TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇な人なオリキャラでしよ?/1502


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 白雪 優 [×]
2020-08-11 09:23:43

>苛めっ子さん
ですよね、先輩は苛めしてる?
( 酷いんじゃないと言われれば可愛らしく頷いて見せて。苛めをしてるかと自分で尋ねれば単刀直入過ぎたかななんて思って心で苦笑いをしていて、)

>要さん
言われ慣れてるって感じです!
( 顔色一つ変えない相手を見れば目をキラキラさせながら上記を述べて。ニコニコと微笑むと「今度私と私の友達と先輩でご飯とか行きません?」とご飯を食べに行こうと誘って、)

>音無さん
癒されて…あ、花ですか?
( だらしないと言い掛けた相手を見れば少し可笑しく思えてしまって。癒されてしまったと言われれば花に癒されたと勘違いをして上記を述べて、)

322: 奏風 緑 [×]
2020-08-11 09:30:58

>優ちゃん


そうかしら、自分ではあまりそうは思わないけど…でもありがとう。嬉しいわ(先輩の方が可愛いと言われ、そんなことはないと遠慮した後、ほんわかした笑みを見せてお礼を言い)

323: 大野歩 [×]
2020-08-11 10:23:54

>要

でも緑ちゃん可愛いし、、てか、要、私をバカにしたいの、、、、?

324: 苛めっこ(大野歩) [×]
2020-08-11 10:26:48

>>白雪優ちゃん

え?苛め何てするわけないでしょ?(何だこいつ年下のくせに生意気だなと思い)

325: 音無 碧 [×]
2020-08-11 10:53:32

白雪>
「お花…?ふふ…誤魔化しよってもう…」(花と言われ一瞬キョトンとするが誤魔化したと認識してまたデレる)

326:  [×]
2020-08-11 16:42:35

>白雪さん

俺でよければ是非。(営業用スマイルを浮かべ)

>歩

心外だな。(バカにしたいのかと聞かれればかすかに驚いた顔をして)

327: 匿名さん [×]
2020-08-12 07:24:57

(/上げます)

328: 大野歩 [×]
2020-08-12 08:55:11

要、、ごめんなさい、、もう一度聞く、、

要は、ほっとけない人は、誰?、、(もう私のこと嫌いになったから緑ちゃんか、優ちゃんを選ぶはず、、と心がけたの中で思い)

329:  [×]
2020-08-12 22:29:21

>歩

...(心底呆れたようにため息をつき)だーかーらー。何度も言わせんな。歩だっつってんだろ。(歩の言葉にイラっとしたのか素が出てしまい)

330: 大野歩 [×]
2020-08-13 08:59:12

ふぇっ!?

因みに何で私に、なるの?



要のいうことは、信じるよ?

331:  [×]
2020-08-13 10:29:07

>歩

人が人を好きになるのに理由なんていらねーだろ。大体、恋なんてするもんじゃ無くていつの間にか落ちてるもんなんだから。(信じるって、信じてねーから同じ事聞いたんだろ、と言って)

332: 大野歩 [×]
2020-08-13 10:38:04

そうなの、、、?要は、緑ちゃんが好きだと思ってたんだけどな、、(だから、緑ちゃんに告白するのかと思ってた、、、と付け足し)

333:  [×]
2020-08-13 11:36:01

>歩

ま、緑ちゃんは可愛い後輩として好きだな。(スマホを弄りつつ)

334: 大野歩 [×]
2020-08-13 11:42:01


>要
それは、恋としてじゃないの?
(疑問をもち)

335:  [×]
2020-08-13 14:32:28

>歩

...何度も言わせんなっつってんだろーが。緑ちゃんは後輩。それ以上でもそれ以下でもない。いい加減にしねーといくら歩でもキレるぞ。(ドスの効いた低音で言い放ち)

336: 大野歩  [×]
2020-08-13 14:39:54

ひっ、、、、ご、、、、ごめん、、、、

私は、要は優しいから好きだよ?(ニコリと微笑み)



337:  [×]
2020-08-13 16:28:00

>歩

分かればいい。(元のトーンで)...後、俺が優しいのは表向きだけな?(黒い笑みを浮かべ)

338: 大野歩 [×]
2020-08-13 16:30:51

そう?私は、、裏の要でもいいと思うよ?

339:  [×]
2020-08-13 18:27:17

>歩

へぇ....じゃあこれからは素の俺でいくとするか。(もちろん歩の前でだけ、な。と言って

340: 大野歩 [×]
2020-08-13 18:41:55

嬉しい!(私裏サイコなんだけど、、知ったら引くかな、、と小さな声で呟き)

要の裏をもっとしるぞー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle