TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 国見 英 [×]
2020-08-05 19:55:39

>40 菅原さん
…好きだからです。
( なんでそんなに良くしてくれるのか?と尋ねられて当たり前の様に上記を答えて。こんなにアプローチしても気付かないなんて鈍感過ぎて困るなと思い少し心配をして、)

42: 菅原孝支 [×]
2020-08-05 19:59:13

>国見
…………っえ!?
(思考回路が追い付かず少し待つと顔を真っ赤にして驚く)
っあ、え?ほ、ほんと…?


43: 国見 英 [×]
2020-08-05 20:09:34

>42 菅原さん
はい、世界で一番大好きです。
( 顔を赤くしてくれた相手を見れば嬉しそうに上記を述べて。相手の手を軽く握ると「孝支先輩は俺の事好きですか?」と眉を八の様に下げて心配そうに尋ねて、)

44: 菅原考支 [×]
2020-08-05 21:52:29

>国見
っ、す、き、だよ
(国見の行動に胸が締め付けられたような感覚になると、途切れ途切れに思いを伝える)
ずっと、ベンチから見てた…クソかっこよくて、それで…
(嬉し涙で頬を濡らしながら)

45: 国見 英 [×]
2020-08-06 10:07:52

>44 菅原さん
…良かったです。
( ヘラリと小さく笑みを見せて。相手の嬉しい涙を見るとそれを拭いて「俺も孝支先輩がコートに出た時に流れが絶対そっちに行くの凄いって…思ってました。」と春校予選の時の事を思い出して言って、)

46: 菅原孝支 [×]
2020-08-06 12:42:00

>国見
へへ、すげぇ嬉しい…
(目を細めて笑い、国見の方を見つめて。「ありがと」と呟くと振り返って歩きだそうとする)

47: 国見 英 [×]
2020-08-06 13:13:46

>46 菅原さん
あの…
( 行ってしまいそうな相手の手を引っ張って声を掛けて。変な敬語になりながら「…き、気持ち伝わったの…ならっ、付き合って…くれます…か?」と尋ねて、)

48: 菅原孝支 [×]
2020-08-06 15:44:57

>国見
もっちろん!
(国見の腕を引っ張って自分の方に寄せ抱きつくと「俺も大好きっ」と言いながらニッと笑う)


49: 国見 英 [×]
2020-08-06 16:01:40

>48 菅原さん
…!!嬉しい…です!
( 断られたらどうしようと考えていると驚きの返事が帰ってきて。ニコリと微笑むと自分も相手に抱き付いて、)

( / 背後失礼します。これからどうしましょうか?キャラ変更で新たにも良いと思いますしこのキャラのまま続けるのも良いし…キャラの性格を変えてみるのはどうでしょう?国見君をヤンデレに…とかです。御答え願います!)

50: 匿名さん [×]
2020-08-06 16:03:44

あ、あの、俺もいれてもらえませんか!?
(日向か影山希望です)

51: 月島蛍 [×]
2020-08-06 16:05:28

良ければ月島君で参加希望です。

52: 菅原孝支 [×]
2020-08-06 16:18:43

>国見
(/あ、いいですね!それ!んー、ご自身の好きなようにしてもらって、変更点を書いていただければ幸いです!)

53: 国見 英 [×]
2020-08-06 16:22:37

>52 菅原さん
( / そうですか!良かったです!んー…新しい参加者さんも居ますし「取り合い」的なのどうでしょう?受け1人攻め3人(?)決めてー…みたいな!

変更点
・国見君受けに変更 ( 出来れば )
・国見君性格若干ツンデレに変更 )

54: 菅原孝支 [×]
2020-08-06 16:23:56

>50.51
いらっしゃい!是非どうぞ!キャラと性格を書いていただければ幸いです、

55: 月島 蛍 [×]
2020-08-06 16:25:40

【性格】バリバリ攻め。その他原作通り。

(/これしか思い付かなくて…書き直し等ありましたらどうぞ言って下さい!)

56: 日向翔陽 [×]
2020-08-06 16:26:14

日向翔陽です。お願いします!
性格はめっちゃ元気です

57: 菅原孝支 [×]
2020-08-06 16:28:20

>53
(/変更点把握しました!そうですね、他のおニ方にも聞かないとあれなので決めれませんが、参考にさせていただきます!

菅原のキャラクター上げときます
菅原孝支
烏野高校3年 副主将 セッター
何度も言うようで申し訳ないですが、一応受けの設定です

58: 国見 英 [×]
2020-08-06 16:29:27

>55 >56
( / 宜しく御願いします!国見英君をやらせていただいてます。なにか要望とかありますか?そしたらそれをやりたいと思ってます! )

59: 菅原孝支 [×]
2020-08-06 16:29:40

>日向、月島
二人ともありがとうごさいます!
これからの展開どうしたいとかあります?○○と付き合いたい?とか、何でも意見うけつけます!

60: 月島 蛍 [×]
2020-08-06 16:32:04

>59 菅原先輩
(/そうですね…俺は日向と絡ませていただければ嬉しいです。日向がどういうかですけど… )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle