ為に必死に戦わないのであればそれはただの職務怠慢だ、「当たり前のこと」をしているだけで立派ぶるのはやめろ。
個人で楽観している分には結構だが少なくとも私の前でそんな戯言を口にするな、私が求めているのは、確かな情報と「結果」のみだ。

【半ば追い出す様に、ジラルドは片手をヒラヒラと振る】

さて、もう一度書類を見直さなければな……。

>420

【「戦死した」という報告は受けていない】
【だが同時に、無事であるという報告も受けてはいなかった】
【だから廊下から届いた声に、驚きや安堵や……様々な感情を孕んだ表情を浮かべて、扉を凝視する】

……。

【椅子を引き机に手を当てて立ち上がり、数時間同じ体勢でいたせいか固まった腰を擦る】
【バサバサと音をたてて書類の山が床へと落ちた】

……鍵はかけてないよ、入って来て……っ!?

【……そして、それが落ちた場所が悪かった】
【偶然ステラの足元へと滑り込んだ書類が一枚、それを踏みつけて、派手に足を滑らせる】
【「どんがらがっしゃん!」……文字で表すならば確かにそんな音が、扉越しにゼクシアにも聞こえることだろう】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle