TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?/1338


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1319: 白竜 [×]
2020-08-23 08:57:44

白竜
だってあの時言ったでしょ?ソルベットが認めるぐらい強くなるって?約束したしね
(見つめながら言う)


1320: 白竜 [×]
2020-08-23 08:58:04

はーい

1321: シザーgirl [×]
2020-08-23 09:02:11

中(立てさせて頂きましたっす。お返事はあちらがわに書いておきますね)

1322: シザーgirl [×]
2020-08-23 13:41:50

中(引き続きこのトピックではDBのなりきりをやろうと考えてますのでオリキャラの場合はプロフィールを、既存キャラの場合は一声かけてくださると助かります…!)

1323: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 16:26:29


お邪魔しますっ。こちらでしたか><
先程は失礼しました?



1324: シザーgirl [×]
2020-08-28 16:29:25

いらっしゃいませー!いえいえ!大丈夫ですよ!URL貼っとかなかった我輩がいけないんすからね…

オリキャラの場合はプロフィールを、既存キャラの場合は一声かけてくださると助かります…!
ロルは分かりやすかったら無くても大丈夫です←


1325: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 16:33:31


いえいえ!!シザーさんは悪くないですよ!!

私の希望キャラクターが
孫悟空 (超サイヤ人4)なん……ですけど
大丈夫…ですかね………

ロルは最低二行回してくださると嬉しいです…!!

提供キャラクターが
オリキャラになります………



1326: シザーgirl [×]
2020-08-28 16:40:18

成る程…ちょっと悟空さはやったことありませんが頑張ってみますね…!←



1327: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 16:47:02


わー!!わー!!ありがとうございます…
あと,超サイヤ人4になった悟空さは
一人称はオラからオレに変わり
性格も落ち着いた感じになります……



1328: シザーgirl [×]
2020-08-28 16:53:51

成る程…今まで実のこと言うと悪役しかやったことないんすよね…ハハハ…←

なるほど…分かりましたっす…頑張ってみますね…!

1329: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 16:57:36


悪役良いですよね好きです…!!
悪役ではジャネンバとかセルとか
ベビーとか一星龍とか好きでした←

無理はなさらないでくださいね><
その時は一言くださいませ><




1330: シザーgirl [×]
2020-08-28 17:02:39

ジャネンバ…!!セルさんもいいっすよね…我輩は冷凍一家推しですっす←

りょうかいであります!

1331: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 17:18:11


良いですよね…!!
フリーザさんとクウラさん今でも人気ですけど
もっと人気になってもいいと思います←

あ,一対一でなり茶やりたいので
トピとか建てましょうか?



1332: シザーgirl [×]
2020-08-28 17:23:33

わ、わかります…!!
あわよくばパパも人気になって欲しいなぁなんて思ってる悪役好きな女です(笑)

あ、じゃあお願いいたします…!

1333: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 17:34:55


ではでは立ててきますね!!



1334: シザーgirl [×]
2020-08-28 17:41:50

了解です!お願いしまーす!

1335: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 17:47:42


建ててきました!!
https://m.saychat.jp/bbs/thread/664065/



1336: シザーgirl [×]
2020-09-12 20:01:34

引き続きこのトピックではDBのなりきりをやろうと考えてますのでオリキャラの場合はプロフィールを、既存キャラの場合は一声かけてくださると助かります…!by中

1337: 匿名さん [×]
2020-09-12 21:51:30

(/一対一のお相手様をもう少し待ってあげてください)

1338: シザーgirl [×]
2020-09-12 22:39:02

中(分かりました、ご忠告?ありがとうございます。ですが一度言って分かったと言いましたが再度この様なことがありましたので大変申し訳ないですしせっかちだなと自分でも思いますがあちらにも書いた通りこれ以上やってアク禁…となると大変なのでそれも含めてこの判断をさせていただきました。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle