TOP > 1対1のなりきりチャット

甘え上手な弟と/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 風香 [×]
2020-09-03 06:28:05

うん、ありがとう。(卵を受け取り、挽肉、パン粉、ナツメグ等と混ぜ始め)

62:  [×]
2020-09-03 06:49:30

?お姉ちゃん、なにそれ?(姉の手元を見て、不思議そうにナツメグを指差して)

63: 風香 [×]
2020-09-03 09:09:53

これはね、ナツメグって言うのよ。(自分の手元を見て)

64:  [×]
2020-09-03 09:37:31

なつめぐ?…へー、僕初めて見たかも(興味津々にじっと手元を覗き込み)

65: 風香 [×]
2020-09-03 12:50:23

お母さんもいつも入れてるのよ?(ハンバーグをこねながら)

66:  [×]
2020-09-03 13:34:06

そうなんだ、お姉ちゃんすごーいっ(きらきら目を輝かせ尊敬の視線を向け)

67: 風香 [×]
2020-09-03 15:52:37

そう?(ハンバーグの空気を抜いて焼き始め)

68:  [×]
2020-09-03 19:43:39

……ん、いいにおーいっ(フライパンの方へ顔を近づけてはその匂いを嗅いで)

69: 風香 [×]
2020-09-04 03:18:56

あ、こら。油が跳ねたら危ないから顔近づけたらダメ。(やんわり弟を制し)

70:  [×]
2020-09-04 09:45:23

はーい、(素直に返事をすると、戸棚から人数分皿を取り出し)

71: 風香 [×]
2020-09-04 16:23:10

落とさないようにね。(戸棚から皿を出しているのに気付き)

72:  [×]
2020-09-04 19:48:59

うん、大丈夫……っと(そっと姉の近くへとお皿を置いて)出来た!

73: 風香 [×]
2020-09-05 22:46:08

偉い偉い。(片手で遥の頭を撫で)

74:  [×]
2020-09-06 13:00:54


えへへっ、……お姉ちゃん、どう?できた?(お腹も減ってきたため、催促するように服を引っ張り)

75: 風香 [×]
2020-09-06 17:55:36

...うん、出来た。今盛り付けるからもうちょっとだけ待ってて。(そう言いハンバーグを盛り付け始め)

76:  [×]
2020-09-06 21:40:56

わかった!僕もうお腹ぺこぺこだよ~(その場でぴょんぴょんと跳び跳ねて)

77: 風香 [×]
2020-09-07 01:39:06

(盛り付け終わり)よし、これで完成。遥、ハンバーグをテーブルに運んで。

78:  [×]
2020-09-10 19:53:45

はーい!(お皿を両手で持って机へと運び、自分の席に座って)お姉ちゃん、早く食べよ!

79: 風香 [×]
2020-09-11 00:41:10

わかったから。そんなに急がなくてもハンバーグは逃げないわよ。(エプロンを外しながら)

80:  [×]
2020-09-11 13:40:59

わかってるけど、楽しみなんだもん(にこにこしながら姉を待って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle