TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リゼロのなりチャ/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-26 20:11:43

バルス

ラム いつだって私は真面目に仕事してるわ(ムカッとなってほうきで軽く叩き)

22: スバル [×]
2020-07-26 20:19:20

ラム→いや、その発言は流石に嘘だってバレると思うぞ
てか、痛てーよ(叩かれたヵ所を抑えて逃げ)

23: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-26 21:18:18

バルス

ラム フンダ!!!もうバルスには何も言わないわ(やけくそになって落ち葉で焼き芋を焼き)

お前

ベアトリス 私も居ること忘れてるんじゃないかしら(静かに庭でにーちゃと本を読んでるのに忘れられたことに怒り)

24: スバル [×]
2020-07-27 07:12:08

ラム→
図星つかれて怒っちゃったよ(やれやれと頭部を描き)



ベアコ→あぁ、悪かったな。ベアコ。でもお前、いつも構うなとか言うくせに、寂しかったのか(ニタニタしながら聞き)

25: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-27 08:35:49

バルス

ラム このラム様特製の焼き芋あげないんだから(焼けた焼き芋を見せびらかし)

お前

ベアトリス ムキーそんなことないけど、いつも私が居ると話しかけるのに何もないからおかしいなと思っただけよ(これ以上何か言うと攻撃すると脅し)

26: スバル [×]
2020-07-27 13:39:26

ラム→
いらねぇよ。少し美味そうだけど…(ラムの持っている焼き芋を見ながら)




ベアコ→そうかそうか、構ってほしかったとは、ベアコも可愛いとこあるな(それならと後ろに回ると髪を引っぱり)
ビョーン

27: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-27 14:45:39

バルス

ラム バターつけて食べたら美味しいのよ?(バターつけたのを差し出し)

お前

ベアトリス 構って欲しいとは思ってないわよ!(スバルを吹き飛ばし)

28: スバル [×]
2020-07-27 16:19:04

ラム→
そうなのかぁ。て、えぇ!!くれるのか?(珍しいので少し警戒し)



ベアコ→うわぁー(吹き飛ばされて落下し)
いってー

29: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-27 16:46:14

バルス

ラム 私のこと改めてくれるなら・・・(普通よりは少なめの焼き芋をあげ)

お前

ベアトリス 落ちてもクッションあるから痛くないわよ(ふふっと笑い落下した場所を確認し)

30: レム [×]
2020-07-27 17:12:19

スバル君、レムも入って良いですか?

31: スバル [×]
2020-07-27 17:15:44

レム→あれ?前に返事したんだけどなぁ。
大歓迎だぜ、レム。むしろ来てくれて嬉しいぜ

32: レム [×]
2020-07-27 17:16:03

(/すいません、もうレムは、いたのですね。私のレスは、なかったことにしてください。

33: スバル [×]
2020-07-27 17:30:11

レム→でも、来てないからなぁ。今日中に来なかったら、レムはキャラリセして、新しいレムを募集するかな

34: スバル [×]
2020-07-28 10:12:30

そんじゃあ、悪いけど最初のレムが来ないから、新しいレムを募集するぜ

35: エミリア [×]
2020-07-28 15:59:45

>ラム
そうなの?私すごく仲が良いと思ってて…!じゃあ御仕事頑張ってね!( ニコリと微笑み手を振って )

>スバル
うん、わかった!レムかラムに言っとかないとおサボりと思われるから言っといた方がいいと思うの!
( サボりだと思われるとスバルも困ると思い上の様に告げて。優しく微笑み、)

36: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-28 16:17:07

エミリア様

ラム 焼き芋焼いたから食べますか?(バターをつけた焼き芋を差し出し)


37: スバル [×]
2020-07-28 16:43:20

ラム→
改めるったってなぁ…(どう言ったらいいものかと思い)
ラムは、なんかすげーと思うぞ(めっちゃ適当)




ベアコ→あ、あれ?ほんとだ。やっぱ優しーなぁ。ベアコは(ヘラヘラしながら、貴方への評価が上がり)




エミリア→ほんと、エミリアたんは優しーなぁ。ラムはともかくレムは俺の味方だから問題なしだぜ!(ガッツポーズを作ってみせ)

38: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-28 17:13:06

バルス

ラム まあいいわ冷めないうちに召し上がれ(焼き芋をひと口食べ)

お前

ベアトリス 怪我でもしたら小娘に何言われるか分からないから・・・(感謝しなさいと言い残し書庫に戻り)

39: スバル [×]
2020-07-28 18:59:04

ラム→おー、ありがとな!(もらった焼き芋を食べ)
熱いけど、美味いな



ベアコ→おー!また書庫に遊びに行くからな(手をひらひらとさせ)

40: エミリア [×]
2020-07-28 19:52:20

>ラム
わあ!有り難う、ラム!私ラムの作る物はなんでも好きだけど焼き芋が一番好き!( ニコリと微笑みながら焼き芋を食べて )

>スバル
レムはスバルのこと大好きだものね!私皆が仲良しで嬉しい!( ニコニコ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle