TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツイステッドワンダーランド/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: レオナ [×]
2020-07-17 12:44:56


>ALL

_寝みぃ
(昼休みの植物園にていつものように昼寝をしに来た現在。今は誰もいない園内を見渡した後大きな欠伸を一つ、零した。とりあえずと近くの木陰に座り少し尻尾を揺らしながら目を閉じていて)

(/絡み文を出しました。絡みにくい文などありましたら伝えてください。いきなり睡眠モードですが絡んでいただければと思います。宜しくお願いします…!)



23: イデア [×]
2020-07-17 19:06:06

(イベントとか実施してくれたら嬉しいです!
振ってくれないとなかなか喋れないかも....)

24: ヴィル [×]
2020-07-17 19:08:42



(/参加許可ありがとうございます。絡み文、こちらから投下させていただきます。絡みにくいようでしたらご指摘いただければ直させていただきます。これからよろしくお願いします)

>All

本当サイアクっ!
(授業と授業の合間の移動時間。飛行術の授業が長引き、メイクも直せないことに苦々しげに言葉を吐き出しながら廊下を足早に進んでおり)


>レオナ

あ、レオナ。アンタこの前の寮長会議のとき……
(たまたま植物園に薬草を見に来ていたところで、相手の存在に気が付くと前回の会議のことで聞きたかったことがあったのを思い出し声を掛け。その際に誤って相手の尻尾を踏みながら歩を進めてしまい)

(/絡ませていただきました。返しにくかったら申し訳ありません)



25: イデア [×]
2020-07-17 19:11:23

>>ALL
はぁ...外に出たくない....今日は期間限定イベントの開催初日なのに ...しかも錬金術の授業なんて(人混みの廊下の中1人片手にタブレットを持ち小声で呟く)


26: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-17 19:29:45

(皆さん宜しくお願いしますね。イベント,いいですね。そのうち設けようと思います。人数も多い方がより楽しめると思うので5~6人程集まったら1回考えてみますね 僕も次から也の方やろうと思うのでお手柔らかに...)

27: イデア [×]
2020-07-17 19:33:08

(ありがとうございます)

28: 匿名さん [×]
2020-07-17 20:11:40

氏名:シュウ・シレニア
所属:オクタヴィネル寮/1年
容姿:身長170cmややツリ目で瞳の色は藍色、髪色はグレー。制服はジャケットを開けてるだけで普通に着ている
性格:人懐っこく気さくでいるが、内心は冷静に物事を考えたり警戒心は持っている。
備考:ジュゴンの人魚。耳が良くボーッとしてない限り音には敏感。一人で暇なときはよく水をシャボン玉のように浮遊させて眺めて時間をつぶす。陸に来た際飴に興味をひかれてから、常に飴を持ち歩いてる

ユニーク魔法:泡沫(うたかた)の雫【エフェメラル・デュー】
藍色の雫。触れるとすぐ儚く消えてしまうが、短い時間で疲れや怪我を治癒できたり、少しの時間だけ触れた人物の力を高められる。雫の数が多い分効力も増す。見た目は小さめだが意外と魔力を使うので沢山使用するのは無理。


( >18に書き込んだ者です
こんな感じですが大丈夫でしょうか…?検討よろしくお願いします )

29: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-17 20:45:12

>No.28さん
とても詳しく書いてくださってありがとうございます
大丈夫ですよ
次から其方のキャラで構いません。宜しくお願いします

30: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-17 20:49:55

(着ぐるみはフロイドくんでいこうと思います。出来るだけ皆様と絡むようにします,ですが炉留の方が拙いのでそこはご了承ください、)

31: シュウ・シレニア [×]
2020-07-17 21:52:06

( ありがとうございます、改めましてみなさまよろしくお願いします
絡みにくい部分あるかもしれませんが、自分も絡み文投下しておきます )
 
 
>ALL
 
…まだ時間あるし大丈夫だよね?
(昼休みになり食堂に向かったが少し悩んで気分転換に違う場所にしようと決めれば購買でパンと飴を買い。廊下を歩きながら中庭ならば水を出しても問題ないだろうと、適当に芝生に座ると水をシャボン玉のように浮遊させてぼんやり眺めながら昼食取り出し。)

32: イデア [×]
2020-07-18 14:41:34


>>シュウ
ひぃッ(偶々歩いていたらぶつかってしまいタブレットを落としてしまう)あっ...ごっごめんなさいッ(小声で必死に謝っているが、聞き取るには声が小さ過ぎるかもしれない)


33: レオナ [×]
2020-07-21 12:42:45


>ヴィル

…あ?何だよ…っ、おい踏んでんじゃねぇ
(しばらく眠りについていればふと自分を呼ぶ声が聞こえ気怠げに目を開き顔を上げた。それと同時に尻尾を踏まれ不機嫌そうに眉をひそめこちらに近づいてくる相手を睨んで)

(/絡んでいただきありがとうございます。今のところ大丈夫ですよ、返信遅めですが宜しくお願いします)

>ALL

(/時間の関係で他の方々の絡み文には後ほど絡ませていただきます…!)



34: シュウ・シレニア [×]
2020-07-21 19:50:29

>イデア

俺のほうこそすみません!ケガとかしてません?
(謝る声は聞こえており同じように謝りながら相手が落としたタブレットを拾い、相手に差し出しながら相手からの反応を伺い。)
 

( 絡んでいただいてたのに、返信遅くなってすみません…! )

35: 通りすがりさん [×]
2020-07-22 00:21:56

(/失礼します。創作での参加を希望したいのですが)

36: 匿名 [×]
2020-07-22 18:33:22

失礼します。創作で参加よろしいでしょうか?

37: イデア [×]
2020-07-22 19:43:07

                     >シュウ
だっ...大丈夫です...(恥ずかしくて顔を青くしながら苦そうな表情をし、少しお辞儀する)タブレット...ありがとうございます..

38: シュウ・シレニア [×]
2020-07-25 19:16:48

>イデア
 
いえいえ…というか先輩、俺1年なんだし敬語使わなくていいんですよ?
(大丈夫と聞こえれば一安心というように笑って、お辞儀されると気にしないでほしいというように首を横に振ったあと首傾げながら不思議そうにして。)

39: イデア [×]
2020-07-26 17:05:49


    >>シュウ

へ?(圧倒的コミュ力に驚き少し後ずさりしてしまう)
じゃあ……後輩くん?(自分で流石にさっきのはキモイ...と思い言った後に後悔する)

40: シュウ・シレニア [×]
2020-08-01 08:37:14

>イデア

はい!オクタヴィネル寮の後輩くんです
(下がられると何となく少し前に移動して距離戻し、おどけた口調で返しながら笑い。)

41: ラギー [×]
2020-08-12 19:32:40

(セイチャ初心者ですが参加させていただいてもよろしいでしょうか…?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle