TOP > 個人用・練習用

独り言/2522


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2441: 最低 [×]
2022-05-15 20:53:59

22万、流石に東方ってコンテンツに喧嘩売ったわけだから最終的にボコボコになって終わるんだろうね ハッピーエンドが好きです!!!

2442: 最低 [×]
2022-05-15 21:20:15

新作動画投稿するかも!?じゃないよ 誰も興味ないですよ

2443: 最低 [×]
2022-05-15 22:34:26

「私達の」とかふざけたこと抜かしてるな22万の人 少なくとも22万のものではない 本当に誰なんだ君は

2444: 最低 [×]
2022-05-16 16:44:45

自分たちが捕まったら世話ない 心の中だけにしときなさいよ 俺もそうしてるし

2445: 最低 [×]
2022-05-16 16:56:44

泣き喚いてごめんなさいしてほしいよねアレには それだけで許されるわけないけどさ

2446: 最低 [×]
2022-05-16 17:27:31

貴種の魔法陣グルグル攻撃に関しては前ロリでも柱があるなら柱にぶつければ一生そこで回り続けるので回避できます これ全部、私が開発したんですよ すごくない?サイト見てないんだよ?すごいよね?!すごい!!!

2447: 最低 [×]
2022-05-16 17:38:13

可愛かったなあ 死ぬほど可愛かったなあ なんなんだマジで なんなのあの生き物 何しても可愛いじゃん やられたわ

2448: 最低 [×]
2022-05-16 20:56:06

なんであの人公式マークもらえないんだろう 超スカッとジャパンだったのに ねぇ?

2449: 最低 [×]
2022-05-16 21:34:24

考えたくもないこと考えてしまう... もう1年もないんだよね... はああああ...

2450: 最低 [×]
2022-05-16 21:42:41

もぅマヂ無理。。。リスカしょ。。。

2451: 最低 [×]
2022-05-16 21:50:12

くそおおおお...全部、修学旅行のせいなんだよおおおお... なんで俺がこんな思いしなきゃいけねぇんだよ... 修学旅行さえなければ...

2452: 最低 [×]
2022-05-17 08:02:14

こいつはさっきからなにを嘆いているんだ 少し黙れ 不快です

2453: 名無しさん [×]
2022-05-17 18:20:45

黙らなくていいんやで

2454: 最低 [×]
2022-05-17 23:07:26

舌足らずも性癖なのかもしれない... 上手く言えていないのが愛らしいというか、可愛らしいというか... まあ、そんなところです

2455: 最低 [×]
2022-05-18 23:14:12

妙だな...

2456: 最低 [×]
2022-05-21 00:39:40

あーーーやっぱり可愛い 抜群に可愛い 自然に可愛いことができるって、可愛いですよね...

2457: 最低 [×]
2022-05-21 19:08:27

ポケカラで歌ってみたら声低いからなのか全く採点されてなくて泣きわめいてた 俺の歌が下手なのではなく、これはポケカラ側が悪いね。だって私、歌上手いからねぇ(慢心)

2458: 最低 [×]
2022-05-21 19:42:16

なんかさ、音外れると歌う気なくなるよね もう恥ずかしくなってくるもんね はッ

2459: 最低 [×]
2022-05-21 19:50:18

可愛いーーーーッ!!!!

2460: 最低 [×]
2022-05-21 19:53:14

僕が下手に出てやってれば、調子に乗るなよ、女がぁ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle