TOP > 1対1のなりきりチャット

甘え上手な弟と/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2020-08-30 11:43:37

うんっ、…あ、お姉ちゃん、僕持つ!(姉の提げる買い物袋を自分が持ちたい、と手を伸ばし)

42: 風香 [×]
2020-08-30 12:49:18

遥には重いから無理よ。(買い物袋を持つ、という弟をやんわり制し)

43:  [×]
2020-08-30 14:58:05

大丈夫だよ!僕もう3年生なんだよ?持てるもんっ(そう簡単には折れないぞと食い下がって)

44: 風香 [×]
2020-08-30 16:34:04

うーん....................本当に大丈夫?(長い間のあと改めて大丈夫か尋ね)

45:  [×]
2020-08-30 17:27:20

大丈夫!だから、はい!(心配そうな姉の前、大きく頷いて、ここに頂戴と手を出して)

46: 風香 [×]
2020-08-30 18:05:06

じゃあ...はい。(心配そうな顔をしながらも買い物袋を渡し)

47:  [×]
2020-08-30 20:55:02

うん!…わ、(元気一杯にそれを受け取る…が、買い物袋は予想以上に重く、少しふらつくもなんとかバランスを取って)

48: 風香 [×]
2020-08-31 02:27:44

わわっ...(慌てて弟に手を伸ばすもなんとか留まり)もう、だから言ったのに...

49:  [×]
2020-08-31 08:36:59

…お姉ちゃん、一緒に持って?(1人で自宅までこの荷物を運ぶのは無理だと判断したのかそう頼み)

50: 風香 [×]
2020-08-31 09:08:28

はいはい。(片手で買い物袋を持ち)

51:  [×]
2020-08-31 12:38:07


ありがと、おねーちゃんっ(にこっと笑い掛け)

52: 風香 [×]
2020-08-31 12:44:01

もう...そんな嬉しそうな顔されたら怒れないでしょ。(さ、早く帰ってハンバーグ作ろうか。と言って)

53:  [×]
2020-08-31 20:19:13

うんっ(元気よく頷くと、2人で買い物袋を持ちながら自宅への帰路を歩き、気付けばもう玄関まで来ていて)

54: 風香 [×]
2020-08-31 20:23:19

(鞄から家の鍵を出して鍵を開け)はい、遥先に入って。

55:  [×]
2020-09-02 13:35:54

分かった。早く作ろ、おねーちゃんっ(家の中に入ると楽しみなようで姉にそう投げ掛け)

(/遅れました申し訳御座いません!)

56: 風香 [×]
2020-09-02 15:53:02

はいはい。(その前に手を洗って来なさい、と言って)

57:  [×]
2020-09-02 21:15:06

はーいっ(元気よく返事をすると手を洗いに洗面所へ行き、それを終えると走って戻ってきて)お姉ちゃん、できた!

58: 風香 [×]
2020-09-03 00:22:53

よし。じゃあ、まず遥は冷蔵庫から卵を2個取ってくれる?(エプロンを着けながら)

59:  [×]
2020-09-03 06:15:39

卵?えーっと…(冷蔵庫を開けると中を見渡し、背伸びをして)はい。これでいいんだよね?

60: 風香 [×]
2020-09-03 06:28:03

うん、ありがとう。(卵を受け取り、挽肉、パン粉、ナツメグ等と混ぜ始め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle