TOP > 個人用・練習用

独り言/2522


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2461: 最低 [×]
2022-05-21 19:55:31

レグルスさんのセリフで1番好きです もうここまでくると清々しいもの

2462: 最低 [×]
2022-05-21 20:39:32

多分、この先の人生で友達ができることはないと思うんですよね それはいい 余裕で我慢できます けれど、けれどね 悪夢は巡り、そして終わらないものだろう!

2463: 最低 [×]
2022-05-21 20:43:18

人の善意を踏みにじるってことを日常的に行ってるわけですから、まあ当然なんですがね やりたくてやってるわけじゃありませんけど クソが

2464: 最低 [×]
2022-05-22 21:32:42

漢字診断、総合で「干」、性格「薄」、恋愛「犠」、人間関係「独」、性格「沈」、感性「無」、テンション「低」、仕事・学業「底」、人生「沈」、未来「耐」と散々でした ぶっちゃけ死にたいです

2465: 最低 [×]
2022-05-23 15:17:18

スリピス聞くと、心が浄化されるんですよね... 明日は頑張ろうって気になれるんです... 毎日...

2466: 最低 [×]
2022-05-23 15:41:08

ポニーテールは最高最強の髪型です!!!

2467: 最低 [×]
2022-05-23 19:33:28

吐血しそうなぐらい可愛い 久方ぶりの感覚だ...ククク...

2468: 最低 [×]
2022-05-23 21:59:27

検索してはいけない言葉のゆっくり実況で心が抉れました 今から色々な方法で心を癒そうと思います

2469: 匿名 [×]
2022-05-23 22:04:18

あ、ダメです!!無理です!!頭から離れません!!どうしよう!!たすけて!!

2470: 最低 [×]
2022-05-25 21:08:58

結局、一次関数ってなんだったんだろう...(過去形) 素因数分解って、因数分解って、展開ってなんなんだろう...(現在形)

2471: 最低 [×]
2022-05-26 19:22:51

明後日はいよいよ修学旅行です 嫌だあああ!!!

2472: 最低 [×]
2022-05-27 21:22:03

レグルスさん、私が描いてもレグルスさんにならないんですけど もしかしてレグルスさんではない...?

2473: 最低 [×]
2022-05-27 21:23:56

ポニテにちょいつり目って最高の組み合わせだと思いません?私はそう思ってっから 誰にも文句は言わせねえぜ

2474: 最低 [×]
2022-05-27 21:25:15

これから3日間、Top4だったりポンクエだったり生者が見れなくなると思うと... 親指の第1関節から涙が止まりません...

2475: 最低 [×]
2022-05-30 18:58:55

帰ってきたけどさ いや、やっぱりね 良いことないね 1つだけあったけどね それ以外なんもだね はッ

2476: 最低 [×]
2022-05-30 19:03:36

僕、性格と顔が良ければもっとモテると思うんですよね!まあどうしようもないんで孤独死定期!!定期定期定期!!!

2477: 最低 [×]
2022-05-30 19:05:12

なんか、就寝班の人たち、男子中学生って感じがして良かった ヒソヒソ喋りやがるから全く眠れなかったし 内容は最低だし 腹立ちましたね

2478: 最低 [×]
2022-05-30 19:06:26

ほんとに内容は最低だった ドン引きよあれ 嘘だろって思ったもん 口に出すのもはばかられるぜ

2479: 最低 [×]
2022-05-31 09:52:04

顔がダメなら性格で勝負しなきゃならないわけなんですけど、私はどっちもダメなので来世に期待します

2480: 最低 [×]
2022-05-31 16:15:41

あれを拝めたってだけのことで、修学旅行に行った価値は大いにある 有り余るぜ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle