TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 名無しの管理人 [×]
2020-07-21 23:37:14

>23 どーるさん

(/はい。色々聞いていただいてありがとうございます!それでは早速始めていきましょう。シチュエーションを投稿するので、絡み文を作成して全体に公表してください。絡み文を投稿する際は、ルールにあげていることを守ってお願いします。
また、名無しさんさんのプロフが投稿されましたので、相談して関係性を決めてくれれば幸いです。)

>24 名無しさんさん

(/はい。提出ありがとうございます。いいですね~~~!!これぞ!という悪党が来てにんまりしています。サンプルのセリフからうさん臭さとやばさがつたわってきて最高に刺さりました。いい悪党です。機会があれば、一緒に組んでカツアゲか拷問としゃれこみたいですね。前歯を折るのは任せて下さい。
不備もありませんでした。よろしくお願いします。
さて、さっそく関係性決めに入りたいと思います。同じキーターなので知り合っていていいのではないかと思います。キーターの新入りとかでなければ。先輩後輩同期相棒名コンビライバル、これも年が近いのでいいように選べるかと思います。プロフを見る限り、ギゼル的おもしれ~やつなので、友好的な感情をむけるんじゃないかと思っています。ジャックさんはギゼルにどのような感情を向けていますか?
また、ほかの参加者さんとも関係性を決めて下さい。お願いします。互いにどんな感情を向けているか、どんな間柄か、を決めて下されば結構です。)

>ALL
(/これから今週のシチュエーションを投稿しますね!参加希望の方いらっしゃいましたらお待ちしています。お待ちしています!!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle