TOP > 1対1のなりきりチャット

  仮寐。 / 相互NBL/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-07-08 08:39:58 






 ▼ キャラ練習も含めつつおはようからおやすみまで、まったりとお話が出来たら嬉しいです。



 ▽ 提供

 江戸川コナン( 工藤新一 ) / 毛利蘭 / 鈴木園子 / 怪盗キッド / 降谷零( バーボン、安室透 ) / 松田陣平 / 萩原研二 / ベルモット / 灰原哀( 宮野志保 ) / 沖矢昴 / 創作♀


 ▽ 募集

 諸伏景光 / リシ・ラマナサン / 創作♀♂





 >>1. 規約等










1:  [×]
2020-07-08 08:55:04






 ▽ 規約


 ◎ 相互制のため、原則片道のみの提供は出来ません。

 ◎ 描写は短~長。お互い斑は気にせずゆるゆると。

 ◎ 初也も多数。完璧は求めないでください。

 ◎ 完全置きレス制。催促はやめてください。

 ◎ 恋愛の有無は自由。但し裏行為厳禁。

 ◎ 相性次第ではお断りさせて頂く場合もあります。

 ◎ 版権×版権、版権×創作、創作×版権いずれも対応。

 ◎ 初対面でのタメ口、也中の顔文字、斜線不可。

 ◎ キャラ練習での参加も大歓迎。

 ◎ パロディ、夢、雑談、友情、短期~長期、対応中。



 >>2. 参加時のテンプレート等






2:  [×]
2020-07-08 09:16:14






 ▽ 参加時のテンプレート


 希望するキャラクター / 提供可能なキャラクター / 希望シチュエーション / 描写の長さ( 大体の字数 ) / 短期と長期、どちらを希望か / 備考( 主に伝えておきたいことがあれば )




 ▽ 例


希望 : 降谷零

提供可能 : 諸伏景光、安室透、赤井秀一、ベルモット、ジン( 此方が希望するキャラクターが一体~含まれていれば、此方の希望に書かれていないキャラクターを載せても◎ )

希望シチュ : 降谷さんと創作♀( ♂ )は警察学校の同級生で恋人同士。突然連絡が取れなくなり呆然と立ち寄った喫茶店で、彼と瓜二つの相手と遭遇。似すぎている相手に困惑しながらも徐々に仲良くなり、休日に出掛けたりしたいです…!( 此処は可能な限り期待に添いたいので、なるべく詳しくお願い致します。 )等

描写 : 50文字いかない程度。

期間 : 長期( シチュエーションにもよりますが、短期は~三ヶ月程度。返信の頻度によっては期間も前後します。 )

備考 : 恋愛有で希望。仕事で一週間以上レスが空く時があります。○○は苦手なので取り入れないで貰えたら嬉しいです。( 萌萎等、こんな感じで )



 >>3. 注意等






3:  [×]
2020-07-08 15:20:13







 ▽ 追記

版権×版権か、版権×創作か、創作×創作か、参加時に教えてください…!


 ▽ 創作キャラクターについて

 最強設定や無双、過度の美化( 絶世の美女等 )、無口、創作♀の口が極度に悪かったり一人称が俺、ツンツンし過ぎ、過度の毒舌は苦手です。

 変換しづらい名前は控えて頂けると嬉しいです…!( 変換出来ない&極度の当て字でなければ難しい漢字でも! )


 ▼ 名前( 読み仮名 ) / 性別 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考 ( なるべく詳しく。また必要に応じて項目の増減をお願い致します…! )







4:  [×]
2020-07-08 15:21:38






 ▽ それではこれにて募集とさせて頂きます…!






5: 通りすがりさん [×]
2020-07-08 16:20:37





( / 初めまして、解禁を心待ちにしておりました…!版権×創作で参加希望です。検討の程、宜しくお願い致します!


希望するキャラクター 安室透 ( 降谷零 ) / 提供可能なキャラクター 諸伏景光 リシ・ラマナサン その他、マイナー過ぎない伽羅 / 希望シチュエーション 安室さんと創作♀は恋人同士。元々、創作♀はベルモットを初めとした黒の組織のメンバーと関わりを持っており、それを知った降谷が彼女を利用しようと画策。だが、創作♀は偶然でベルモット達と仲良くなった為、幾ら調べても何の変哲もない一般人であることしか分からない。ポアロの常連である事を知って、順調に事を運び、見事恋仲関係に。然し今の所、怪しい所などないので困惑している。 降谷零の片鱗を見たり、安室透が偽りの姿である事を知ったり、純黒の悪夢等の映画の流れをやったり、色々思い浮かんで来ますので、詳しくは話し合いながら決められると助かります / 描写は大体50から100前後を良く回していますが、時間を頂ければ凡そ、2000文字程回せます。今まで、御相手様に合わせていたのでムラが出るかと思いますが…。 / 長期のやり取りを希望致します。 / 伽羅変更等も対応致しておりますので、マンネリ化してきたな、と感じましたら気兼ねなく。また、返信に関してですが、描写が長ければ長い程、数日程遅れてしまうかもしれません…。1週間以上空くことになりそうだと判断した場合は報告致しますね。 / )






6:  [×]
2020-07-10 04:16:30






 >>5. 通りすがり様


( / お声掛け有難う御座います…!希望並びに提供のご提示、重ねて御礼申し上げます。宜しければこのまま、御相手の方をお願いさせて頂けたらと思います。
尚、描写の字数やレス返の頻度に関しましても問題は無く、お互いに回し易い長さとペースで…と考えておりました。あまり肩肘張らず、まったりと楽しめれば幸いです…!

それで早速なのですが、希望キャラクター及びストーリーの方確認させて頂きました。時に降谷零として、時にバーボンとして、時に安室透として創作ちゃんを翻弄しつつも甘め要素を取り入れていけたら…と考えておりますが、もしお考えとの相違がありましたらその都度、遠慮無くご指摘頂けると助かります…!

尚、此方からは版権×創作にて諸伏景光さんを希望させて頂いても宜しいでしょうか?お返事を頂き次第、シチュエーションに関しては御相談させて頂きます…!  )






7:  5番の通りすがりさん  [×]
2020-07-10 06:17:58




( / 回し易い長さとペース…そうですね、その方が私も非常に助かります。のんびりと楽しみましょう…!


とっても、素敵ですね!是非是非、そうして頂けると嬉しいです。此方の創作娘の詳細ですが、主様の萌を聞いてから相談しながら決めさせていただきたいと思っております。

そう言えば、一つだけ也に関する質問をしても宜しいでしょうか?
物語の展開上、他の伽羅も出る可能性があるのですが、其方に関してはどうお考えでしょうか…?特に問題がなければ、やり取りの最中、話の展開の為に出したいと思っているのですが…


諸伏景光さんですね、了解です。萌萎の話になりますが、私は重度のぶりっ子やナルシスト以外でしたらどんな子でも大歓迎ですので、主様の自由にpfを作成していただけたらと思います。)




8:  [×]
2020-07-11 02:46:57






 >>7. 通りすがり様


( / はい…!

承知致しました。此方の萎えは>>3の通りなので、それに被らなければ大体は萌えかな、と。範囲が広い為萌の記載は割愛させて頂いたのですが、明るい子~大人しい子まで大丈夫です…!

それに関しては此方も出来る範囲で登場させようかと思っておりました。似非なキャラクターや対応不可能なキャラクターもいる為全員は難しいのですが、一人のキャラクターと話し続けるのも限度がありますし、無理のない範囲内で臨機応変に対応を…と考えております!

有難う御座います…!ではその部分を考慮させて頂きながらpfを練って参りますので、出来上がり次第投下したいと思います。 )





9: 5番の通りすがりさん [×]
2020-07-12 03:49:52



( / ふむふむ、了解です。一応考えているのは明るい元気な子です。安室さんより、歳下を考えていて、人目がある時は安室さんと呼び、二人の時は透さん、若しくは透くん呼びにしようかな、と。家庭的な所があって、手を繋いだりすると、恥ずかしそうにはにかむ子可愛らしい子が作りたいです。お淑やかとはちょっと違いますけど、包容力ありそうな、支えになれそうな女の子を作れたら良いなって考えてます。年齢ですが、少々迷っておりまして、18歳から26歳迄でしたら、何歳位が良いでしょうか…?

それを聞いて安心致しました…。私も臨機応変に対応致しますね…! )




10:  [×]
2020-07-14 03:14:17





( / 分かりました!お聞きした限りですと特に問題は見当たらないので大丈夫ですよ。寧ろ当家の安室さんには勿体ないのでは…と思うくらいの素敵な女性に今からドギマギしております。
年齢の方は22歳以上であれば何歳でも。逆に此方の年齢について指定は御座いますでしょうか?スコッチの享年は25歳とあるのであまり離れずに…とは考えているのですが…。

はい…!宜しくお願い致します。 )





11: 5番の通りすがりさん [×]
2020-07-16 06:24:00




( / 遅れてすみません!年齢については、24歳辺りにさせていただきますね。

そうですね、特に年齢については考えていなかったので、自由に決めていただけたら、と思っていますが余りにも離れすぎているのも不自然ですし…1?3歳差辺りなら自然かと思います。 )



12:  [×]
2020-07-17 02:40:54






名前 : 如月 麗 ( きさらぎ れい )
年齢 : 24歳
性別 : 女

性格 : 特別口数が多い方ではないものの温柔敦厚な性格。どんな相手だろうと困っている人がいれば手を差し伸べる、そんな性格故に自分自身が窮地に立たされてしまうことも。感受性が豊かな分涙脆く、感動系のテレビ番組には滅法弱い。

容姿 : 腰にかかる程の赤みがかった褐色の長髪。毛先にいくにつれ緩くウェーブがかかっている猫っ毛。そのため雨の日はもふ、っとボリューム感が出てしまうらしく、梅雨時はハーフアップやポニーテールにしていることが多い。前髪は中心にひと房、更に左右にひと房ずつ分けた所謂M字バング。長めの睫毛に縁取られた猫目は濃紅色で眦がきゅっ、と上がっており、右目尻に切り傷の様な、目立たない程度の小さな古傷がある。薄卵色の肌で感情が昂った時は頬がほんのり鴇色に染まり、笑うと幾許か幼さが垣間見得る丸型の輪郭。ピアスはL1、R3つ開通済み。
身長は164cmと上背はある方で程よく筋肉はついているものの細身。服装に関しては多少気に掛けているが、基本的には動きやすさ重視。ロングスカート等よりは細身のスキニーの方が好み。

備考 : 一人称「私」、二人称「苗字か名前+さん付け」
縁あって護身術を習う機会があり、今では暴漢程度であれば難なく対処出来る。東都大薬学部を卒業したばかりの新卒。両親は製薬会社に勤めており、本来であればそこに入社する予定が両親に反対され見送りに。
現在は米花町の築浅アパートに住み、ドラッグストアで薬剤師のアルバイトをしている。お酒は好きで休みの前の日にはよく嗜んでいるらしく、部屋にはウイスキー、日本酒、焼酎が何本も飾られている。尚、右目尻の古傷は高校三年生の時に通り魔に襲われついたもの。運良く助けられたが、その男性に御礼を言うことが出来なかったと今でも後悔している。



( / 大丈夫ですよ…!年齢の方了解です。此方もあまり離れずとのことだったので、一つ下として設定を練らせて頂きました。何か変更して欲しい所がありましたら遠慮なく…! )






13: 5番の通りすがりさん [×]
2020-07-19 11:46:18





 名前 / 桜庭 茜 サクラバ アカネ 

 性格 / 表情豊かで、仕事熱心。愛嬌に富み、人当たりも良い。明るい性格だが、プライベートでは知り合いにでも合わない限り、静かに過ごしている為、落ち着いた女性と誤解されることが多い。仕事の為に話術を鍛えており、幅広い世代との接客も可能。また、度胸もあり、恐喝紛いな客やイチャモンを付けてきたりする客の対応も引き受けている。恋愛面はそれなりに経験豊富で慣れていた筈だが、安室相手には恋愛初心者のような反応ばかりしてしまって、動揺している。スキンシップや、単語の一つで簡単に照れてしまい、翻弄される自分を直そうと最近努力しているものの、全く意味を成していない。

 容姿 / 特に癖もなく、真っ直ぐに伸びた黒髪のセミロング。とんぼ玉の簪で一つに纏めている事が多いが、気分次第では違う髪型にしている事もあり、難しいヘアアレンジも難無くこなす。前髪に関しては、まだ勉強不足で作ることはしておらず、常に左右どちらかに流し、ピンで止める程度。平均的な長さの睫毛に一重瞼。切れ長の目を持ち、色は髪と同じく黒色で、眦が少し上に跳ねている。肌荒れも少ない逆三角形の顔で、素顔は至って普通。特別美人という訳では無いが、何処か愛嬌がある顔立ち。後述する理由から、化粧技術は変装並に高いものの、化粧は自分を引き立たせるものと考えており、化粧をする時は自分の一重を生かし、面影を残したナチュラルメイクばかりしている。肌の色は若干白く、ブルーベース寄り。
身長は159cmで中肉中背。服装に関しては無頓着で、落ち着いた色合いのワンピースを着ていることが多い。

 備考 /  一人称は「私」二人称は場面、人物によって使い分けており、友人の場合は「名前ちゃん付け」知り合いの場合は「苗字さん付け」人目がなく、恋人相手の場合は「名前さん付け」仕事時は相手が誰であろうと「苗字様付け」
帝丹高校を卒業し、将来の夢であった花屋で働き始めた。薬草、花、取り敢えず植物に関する知識は豊富で、よく子供達が持ってきた花の名前を当てている。花言葉にも精通しており、安室に告白された際は花を使って返事を返した。ベルモットとは花屋で営業中に知り合い、そこから友人兼、常連となった。彼女の事は「クリスさん」と呼ぶことが多い。プライベートでも会うことがあり、化粧の技術は彼女から学んだもので、腕前は容姿で記載した通りそれなりのもの。また、彼女を通してジン、ウォッカを始めとした黒の組織のメンバー達と知り合うが、名前がコードネームとは知らないようで、お酒が好きな人達なのかなと考えており、名前には触れていない。服装に関しては、無頓着過ぎて相手の格好に違和感を抱けない模様。家はポアロの近くにある一軒家で、休日は必ずポアロでコーヒーとハムサンドを食べている。甘い物が大好きで月に1度、ポアロでパフェを食べるが、その時の表情は緩み切っている。安室のことは最初はカッコイイ人だな、位にしか思っていなかったが、自分が大好きな花に興味を持ってくれたこと、些細な気遣いをしてくれる優しさに段々と惹かれていき、彼の告白に花を渡して返事を返した。勿論、黒の組織について探る為に近付いてきたとは知らない。




( / プロフ拝見致しました。不備なども特にない素敵な娘様で、何度も読み返してしまいます…!御相手が努まるか些か不安ではありますが、精一杯頑張りますね。

そして、うちの創作ですが、書いていたプロフが1回消えてしまって…。何とか形になったので、投稿致します。お待たせいたしました…。

不備、変更希望点等が無いか確認をお願い致します )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle