TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リゼロのなりチャ/140


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スバル [×]
2020-07-25 20:21:44 

アニメ2期を見てたら、やりたくなったら募集をかけようと思う。各々好きなキャラで入ってくれたまえ


1: エミリア [×]
2020-07-25 20:29:29


>スバル
スバル!勝手に行動しちゃダメってレムが言ってたでしょ?
心配したんだからね!もう。

(/エミリアで参加希望です)



2: 匿名さん [×]
2020-07-25 20:33:10

2役やってもいいならラムとベアトリス希望です。

3: スバル [×]
2020-07-25 20:59:34

エミリアたん!俺も会いたかったよ。(エミリアに呼ばれると体をくねらせなが近付き)


ラムとベアト、いいですよ。是非入って下さい

4: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-26 00:57:44

バルス

(ラム)バルス何仕事サボってエミリア様とイチャイチャしてるの(モップを持ってスバルの前に現れ)

お前

(ベアトリス)小娘とイチャイチャする暇があるなら真面目になったらどうなのかしら(にーちゃを抱えて現れ)

5: スバル [×]
2020-07-26 08:39:57

ラム→
お、ラム。いやイチャイチャはこれからするところで、サボってたわけじゃねーよ。(自分の持ち場は終わったことを主張し)




ベアコ→
お前こそ、あの部屋以外にいるなんて珍しいじゃねーか(書籍が並ぶ部屋以外で彼女が居るのが珍しく)

6: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-26 09:03:13

バルス

(ラム)イチャイチャするの止めてるのよ!あらあらバルスまだ1箇所終わらせてないわよ(ふふっと御屋敷の外の窓を指さし)

お前
(ベアトリス)私が禁書庫以外に居たらダメなのかしら酷いわねー(ムスッとした顔で怒り)

7: エミリア [×]
2020-07-26 10:02:57


>スバル
御仕事をサボってたの?でも最近スバル働きっぱなしだし…
(サボるのはいけないが働き続きのスバルの体を心配して冒頭へ)
>ラム
ラム喧嘩はやめて…!!
(焦った表情で)

8: レム [×]
2020-07-26 10:18:08


こんなに素敵な場所を用意してくださるなんて、流石はスバルくんです…!( 目をきらきらと輝かせ )
レムも参加して宜しいのでしょうか…?( おず、 )



9: 参加希望さん [×]
2020-07-26 11:30:44

質門失礼します!あの、キャラってどこぐらいまでならおkです?
アニメに出てきてるキャラまででしょうか?

10: テレシア・ヴァン・アストレア [×]
2020-07-26 11:35:35

あら、こんな場所があったのね?参加してもいいかしら?

11: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-26 11:44:45

エミリア様

(ラム)エミリア様バルスとは喧嘩してませんよ?それにバルスまだ休憩時間じゃないし・・・(相手を安心させようと説明し)

12: エミリア [×]
2020-07-26 12:33:53



>ラム
あら、そうだったのね!良かった!
休憩時間じゃなかったのね…でもそれを注意してあげるのは素晴らしいと思うの!お仕事頑張ってね!
(ラムの話を聞き頷き冒頭へ。仲良くしてるのであればそれで良いのでニコリと微笑み)



13: スバル [×]
2020-07-26 15:28:08

ラム→お前なぁ、自分の仕事を俺に押し付けようとしてるんじゃねーのか?(いつもサボり気味の相手に指摘し)


エミリア→
エミリアたんが俺の心配をしてくれてる!もー、エミリアまじ天使!(テンションがあがり、上機嫌になり)


レム→もちもん、いいぜ。というか待ってたぞ(レムが来てくれて嬉しそうに笑うとガッツポーズをし)



テレシアさん→えっと、見たことない人だけど、よろしくな。俺はなつきスバルだ(相手に歩み寄ろうと手を差し出し)



(おう、アニメに出たキャラなら誰でもOKだぞ)

14: テレシア・ヴァン・アストレア [×]
2020-07-26 15:38:40

(テレシアはヴィルヘルムの妻だったような…?)

15: エミリア [×]
2020-07-26 15:48:10



>スバル
天使…?よくわからないけど褒めてくれてるのなら有り難う!
スバルは怪我治ったばっかりなんだから仕事が辛かったらちゃんと言ってね。私も手伝うから! ( ニコリと効果音が付きそうな笑みを浮かべて )



16: スバル [×]
2020-07-26 16:04:44

エミリア→それじゃあ、今日はもう仕事終わらせてエミリアと仲良くお話でもしようかな(エミリアの優しさに浮かれて仕事は終わりにしようかと思い)

17: テレシア・ヴァン・アストレア [×]
2020-07-26 16:25:26

私は先代の剣聖、よ?

18: スバル [×]
2020-07-26 18:33:17

テレシアさん→先代の剣聖?って確かヴィルヘルムさんの奥さんのだったような。あれ?でも、確か奥さんは前に亡くなったって言ってたよな(相手の姿をまじまじ見て)

19: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-26 18:40:11

エミリア様

ラム バルスとは仲良しでもないけど・・・-(庭の掃き掃除を初め)

バルス

ラム 洗濯を終わらせて庭の掃き掃除やりに来たらバルスがサボってたから(ほうきを持ってえっへんと胸を張り)

20: スバル [×]
2020-07-26 19:39:47

ラム→へぇー、あのラムがサボりもしないで、ちゃんと仕事してたのか(失礼な事を口にするも、感心していて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle