TOP > 1対1のなりきりチャット

仮寐。 / 相互NBL/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 通りすがりさん [×]
2020-07-08 16:20:37

( / 初めまして、解禁を心待ちにしておりました…!版権×創作で参加希望です。検討の程、宜しくお願い致します!

希望するキャラクター 安室透 ( 降谷零 ) / 提供可能なキャラクター 諸伏景光 リシ・ラマナサン その他、マイナー過ぎない伽羅 / 希望シチュエーション 安室さんと創作♀は恋人同士。元々、創作♀はベルモットを初めとした黒の組織のメンバーと関わりを持っており、それを知った降谷が彼女を利用しようと画策。だが、創作♀は偶然でベルモット達と仲良くなった為、幾ら調べても何の変哲もない一般人であることしか分からない。ポアロの常連である事を知って、順調に事を運び、見事恋仲関係に。然し今の所、怪しい所などないので困惑している。 降谷零の片鱗を見たり、安室透が偽りの姿である事を知ったり、純黒の悪夢等の映画の流れをやったり、色々思い浮かんで来ますので、詳しくは話し合いながら決められると助かります / 描写は大体50から100前後を良く回していますが、時間を頂ければ凡そ、2000文字程回せます。今まで、御相手様に合わせていたのでムラが出るかと思いますが…。 / 長期のやり取りを希望致します。 / 伽羅変更等も対応致しておりますので、マンネリ化してきたな、と感じましたら気兼ねなく。また、返信に関してですが、描写が長ければ長い程、数日程遅れてしまうかもしれません…。1週間以上空くことになりそうだと判断した場合は報告致しますね。 / )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle