TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リゼロのなりチャ/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: スバル [×]
2020-07-28 20:11:43

エミリア→
俺だって、エミリアの事大好きなんだけど(伝わってない感が、あるなと思い)

42: エミリア [×]
2020-07-28 20:21:00

>スバル
…?( きょとん )私もスバルの事大好きよ、パックの次にね ( パックを見て笑顔でそう言い )

43: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-28 20:53:14

お前

ベアトリス 来なくていいわようるさいから[また来られたらまずいから厳重に隠れ]

エミリア様

ラム 焼いただけなのに…[ふふっと笑い]

バルス

ラム 食べたら残りの仕事片付けるわよ[残りの焼き芋を食べ]



44: スバル [×]
2020-07-28 21:07:45

エミリア→パックの次かぁーでも、2番目でも嬉しい!(一瞬落ち込むが、すぐに元気になり)



ラム→え、いや。俺はもうエミリアとデートするから仕事は明日にする予定なんだけど…(ちょっと控えめにいい)

45: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-28 21:24:18

バルス

ラム 明日がバルスのお休みなのよ?もし仕事しないならロズワール様に言いつけるかな[ロズワールの部屋に行こうとし]

46: スバル [×]
2020-07-28 21:49:02

ラム→え、そうなの?(それは知らなかったと思い、ロズワールの所に行こうとするラムを引き止め)
うわぁ、待て待て!やる、やりますよ

47: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-28 22:00:06

バルス

ラム 明日キッチンの点検あるから明日使用人はお休みなの[本当なら内緒にしてがっかりさせようとしてたが、優しい人アピールで教え]

48: スバル [×]
2020-07-28 22:06:29

ラム→へぇー、そうなのか。ん?じゃあ、食事はどうするんだ?(キッチンの点検なら、料理が作れないんじゃないかと思い)

49: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-28 22:10:28

バルス

ラム それなら心配ないわよあらかじめ作り置きしてあるから[ふふっと冷蔵庫を見なさいと言い]

50: スバル [×]
2020-07-29 07:30:21

ラム→あー、なるほど。(いつの間にと思うが、納得して)

51: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-29 09:35:24

バルス

ラム レムが全部やってくれたわ[素晴らしい妹でしょ!と胸を張り]

52: スバル [×]
2020-07-29 11:08:46

ラム→
あー、なるほどレムが。って、お姉様も少しは手伝えよ!(軽くツッコミをいれ)
つーか、言ってくれれば俺も手伝ったのに…

53: エミリア [×]
2020-07-29 13:46:49

>レム
焼いただけでも愛情がこもってて美味しいの!( ニコリと微笑みまた一口食べて )

>スバル
スバルのそういう明るいとこ好き!あ、そうだ!明日スバルお休みなんでしょ?前行けなかったお散歩でも行かない? ( スバルが明日仕事を休みだったことを思いだしお出掛けしないかと言って、 )

54: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-29 14:34:25

バルス

ラム レムが作ったの詰める係やったわよ(ちゃんと仕事したとアピールし)

55: スバル [×]
2020-07-29 17:19:57

ラム→詰めただけでそんなにえばられてもなぁ(ラムらしいとは思い。しかし、ラムが手伝わない方がほかどるこもなと失礼な事も思い)



エミリア→え!まさかのエミリアたんからデートのお誘い!もう、嬉しすぎて明日は待ち遠しいぜー(今にも踊りだしそうな勢いで喜び)

56: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-29 17:42:58

バルス

ラム バルスは何もしてないんだから詰めるだけでも立派よ(今回は綺麗に詰めたと言い)

57: スバル [×]
2020-07-29 17:48:09

ラム→いや、知らされてなかっただけなんだけど…(まぁいいかと言うのを諦め)

58: エミリア [×]
2020-07-29 17:59:29

>スバル
デート?そうだったかしら?じゃあデートしましょう!でも今日を頑張ってからこそのご褒美であらなきゃだからね!( 人差し指を立てニコリと微笑み )

59: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-29 18:00:11

バルス

ラム ベアトリス様の書庫に行ってて居なかったから・・・(探したけど、見つからなかったと言い)

60: スバル [×]
2020-07-29 18:06:25

ラム→あー、なるほどな。そりゃ悪かったな。んで、今は何すればいいんだ?(明日、エミリアとデートをする為に仕事をしようと思い)



エミリア→OK!エミリアたん!んじゃあ、仕事してくるから、明日迎えに行くからね(いい笑顔を見せると走り去り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle