TOP > 1対1のなりきりチャット

DBなり茶 [ 専用 ]/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: シザーgirl [×]
2020-08-28 19:53:23

ちなみにどちらから始めましょうか…?

10: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 20:07:10


あ,その前にオリキャラの設定載せても大丈夫でしょうか???

載せ次第私の方から始めさせていただきます!!

11: シザーgirl [×]
2020-08-28 20:08:10

OKっす!


12: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 20:32:39



ありがとうございます!!
ではでは…………


名前 / 澪奈
年齢 / 23
性格 / マイペースで優しい
容姿 / ロングヘアーで尻まで長くアルビノ色。目の色は紅い色をしており顔は整っており,猫耳を生やしている。首には白の首輪がある。服装はラフな格好で,ダボッとした白のTシャツに,黒の短パンに黒のニーハイ,白のブーツを身に付けている

その他 / 澪奈は人間では無く生まれつき獣耳と尻尾が生えている。戦闘は出来る方でベジータと互角。しかし本人は余り戦闘は好まない。好きな食べ物はいちご大福で,暇があればいちご大福専門店に行ったりしている

その他2 / 澪奈は昔両親から虐待を受けていた為独りで生きてきた。自分の身を守る為に武術や体術等を自分なりに身につけ生きてきた。虐待を受けてきたからか,澪奈の背中には大きな古傷がある

好き / 孫悟空(超サイヤ人4),仲間,甘い物
嫌い / 仲間を傷付ける者,自分の親



どうでしょうかね……?



13: シザーgirl [×]
2020-08-28 20:36:13

大丈夫っすよ!読み方はれいなちゃんで大丈夫でしょうか?

14: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 20:52:37


呼び名れいなで大丈夫です!!

15: シザーgirl [×]
2020-08-28 20:55:42

分かりました!それじゃあロル初め?お願いします…!

16: シザーgirl [×]
2020-08-28 23:29:23

中(失礼ながらあげです…!)

17: 通りすがりさん → 澪奈 [×]
2020-08-29 07:09:03


おはようございますー!!
遅くなりすみません><

ではでは始めさせていただきます!!


[ 澪奈 ]

ふぅ………

( アルビノ色の髪色をした一人の彼女は街中にて自分の大好きないちご大福を買い,上機嫌にしながらも紙袋を手に提げながら街中を歩いており )



18: シザーgirl [×]
2020-08-29 09:07:36

中(いえいえ!はーい!それじゃ下手くそながらに頑張ります…!おかしいところなどありましたらお気軽に…)

悟空「?…あれは零菜じゃねえか…おーい!零菜ー!(修行の帰りだったらしく空を飛んでいたがふと下を見ると自分の恋人がいることに気付き上から声をかける)」

19: 澪奈 [×]
2020-08-29 15:09:34


わかりましたー!!!!


[ 澪奈 ]

あ,悟空…!修行帰り?

( 街中を歩いているとふと紅い体毛を見に纏い,黒髪ロングの金目が特徴である彼が声を掛けて来た為,振り向けば笑顔で返事をする。この時間帯に修行が終わるなんて珍しいなと思いながらも彼に駆け寄り )




20: シザーgirl [×]
2020-08-29 15:18:34

悟空「ああ、しっかし大荷物じゃねえか。(零菜ちゃんの荷物を見るなりそう言い)よかったら持ってやろか?」

21: 澪奈 [×]
2020-08-30 00:58:02



[ 澪奈 ]

店で自分の好きないちご大福を買ったんだ
いいの?

( 紙袋を手に持ちながらも,じゃあお願いしようかな,なんて思い )

22: シザーgirl [×]
2020-08-30 05:53:46

悟空「そうか…いいぞ。特訓になるしな。(そう言うと手を差し出して)ほら、早くよこしな。」

23: 澪奈 [×]
2020-08-30 12:34:09




[ 澪奈 ]

ありがとう,悟空

( 二つの紙袋を彼に渡すと,ふぅと一息付き,いつも申し訳ないなと思いながらもお礼を言って )

24: シザーgirl [×]
2020-08-30 12:59:45

悟空「ああ(紙袋を受け取り)しっかし今日もいい天気だな…どっか出掛けるか?」

25: シザーgirl [×]
2020-08-31 15:57:29

中(あげです、大丈夫でしょうか…?)

26: シザーgirl [×]
2020-09-01 16:39:19

中(しつこいようですみません、大丈夫でしょうか…?)

27: シザーgirl [×]
2020-09-05 16:31:07

大丈夫でございますでしょうか…?

28: シザーgirl [×]
2020-09-13 16:53:23

あの、大丈夫でしょうか…?一応あげておきますね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle