TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇な人なオリキャラでしよ?/1502


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 大野歩 [×]
2020-08-10 16:41:22

>>要
、、、、、え?、、、、、、

冗談抜きで聞いてるの!

302: 音無 碧 [×]
2020-08-10 17:42:35

白雪>
「…ふふっ」(何かがおかしかったのか、少し笑い「可愛いなぁ…」とまた口にして白雪の頭を雑に撫で回す)

303:  [×]
2020-08-10 17:51:53

>歩

俺はいたって真面目に答えたつもりだけど?(?杖をつき首を傾げて)

304: 大野歩 [×]
2020-08-10 17:58:06

え、、、?それ私じゃなくて緑ちゃんなんじゃないの、、、、?(前にもこんな事があり少し震えた声で要に聞き)

305: 白雪 優 [×]
2020-08-10 18:58:53

>歩さん
はい、知りたいです!
( 本当に知りたいか尋ねられれば上記を述べて。フンワリと笑いながら小さな手で相手の手を優しく握れば「先輩は教えたくない?」と尋ねて、)

>緑さん
えへへ…ですよね!
( 素敵ねと言われれば嬉しそうな照れくさそうな表情を見せて上記を述べて。からかう様な口調で言われればテンパル姿を見せて「照れてない…ですよ?!」とあたふたしながら言って、)

>音無さん
なんか…先輩と居ると落ち着きます。
( 頭を撫でられれば変わらず頬を赤くするがゆったりとした口調で上記を述べて。ニコリといかにも女の子らしい笑みを見せれば「先輩は褒めるのがお上手ですね!」と言って、)

>要さん
っ…///
( イケメンな異性に頭を撫でられると顔を真っ赤にして。でも少し嬉しそうな表情を見せると「先輩って格好いいし優しいし…素敵です。」と言って、)

306: 大野歩 [×]
2020-08-10 19:12:10

優ちゃん、、私と、友達やめないって誓える?誓えれば教えてあげる、、

307: 白雪 優 [×]
2020-08-10 19:23:27

>歩さん
うん、誓えます!
( 誓える?と尋ねられればパアッと花が咲くように笑顔を見せて上記を述べて。ポケットから紙を取り出せば “ 友達条約 ” と書き見せて「コレでどうですか?」と言って、)

308: 大野歩 [×]
2020-08-10 19:33:51

ふふっ、、、

いいよわたしの裏やばいんだよねー実は、

サイコなんだよねぇ優ちゃんよりやばいでしょ?まぁ1 、2年の時にね友達に言ったらネットに書かれて表では、暗くした裏だとキャラも変わるの、、、

309: 奏風 緑 [×]
2020-08-10 19:48:21

>優ちゃん


ふーん?そうなの(あたふたしている彼女を見て「じゃあなんでそんなにテンパってるの?」と意地悪な顔をして聞いて)

310: 白雪 優 [×]
2020-08-10 20:11:04

>歩さん
普通ですよ、人間裏はみーんなサイコパス。
( 自分より可笑しいでしょと言われればそんな事ないなと思い上記を述べて。チラリと周りを見渡せば誰も居ないと確認してコソリと「安心して下さいねぇ、先輩!私が先輩を苛めた奴無様な姿に晒してあげますから。」とヤバイ笑みを見せながら言って、)

>緑さん
え、えっと…
( なぜテンパってると聞かれればそこまで考えていなかったので少し慌てて上記を述べて。うーむと考える様な声を出すと「…!お腹空いた…からってこれも可笑しい!」と言って、)

311: 大野歩 [×]
2020-08-10 20:15:58

えぇー?そうなのー?私結構やばいサイコパスだよー?えぇー!優ちゃんそんなことしてくれるのー?嬉しいなぁ!(とても喜んでる笑みをして)

312: 白雪 優 [×]
2020-08-10 20:19:55

>歩さん
優しい…ですか。
( 優しいと言われれば何処か遠くを見つめながら上記を述べて。暫くすると自分の頬をパンパンと叩いて何時もの笑顔を見せると「苛めっ子の名前と学年とクラス教えて下さい!明日には先輩の望む幸せな世界にしてあげます!」と言って、)

313: 大野歩 [×]
2020-08-10 20:29:58

優ちゃん!自分の頬叩いたりしちゃだめ!腫れちゃうよ?わかった?

苛めてるのは、要以外のクラスのみんなかな!ふふふっ!あ、学年は3年だよ!

314: 奏風 緑 [×]
2020-08-10 20:33:44

>優ちゃん


!…ふふ、おっもしろい!(一瞬驚いた表情を見せて、思わず笑いを吹き出し上記を述べた後「やっぱり優ちゃんは可愛いなぁ」と言って)

315: 白雪 優 [×]
2020-08-10 20:46:41

>歩さん
先輩は優しいですねぇ…。
( 頬を叩いてはダメと言われるとニコリと微笑み上記を述べて。苛めている人の事を聞くと頷き「ちょっと待ってて下さいね、先輩。」と可愛く人差し指を立ててニコリと微笑んで見せて、)

( / 背後失礼します。苛めっ子を白雪が退治?するシーンをやりたいので苛めっ子役頼めるでしょうか…? )

>緑さん
へ、可愛い?
( 可愛いと言われると目を真ん丸にさせて瞬きをして見せて。暫くすると笑顔を見せながら「先輩の方が可愛いです!」と言って、)

316: 大野歩 [×]
2020-08-10 20:53:29

優ちゃん頑張ってー!

(はい!承知しました)

317: 白雪 優 [×]
2020-08-10 20:58:04

>歩さん
( 頑張ってと言われると小さく相手に手を振って歩き出して。三年生の教室にちょこんと入るとヒラヒラと知り合いの先輩を呼び出して「先輩、苛めとかどう思う?」といきなり尋ねてみて、)

( / 有り難うございます、早速苛めっ子に絡ませていただいたので宜しくお願い致します。 )

318: 歩を苛めた苛めっ子 [×]
2020-08-10 21:02:29

え?まぁ酷いんじゃね?(何だこのこと思いながら)

319:  [×]
2020-08-10 21:57:10

>歩

いやいや、歩と緑ちゃん間違えないだろ。(ま、いきなり言われても困るよな、と言い)

>白雪さん

ははっ、ありがとう。(言われ慣れてるのか顔色一つ変えず)

320: 音無 碧 [×]
2020-08-10 22:26:17

白雪さん>
「…はっ、人をだらしないかo‥癒すのが目的なのに癒されてしまった…失敬失敬」(やっとこさ白雪から離れる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle