TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 国見 英 [×]
2020-08-04 18:28:31

>20 菅原
菅原先輩…サボりですか?
( 近くに座った相手を見れば更に距離を近くして。相手の手を握り「それとも菅原先輩は俺に会いに来てくれたんですか?」と嬉しそうな表情を見せて言って、)

22: 菅原孝支 [×]
2020-08-04 19:35:49

>国見
サボりって…
(苦笑して国見のことを見るとふざけて)
んー、国見くんに会いに来たぁ
(と、言いながらヘラっと笑う)

23: 国見 英 [×]
2020-08-04 19:44:27

>22 菅原さん
…!!!
( 目を真ん丸にして驚きを見せて。相手に抱きつくと「嬉しいです…」と言ってニコリと微笑んで、)

24: 菅原孝支 [×]
2020-08-04 19:49:06

>国見
んっ、ふふ、国見くんはかわいいな、
(抱きついてきた振動でキュッと目を瞑ると笑って国見の頭を撫でる)

25: 国見 英 [×]
2020-08-04 19:52:37

>24 菅原さん
永久保存…
( 笑う相手の顔が可愛くて写真を撮らずにはいられなと思いこっそり写真をパシャリ。綺麗に撮れたと満足そうな顔をしつつ「菅原先輩はホントに素敵です。」と言って、)

26: 菅原孝支 [×]
2020-08-04 20:01:34

>国見
??どうかしたか?…てか、サボりは良くないぞー!ほらっ、トス上げてやっからすこしは参加しよーぜ!
(ニッと、笑って立ち上がり手を差し伸べる)

27: 国見 英 [×]
2020-08-04 20:12:14

>26 菅原さん
もう練習ですか…。!!菅原先輩のトスなら喜んで。
( サボりはよくないと言われた時は残念そうな表情をしたが菅原さんのトスが打てると分かりいつもの何倍もやる気になって、)

28: 菅原孝支 [×]
2020-08-04 20:20:14

>国見
ふはっ!及川だったらどうなの?w
(急な変わりように腹を抱えて)
ほら、あっち空いてるし行こう!
(手を引いて空いているコートを指差す)

29: 国見 英 [×]
2020-08-04 20:24:48

>28 菅原さん
絶対やりません。
( 及川さんは勿論尊敬はしているがあの人は正直嫌い枠に入っているなと思い上記のことを言って。コートに入ると「菅原先輩のトス打つの初めてですよね」と言って、)

30: 菅原孝支 [×]
2020-08-04 20:27:04

>国見
まぁ、学校がそもそも違うし、こういうとこでしか合わないもんなー
(少し寂しそうにしてボールを触る)
どの高さがいいとかあるかー?

31: 国見 英 [×]
2020-08-04 20:31:01

>30 菅原さん
そうですね…やっぱり学校違うと寂しいですよね。
( 寂しそうな表情をしてくれたのが嬉しかったのか上記を少し嬉しそうな雰囲気を惑いながら言って。少し悩むが「若干高めが良いです」と言って、)

32: 菅原孝支 [×]
2020-08-04 20:32:51

>国見
おっけー、好きなタイミングで投げてくれていいから!
(ボールを渡してネットの前へ行く)

33: 国見 英 [×]
2020-08-04 20:39:10

>32 菅原さん
行きまーす。
( 声を掛けるとボールを投げて。ゆっくりと前に進みながら相手を見て。いつ上がるかと思って準備を整えて、)

34: 菅原孝支 [×]
2020-08-04 20:42:41

>国見
英っ!
(弧を描くようにしてボールを高めに上げる)

35: 国見 英 [×]
2020-08-04 20:45:19

>34 菅原さん
( 綺麗に上がったボールを見ればズトンと力強く向こうのコートにボールを打って。自分の手を見ては小さな声で「感触いい…」と言って、)

36: 菅原孝支 [×]
2020-08-04 20:52:40

>国見
どうだった?影山や及川見たくドンピシャできねーから、打ちにくくなかった?
(不安そうにして近寄る)
あ、あと、英って呼んでごめんな?嫌だったよな?
(少し目を潤ませて国見の目を見つめる)

37: 国見 英 [×]
2020-08-04 20:57:19

>36 菅原さん
…打ちやすいです。
( 不安そうな顔の相手を見ては上記の様に答えて。首を振りながら「俺は打ちやすいって思いました」ともう一度言って、)
英って言われて嬉しい…です…。俺も孝支先輩って呼んでも良いですか…?

38: 菅原孝支 [×]
2020-08-04 21:04:51

>国見
よかったぁ、…
(ホッとして胸をなでおろす)
もちろん!なんか新鮮だなぁ、孝支先輩って呼ばれたことないから英が初めてかも!
(ニコニコと笑いながら嬉しそうにする)
お、次ご飯かぁ、風呂もあるし楽しみだなー、
(時計を見てふわふわと話す)

39: 国見 英 [×]
2020-08-05 15:19:15

>38 菅原さん
初めて…なんか嬉しいですね
( ふんわりとした雰囲気を惑いながら上記を言って。時計をチラリと見ると「飯行きますか?」と尋ねて、)

40: 菅原孝支 [×]
2020-08-05 17:07:29

>国見
行こっか!腹減ったー!
(伸びをしながら歩きだして)
…英はさ、なんで俺にそんな良くしてくれるの?ポジションが同じわけじゃないし、不思議だなーって思ってたんだけど
(振り返って首を傾げながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle