TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 日向翔陽 [×]
2020-08-24 21:24:59

>160
木兎さん…大好き…
(俺がついてると言われて、安心して上記を言う)

162: 木兎光太郎 [×]
2020-08-25 18:04:53


>161
す 、好き… ? ! !
( 好き 、と言われれば頬を真っ赤に染めて驚きを見せて 。照れを見せながら頭を掻けば「 俺も 、好き…つーかなんつーか… 。」と言って 。 )
 

163: 赤葦 京治 [×]
2020-08-25 18:15:15

>157
ん、水道まで歩ける?
(翔陽を引き上げて、体を支えながら聞く)

>158
あ…ありがとうございます。
(無表情に見えるが少し恥ずかしそうな嬉しそうな顔で言う)

164: 木兎光太郎  [×]
2020-08-25 19:35:18

>163
… ! あかーしが喜んで… 、いやどうだ ?
( 相手の顔を覗きこんで喜んでいるのかどうなのか 、と考えて )

165: 日向翔陽 [×]
2020-08-25 20:50:42

>162
…!
(相手に抱きついて、)

>163
歩ける…
(歩いて水道まで行って、)

166: 木兎光太郎 [×]
2020-08-25 21:01:43

>165
っ…俺は翔陽のことあ、あの…好きだぞ?
( 抱きつかれれば顔を真っ赤にして自分は翔陽のことが好き 、とちゃんと伝えて 。告白なんて勇気はない自分は情けないのか 、なんて思いながら相手の頭を撫でて 。 )

167: 日向翔陽 [×]
2020-08-25 22:28:59

>166
え…
(驚いて、顔を赤くし、「その、俺も木兎さんのことが好き…っていうか、つ、付き合ってください!」と言って)

168: 木兎光太郎 [×]
2020-08-26 15:33:34

>167
つ 、付き合…付き合うッ ? !
( 付き合って下さい 、と言われれば少し考えて 。意味を理解すれば顔を更に赤くして爆発しそうになっていて 。ペシリと頬を叩けば「 付き合う ! つーか俺なんかで良いのか… ? 」と心配そうに尋ねて 。 )

169: 日向翔陽 [×]
2020-08-26 16:09:20

→168
・・・はい
(顔を赤くして、下を向きながら「木兎さんだから、付き合いたいんです・・・」と小声で)

170: 木兎光太郎  [×]
2020-08-26 17:21:44

>169
お 、俺…も付き合いたい 。
( 木兎さんだからと言われれば決心をしたのか返事をして 。男同士なんて変なのだろうか 、なんて考えながら「 俺は翔陽のことが好きだから 、えっと…付き合ってくれ…下さい 。」と可笑しな言葉を混じらせつつ改めて告白をして 。 )

171: 日向翔陽 [×]
2020-08-26 17:36:59

→170
もちろんです、木兎さん
(明るい笑顔で「でも俺、男ですよ・・・?」心配して、大丈夫か尋ねて)

172: 木兎光太郎  [×]
2020-08-26 17:44:45

>171
タメで話そうぜ 、敬語いらねぇから !
( もちろんです 、と言われればパアッと笑顔を見せて 。でも俺男ですよ 、と言われればうーんと考える仕草を見せて「 男同士の恋愛…キモいのか… ? ! 」と悲しそうに訊ねて 。 )

173: 日向翔陽 [×]
2020-08-26 18:10:05

>172
俺は気持ち悪いとは思わない…
(少し考えて、「周りがどうかな、」と言って)

174: 木兎光太郎  [×]
2020-08-26 19:39:26

>173
周り…いじられる ? !
( 周りの人を考え笑い者にされるのでは 、なんて思い付きハッとして 。相手の肩をガシリと掴めば「 内緒 ! ってどーだ ? 」と訊ねて 。 )

175: 日向翔陽 [×]
2020-08-26 19:45:16

>174
内緒!
(相手に内緒と言われると、「いいね!」と言って、「木兎さん!」と言って抱きつく)

176: 木兎光太郎  [×]
2020-08-26 20:35:47

>175
ぐっ… 、可愛いな ! !
( 抱きつかれればグッ…と自分を抑えようとしたが抑えきれず日向に抱き付き返して 。頭を撫でれば「 何か…俺達ってすげぇんじゃねぇか ? その小さい体で2mと戦う翔陽とエースの誇り ! の俺 ! かっけぇよな ! 」と自画自賛をしつつ日向も褒めて 。 )

177: 日向翔陽 [×]
2020-08-26 21:18:24

>176
最強のカップルになりませんか…!
(思いついて、「うおー!俺と木兎さんすげー!」と言って、)

178: 木兎光太郎  [×]
2020-08-27 20:51:21

>177
なる !
( 木兎さんすげー 、なんて褒められれば嬉しそうに胸を張り「 ふふ 、流石翔陽 、わかってんなぁ ! 」と言って 。 )

179: 日向翔陽 [×]
2020-08-27 20:53:52

>178
さすが俺ですよ!
(ドヤ顔で、にこにこして)

180: 木兎光太郎  [×]
2020-08-27 21:01:29

>179
へへっ 、あ 、そういや俺ら迷子だったな !
( 迷子だったことを思いだし )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle