TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇な人なオリキャラでしよ?/1502


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大野歩 [×]
2020-07-27 16:30:06 

暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術


1: 如月 要 [×]
2020-07-27 17:29:06

名前 如月 要 KISARAGI KANAME

年齢 18歳 高3

性別 男

性格 クールでドSで毒舌家。勉強も運動も人並み以上にできる。

容姿 黒髪短髪の典型的イケメン。老若男女問わずモテる。

2: 匿名 [×]
2020-07-27 18:08:17



[名前] 塚本 勇吾 ( つかもと ゆうわ )

[年齢] 16歳 高 1

[性別] ♂

[性格] 一般的に見る「厨二病」。本名を名乗らず偽名で名乗ることが多い。本人いわく秘密組織から自分の身を守る為らしい。最近は新たなアニメが増えてきて嬉しそうな表情をすることが多いがアニメが中止になったり放送延期になると機嫌が悪くやつあたりしやすい。恋愛感情をこの世界の人間に抱くことはそうそう無くていつも二次元キャラに恋心を抱いている。アニメの世界に行くのが夢で有り目標でもある。

[容姿] 黒の髪に黒の瞳。右目を隠す為に前髪を右側に集めて右目を隠している。左手にはマーカーで書いたであろう謎の印がある。制服はちゃんと着ているが制服の上にマントの様な物を着用している。かなり格好悪いが本人は格好いいと思っている。無駄にでこらなければそこそこのイケメン。


( / 参加希望です、審査の方願います )



3: 大野歩 [×]
2020-07-27 19:20:05

>>1様承知です!

>>2様承知です!

お2人とも絡み分を書いてください!

男子だけでなく女子も募集してます!)

4: 塚本 勇吾 [×]
2020-07-27 19:41:08




>>ALL

今日も特殊任務に向かわなければ…
( ボソリと上記を呟いて。校門を堂々と歩きまた歩く度にマントがチラリと揺れて。謎の注目を朝から浴びて気持ち良さそうに笑顔で「フッフッフッ…我の存在に気が付いてしまった様だな…」と悪役を気取った様な言葉使いになり。彼の演技は一流な物。演劇部が黙っていれる訳なく入部に迫られ「…俺ちょっと!!」と焦る姿が見られて )

( / 絡み文の方書かせていただきました。良ければ絡んでいただけると幸いです。 )




5: 大野歩 [×]
2020-07-27 19:43:40

(>>塚本勇吾様絡み文ありがとうございます!)

6: 青葉 葉瑠 [×]
2020-07-27 19:57:10

名前 青葉 葉瑠(あおば はる)
年齢 16 高1
性別 女
性格 静かでつねに笑顔 努力家だが勉強も運動も少し苦手
容姿 茶髪で肘くらいまでの長さの髪 髪は結んでいないが月の髪飾りをつけている 少したれ目 制服を着てその上から白いカーディガンを羽織っている 綺麗な顔立ちをしていて体型はスラッとしている

(/上記のキャラで参加希望です!)

7: 大野歩 [×]
2020-07-27 19:59:54

>>6様承知です!絡み文を書いてください!)

8: 青葉 葉瑠 [×]
2020-07-27 20:43:35

>all
…面白い人がいるなぁ。
(教室の窓から外を見ると校門を堂々と歩いている人を見つけ。さっきまで読んでいた本をパタリと閉じ)
私もあっちに行ってみようかな
(上記のことを言うと席から立ち教室から出ると階段をおりていき)

9: 如月 要 [×]
2020-07-28 02:34:28

>All

おはよう。(朝、校門をくぐれば後輩から「如月先輩、おはようございます!」と声をかけられ、自分の優等生キャラを保つため営業用スマイルを浮かべて挨拶して)

10: 草薙 美和子 [×]
2020-07-28 07:26:14

名前 草薙 美和子 (くさなぎ みわこ)

年齢 17歳 高3

性別 女性

性格 引っ込み思案な性格で会話が苦手、勉強も運動も普通

容姿 黒髪の2つ結び ツリ目 学校では制服、家ではグレーのパーカーにジーンズ

部活動 帰宅部

(参加希望です!お願いします)

11: 大野歩 [×]
2020-07-28 17:02:34

>>10様承知です!絡み文をお願いします!

12: 大野歩 [×]
2020-07-28 17:18:38

私も絡み文書いときますね

(教室の隅っこで、、)
はぁー今日も友達できなかったなぁ、、何でだろう後輩でもいいから友達なりたいなぁだんだん自分が嫌になってくる、、(外を見て)
元気だなぁ、、いいな、、

(こんな感じかな?)

13: 塚本 勇吾 [×]
2020-07-28 18:48:07

>8
ごほん…
( 長い長い階段を昇りながら上記の様に咳払いをして階段を降ってくる少女に指を指して「少女よ!我は塚本勇吾と申す!見たことない顔なので挨拶をさせていただいた。宜しく頼む」と何かのキャラになりきり伝えて、)

( / 絡ませていただきました )

>9
ほう、あれがいけめんか。
( クラスの女子が噂するイケメンという存在に興味がありイケメンな人を見つけてはそう呟いて。校門の前で嘘の笑みを見せる先輩らしき人物はかなりの人気者らしく後輩に沢山挨拶をされていて「おお、沢山の僕がいるのだな」なんて思って。先輩の近くに言っては「やぁ、先輩殿…私は選ばれし英雄塚本であります。そして私は貴方様の僕にさせていただきたくここへ参りました」と部下の様なキャラになりきり言って、)

( / 絡ませていただきました。 )

>12
…友達が欲しいのですか先輩様。
( たまたま入った教室の隅で友達が欲しいと呟いている先輩を発見、思わず上記の様に声を掛けて。優しくニコリと微笑むと「我で良ければ先輩と友好関係を気付きたいです」と言って、 )

( / 絡ませていただきました。 )

14: 萩野 棗 [×]
2020-07-28 19:04:02

[名前] 萩野 棗( はぎの なつめ )

[年齢] 16歳 高 1

[性別] ♀

[性格] 大人しく、優しい。所謂コミュ障で、人と話すのが苦手である。真面目であり、押し付けられた委員会の仕事でさえも、全てやろうと無理をすることが多く、そのストレスにより胃が弱く保健室常習者。断ることも出来るが、弱気なので断れない。同級生にも敬語を使ってしまうタイプ。

[容姿] さらさらと風に靡くストレートミディアムの黒髪を何時もお下げにしていて、目も黒。前髪は目にギリギリ掛かる位の長さである。学校指定の制服のスカートは短すぎず長すぎず。Yシャツの上からクリーム色のガーディガンを羽織っている。身長は150㎝と小柄。前髪を上げれば、そこそこ可愛らしい童顔をしている。(たまに中学生に間違われる)

(/途中参加失礼致します!参加希望させて頂きます!

15: 大野歩 [×]
2020-07-28 19:13:54

>>14萩野棗様承知ですので絡み文を書いていただけますか?


えっとあなたは、、、、先ほど外に居た塚本勇吾君?

私あんまり友達いないの、、何か久しぶりに声をかけててもらえたわ、、!(声をかけてもらえてニコニコして)



16: 萩野 棗 [×]
2020-07-28 19:18:43

有難う御座いましたー...はぁ、断れる強いハートが欲しい...てか、守ってくれる友達欲しい..(保健室から胃薬を貰って保健室から出てきては大きな溜め息をつき、欲望を吐いて

(/絡み文を書かせて頂きました!皆様、宜しくお願いします!

17: 匿名さん [×]
2020-07-28 19:31:11

名前 奏風 緑(そよかぜ みどり)

年齢 17 高校2年生

性別 女

性格 穏やかで誰にでも優しい。マイペースな一面も。成績は人並み程度。

容姿 黒髪で肩につく程度の長さ。髪は結んでおらず緑色のカチューシャをしている。

(/ 参加希望です、審査お願いします)

18: 野々宮 綴 [×]
2020-07-28 19:31:53

[名前] 野々宮 綴(ノノミヤ ツヅル)
[年齢] 16歳(高1)
[性別] 男
[性格] 普段はおちゃらけた性格で、人をからかったりするのが好き。だが根本的なところは真人間であり、時折冷静にものを言う時も。基本誰にでも平等に接する。ずば抜けためんどくさがり屋で授業をサボることは少なくない。飴を常備している。
[容姿]黒髪で、普通の男子よりも少し長め。瞳の色は薄い赤。制服を着ているが、かなり着崩した形になっている。顔は女の子らしい顔立ちで割と整っている。

(/失礼します!参加希望です…!)

19: 塚本 勇吾 [×]
2020-07-28 20:00:35

>15
俺も久しぶりに人間とお話しました。
( ニコニコと笑う相手に釣られてヘニャと表情を和めて。相手の顔を見つめて「先輩様は人と関わるのが苦手なのですか?」と尋ねて。)

>16
クックックッ!我を呼び出したのは貴様だな!貴様の願いは先程聞いた!守ってくれる友達が欲しいのだな?
( たまたま保健室に用事がありルンルン気分で保健室の近くまで来ると独り言を聞いてしまい返さない訳には…と思い上記の様に返して。ニコリと悪役の様な笑みを見せて厨二ポーズをドシャリと決めて「我が貴様を守ってやろう!だから…寂しそうな顔をするでない…」と最後は少しキャラに合わないと思い勇気無さげに言って、)

( / 絡ませていただきました )

20: 萩野 棗 [×]
2020-07-28 20:12:38

>19
____ッ!あっ、えっと...?まぁ、友達は...欲しいですけども...貴方、誰、ですか?
(疲れたまま教室へ帰ろうとすると、誰かに声を掛けられて肩を跳ねさせて驚き振り返れば其処には明らかな厨ニ病の服装や髪型、話し方をした貴方を見付け一瞬怖がり、途切れ途切れになりつつ返事をして。守ってやると聞いては「へっ、?!あ、ありがとうございます...?」顔の整った異性にそんなことを言われ、照れてしまったのか頬が赤くなっており)

(/絡んで頂きありがとうございます!(( 蹴り推奨 ))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle