TOP > 1対1のなりきりチャット

甘え上手な弟と/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92:  [×]
2020-09-15 09:25:15

あう、(額をさすって)

93: 風香 [×]
2020-09-15 17:09:14

そんなに痛くないでしょ。(自分の席に戻り)

94:  [×]
2020-09-15 20:00:19

…お姉ちゃんのいじわる……(納得いかず、頬を膨らませ)

95: 風香 [×]
2020-09-18 03:19:17

あら、じゃあお姉ちゃんのこと嫌い?(答えがわかりきっていながらも意地の悪い質問をして)

96:  [×]
2020-09-18 17:02:26

っ、ううん、大好き!…だけど、今の質問はずるいよー…(慌てて答えるが不満そうで)

97: 風香 [×]
2020-09-18 17:08:41

ふふっ、ちょっと意地悪したくなっちゃって。(遥の額にキスをして)

98:  [×]
2020-09-24 08:25:11

?!……(驚いているが照れてもいて)

99: 風香 [×]
2020-09-24 08:49:36

ふふ、遥はいい反応してくれるわね。(楽しそうに笑って)

100:  [×]
2020-09-24 09:12:39

……ごちそうさま!
(ハンバーグを食べ終えて両手を合わせ)
美味しかったよ、お姉ちゃん

101: 風香 [×]
2020-09-24 09:40:26

そう、それなら良かったわ。お皿はお姉ちゃんが洗うから置いといていいからね。(遥はお風呂掃除お願いね、と言って)

102:  [×]
2020-09-24 10:06:24

うん、わかった!
(元気よく返事をし、お風呂場まで走ると両手両足の袖を捲り)
終わったら一緒にお風呂入る?

103: 風香 [×]
2020-09-24 14:22:33

...遥ももう3年生だし今日から1人で入ってみる?(洗い物をしつつ)

104:  [×]
2020-09-24 17:41:26


……うん、1人でやってみる!(こくっと頷いてお風呂掃除に取りかかり)

105: 風香 [×]
2020-09-24 17:54:54

(しばらくして洗い物が終わりふと時計を見ると風香が欠かさず見ているドラマの時間で慌ててテレビをつけエプロンを外して)

106:  [×]
2020-09-24 23:14:14

お姉ちゃん、お風呂出たよー
(お風呂掃除のついでに自分で風呂に入ったらしい。濡れた髪をバスタオルで拭きながら姉のほうへ歩いて)

107: 風香 [×]
2020-09-26 23:41:23

(ドラマに集中しているようで)

108:  [×]
2020-09-27 09:38:15

おねーちゃーん(返事が無かったため、トントンと肩を叩き)

109: 風香 [×]
2020-12-21 18:26:22

(そこでやっと弟に気付き)あ、遥。

(/大変遅れませながら....)

110:  [×]
2021-03-28 22:22:00

遅いよお姉ちゃん。僕、ずぅっと待ってたんだよ?

なんて、ね。まぁ、僕だって遅れちゃったわけだし……お互い様っていえばお互い様だけど。

またお姉ちゃんとお話できる日は来るのかな?
もしも……もう一度お姉ちゃんと会えたら、今度はもっとたくさんお話しよう。

じゃあ、それまではまたね。

少し大きくなった弟より

111: 風香 [×]
2021-04-20 16:17:33

ごめんごめん。私あっちこっちに参加してるから流れちゃって気づかない時ってあるんだよね...

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle