TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 管理人 ギゼル・プラッツノーテ [×]
2020-07-23 00:06:27

>ALL

読んでくださいお願いします!
想像以上に人が来ていてくださっていてロールが追い付かない!!今何人いるんですか?笑
いやあありがたいことです!!

ちょっと流れをまとめますね。
①プロフを出す
②管理人がプロフに不備がないかチェック
③キャラ同士の関係性を決めていく。
 相手キャラのプロフを読む→相手キャラの背後さんにトリップを飛ばし自キャラが相手キャラに抱く印象を伝える→相手キャラが抱く自キャラの印象を聞く→関係性を決める。
例)自キャラは相手キャラの事を話の分かる優しい人だと思っていて、相手キャラは自キャラの事をだましやすいちょろい奴だと思っていて、関係性としては先輩後輩の関係です。 って感じです。
やり取りの参考として、ギゼルとジャックさんの背後さんとのやり取りを参考にしてください。(>25>27>32)話し合いの結果、
ギゼル→ジャック:自分にできない仕事ができるうえ、性格が面白いのでお気に入りだと思っている。
ジャック→ギゼル:底抜けの好奇心にはほとほと苦労するけど、彼の戦闘力の高さと愉快さには関心がある
関係性:同僚
って感じでまとまりました。(ジャックさんの背後さんへ。勝手に例に使ってしまってすみません。わかりやすかったので。お気に障るようであればお伝えください。)
④絡み文を上げる。その週のシチュエーションに合わせた絡み文を投稿する。今週のシチュエーションは>26です。
⑤キャラの性格と関係性とシチュエーションの掛け算を楽しむ。

はい!参加からすたーとまでの流れはこれです。OKですか?
ご一読ください!約束ですよ!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle