TOP > 個人用・練習用

独り言/2522


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2503: 最低 [×]
2022-06-06 19:07:32

しね

2504: 最低 [×]
2022-06-08 19:58:34

いや、でもさ、一人称が自分の名前って可愛いからね 可愛くないのもいるけど 可愛いのもいるから そこのところ、君たちはどう思う?

2505: 最低 [×]
2022-06-08 23:03:07

あー悲しい とても悲しいよ私は こんなことならもっと話しておけばよかったよ 最低!!!

2506: 最低 [×]
2022-06-09 21:26:03

あれだね やっぱり可愛いね 底のない可愛さがそこにはあるよね 底だけにね

2507: 最低 [×]
2022-06-10 17:55:38

面白すぎて昨日から笑いが止まらなかったんですが、普通に窒息して死んだので大丈夫でした!

2508: 最低 [×]
2022-06-10 18:36:05

なんか嫌だよねえ 嫌じゃない?別に良いんだけどさ ねえ?そこのところ、君たちはどう思う?

2509: 最低 [×]
2022-06-10 18:38:09

ウマ娘ってもうブーム終わったんですか?終わってない?そう...

2510: 最低 [×]
2022-06-10 19:02:11

班の人と全く会話をしないまま席替えを迎えそうなのですが、これはどういうことなんでしょうね

2511: 最低 [×]
2022-06-10 19:04:11

真意がどうであれ、私は嬉しかったし、これが人の温もりか...ってなったので、まあそんな感じです

2512: 最低 [×]
2022-06-10 19:37:56

キヨにキモイとかしねとか言ってる人たち僻みがすごくて実に面白いですね!!!

2513: 最低 [×]
2022-06-10 19:51:24

俺が1人なんじゃない ____お前らが、俺を1人にしているんだ

2514: 最低 [×]
2022-06-10 19:51:45

俺が三人分になる......

2515: 最低 [×]
2022-06-11 00:34:58

声も可愛いってのは少しやりすぎ都市伝説だよねえ ステータスを可愛さに極振りしてるもの 怖いわもう逆に

2516: 最低 [×]
2022-06-11 21:18:11

別にトピ変える必要ないんだけどさ 無限に書き込めるし でもなんか、ここ嫌だから新しいの建てようかな

2517: 最低 [×]
2022-09-11 21:56:54

>>879 >>465 >>1024


2518: 最低 [×]
2022-09-11 21:59:09

>>721 >>288 >>139


2519: 最低 [×]
2022-09-11 22:00:27

>>2078 >>1000 >>1993


2520: 最低 [×]
2022-09-11 22:02:05

>>2098 >>2378 >>2119


2521: 最低 [×]
2023-04-08 21:47:00

蘭たんにグノーシアやってほしいなーーーって思ってたらマジでやってくれた カビ達、徳を積んでくれてありがとう...

2522: 最低 [×]
2023-04-18 13:02:22

東方新作出るんだー! すげー!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle