TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツイステッドワンダーランド/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-01 03:37:29 

ツイステ也
※禁止事項
荒らしやなりすまし等
喧嘩 暴言 個人的な嫌がらせ
等やめてください

創作〇 キャラ被り×
生徒も先生も可
恋仲 家族 〇
BL GL NL 〇

(背後/なりきり初めてなので苦手でしたら無視してください(教えてくれると助かります))

上記のルールを守れる方参加お待ちしております。


1: ジェイド [×]
2020-07-15 01:48:56

参加しても?

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-15 19:59:49

/遅くなりすみません
ジェイド・リーチさんですね
大丈夫ですよ。宜しくお願いします

3: (´・∀・`) [×]
2020-07-15 20:26:23

参加したいです!


4: 匿名 [×]
2020-07-15 20:55:39

創作で参加希望です!

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-16 02:24:58

>No.3さん
どうぞ!創作さんですか?それとも版権キャラでしょうか?

>No.4さん
創作さん希望ですね
お名前と寮、あと細かい設定がありましたら
其方の方お願いします

6: (´・∀・`) [×]
2020-07-16 17:37:24

んーキャラでイデアです!

7: さすらいの旅人さん [×]
2020-07-16 17:44:59


(/失礼します。宜しければレオナで参加希望します。ご検討をお願いします…!)



8: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-16 19:29:21

>No.6さん
イデアさんですね。ありがとうございます
次からイデアさんで大丈夫です

>No.7さん
レオナさんですね。
大丈夫ですよ次からレオナさんでお願いします

9: セイチャットファンさん [×]
2020-07-16 19:37:24



(/クルーウェル先生で参加希望です。)

10: 名無しさん [×]
2020-07-16 19:49:56



(/ヴィル先輩で参加希望です)



11: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-16 20:23:41

>No.9さん
クルーウェル先生ですね。大丈夫ですよ
次からキャラクター名の方でお願いします

>No.10さん
ヴィルさんですね。大丈夫ですよ
次からキャラクター名の方でお願いしますね

12: 匿名 [×]
2020-07-16 20:51:23




名前:イソップ・フォト
性別:男性
寮:イグニハイド寮
学年:一年生
種族:人間
性格:かなりおとなしい性格で、先輩や同級生でもうまく話せない。
しかし一人になるとかな~り人格が変貌する。コワイ
容姿:学園の制服の下にパーカーを来ていて、フードを深く株っているため顔はよく見えない。寮服もパーカーの様になっていて、これまた顔がよく見えない。靴は動きやすさ重視の、青色のスニーカー。身長は168cmくらい。肩から白黒のカメラをかけている。

ユニーク魔法:【焼き写す写真世界(ストップ・フィルム)】
説明:この魔法はマジカルペンは使わず、カメラを媒体として発動する(カメラは最新魔法工学により作られたらしく詳しいことは不明)。
写真を撮った相手を動けなくさせる技。しかし相手が動けない間魔力を消費し続けるため三十秒~一分しか止められない。

備考:お父さんが有名な写真家で、ユニーク魔法もお父さんに似せて作った。部活は新聞部。
友達をたくさん作りたいが中々作れないため、人とよく関わる新聞部に入った。
最近の趣味はダンスと、水中カメラでの撮影


【どうでしょうか?確認お願い致します!】

13: イデア [×]
2020-07-16 21:01:16

魅力的なキャラですね!

14: レオナ [×]
2020-07-16 21:20:03


(/参加許可、ありがとうございます。宜しくお願いします…!絡み文はこちらから出した方がいいですか?)



15: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-16 21:49:51

>No.12さん
詳しく書いてくださってありがとうございます!
大丈夫ですよ、これから宜しくお願いしますね

>レオナさん
そうですね、絡み文出してくれると有難いです

16: 匿名 [×]
2020-07-16 23:18:04

初めまして、アズール希望です。参加しても大丈夫でしょうか?

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-17 00:13:23

>No.16さん
アズールさんですね。大丈夫ですよ


18: 匿名さん [×]
2020-07-17 00:44:17


( 突然失礼します…、創作での参加希望です )


19: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-17 01:41:48

>No.18さん
創作さんですね宜しいですよ
名前と寮と細かい設定の方ありましたら其方の方をお願いします

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-17 01:45:09

人数も増えてきたのでそろそろ也の方をしていこうと思います
色々な方と会話出来るのを楽しみにしております
絡み文等は各自ご自由にして構いません

それでは宜しくお願いします

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle