TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 日向翔陽 [×]
2020-08-27 21:25:08

>180
あっ!そうだった!
(思い出して、「でも木兎さんとこ、恋人になれたし迷子になってよかった!」と言って)

182: 木兎光太郎  [×]
2020-08-28 20:55:53

>181
いい迷子ってあるんだな !
( にこと子供らしく笑えばいい迷子ってあるんだ 、と言って 。恋人になれたし 、なんて話を聞けば「 俺も嬉しいぞ ! 迷子って本当は良いコトなんじゃねぇか ? ! 」と言って 。 )

183: 日向翔陽 [×]
2020-08-28 21:22:16

>182
いいことですね!
(笑顔とドヤ顔の混ざったような顔をして、突然再度抱きついて

184: 菅原孝支 [×]
2020-09-12 06:43:02

(/諸事情でなかなか顔を出せませんでした、申し訳ございません、気軽に声をかけてくださると嬉しいです)

185: 日向翔陽 [×]
2020-09-12 18:40:10

>184
スガさん!お久しぶりぶりです!
(わくわくしながら)



186: 菅原孝支 [×]
2020-09-12 18:55:15

>185
おぉ日向!久しぶりぃ元気してたかぁ?
(ワクワクしてる相手を見てワシャワシャと頭を撫でて)

187: 日向翔陽 [×]
2020-09-12 19:08:44

はい!スガさんも元気でしたか?
(頭を撫でられ目を瞑り嬉しそうに)

188: 菅原孝支 [×]
2020-09-12 19:21:36

>187
おう!元気だべー、日向はこれから練習か?
(嬉しそうにする日向を見てニカッと笑い「練習なら手伝うぞ?」といいながらボールを触る)

189: 菅原孝支 [×]
2020-09-12 19:21:38

>187
おう!元気だべー、日向はこれから練習か?
(嬉しそうにする日向を見てニカッと笑い「練習なら手伝うぞ?」といいながらボールを触る)

190: 国見英 [×]
2020-09-12 19:30:43




>189 菅原先輩
…菅原先輩お久しぶりです。覚えてますか…?( おず / きょろきょろ )


 

191: 日向翔陽 [×]
2020-09-12 19:49:58

>188
そうです!
(嬉しそうに)



192: 菅原孝支 [×]
2020-09-12 19:54:03

>190
お!英じゃねーか!久しぶりぃ!!覚えてんに決まってんじゃん!
(嬉しそうにニカッと笑いワシャワシャと頭を撫でる)
>191
おっ、じゃあトスあげるか?もう少し練習しといた方がいいと思うし…
(クルクルと指で回して、んー…、と少し悩んで)

193: 日向翔陽 [×]
2020-09-12 20:57:58

>192
お願いします!
(笑顔で目を見ながら)

194: 菅原孝支 [×]
2020-09-12 21:37:55

>193
おう!よっし、ネット張るぞぉー…
(歯を見せて笑い、ネットを貼るというとめんどくさそうに、日向の肩に捕まる)

195: 日向翔陽 [×]
2020-09-12 21:50:29

>194
どうしたんですかー?
(はにかんで笑いながら)

196: 菅原孝支 [×]
2020-09-13 07:26:27

>195
んー?なんか久々に日向に会ったから甘えたくなっちゃった…だめか?
(少し照れくさそうにしてからコテッと首を傾げて)

197: 国見英 [×]
2020-09-13 09:43:37




>>192 菅原先輩

良かった、忘れられてたら辛かったです。( 頭を撫でられれば嬉しそうに相手に抱き付き悪戯っ子の様に微笑みを返して。 )


 

198: 日向翔陽 [×]
2020-09-13 13:57:58

>196
…だめ…じゃないですけど…
(少し照れたように)

199: 菅原孝支 [×]
2020-09-13 17:53:02

>197 国見くん
忘れるわけねーじゃん、大事な友達なんだし、後輩みたいなもんだろ?
(嬉しそうに微笑んで手を国見の背中に回す)



200: 菅原孝支 [×]
2020-09-13 21:35:20

>198 日向
んー、じゃあもうちょっと甘えることにするわ…ありがとなぁ
(ぎゅっと抱きしめて幸せそうな顔をする)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle