TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 名無しの管理人 ギゼル・プラッツノーテ [×]
2020-07-22 09:05:09

>27 名無しさん(ジャック・ライゼント) さん
(/かなり具体的に関係性を明示してくださってありがとうございます。すごく考えやすかったです。ギゼルは「死体の処理を任せられるうえ、あたまのねじの緩み方が面白い。見かけたらウザがらみをしたい」くらいに考えていると思います。「面白いおもちゃ」として仲良く(?)なりたい、とみているかもしれないですね。こちらからはこんな感じでいかがでしょうか。よろしければ早速絡み始めたいですね!!)

>29 参加希望 さん
(/まずは誕生から何年たっているかから回答します。そうですね、う~んある程度時間がたってインフラが整いつつあるので、8年ほど前にしましょう。8年前に都市が封鎖されました。
食糧生産地帯の事ですよね。はい!住んでいると思います。食料生産地帯の管理を任されたそれに向いた能力をもつ異能力者が暮らしているのが自然だと思います。
急がなくてもゆっくりでいいですからね。早くロール回したいけどキャラはしっかり作りこみたいの気持ちめちゃくちゃよくわかるので満足いくまで作りこんでくださいね!)

>30 名無しさん さん
(/はいこんにちは!いらっしゃいませ!撃ちぬいてしまいましたか…うれしい限りです。キーターで参加希望ですね!かしこまりました。ルールと世界観を読み込んだら、プロフを提出してください!)

>31 通りすがりさん さん
(/はい!初めまして。いらっしゃいませ。ぜひ参加してください。お待ちしていました。キーターで参加希望ですね。かしこまりました。ルールと世界観を読み込んだら、プロフを提出してください!)

>ALL
(午後までに私の絡み文を投稿しますね、ギゼルとの関係性が決まっている方たちはぜひ絡んでください!
徐々に続々と集まってきてうれし限りです!まだまだ募集しておりますので、参加希望の方も遠慮なくおっしゃってください!お待ちしています!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle