TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)/3618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2701: 梨花 [×]
2020-10-01 16:08:12

ったく──────面倒事に、なりやがって。

(シーサーペントに黒い結晶が放たれる)by希美

2702: 梨花 [×]
2020-10-01 16:11:36

ビーストを発現出来るのはよォ・・・神格やその血を継いでいる者だけだぜ?まァ、特例はあるけどよ・・・・。
しっかし、何がどうなってんだァ?おい(シーサーペントを発現したロベリアの背後に居る)しかも、何気に世界終焉シナリオを組み立てようとしやがってby希美

2703: 恋雪 [×]
2020-10-01 16:12:06

シーサーペント「……!!!(青い帯で弾き飛ばす)只者ではなさそうだな貴様、何者だ……?名を名乗るが良い」
紫炎「希美さん……!」
ルイン「あの女は…………」

2704: 恋雪 [×]
2020-10-01 16:19:18

シーサーペント「(振り返って距離をとる)この体の宿主の精神が強制的に深層心理に追いやられたお陰で深層心理で寝ていた我が引き摺り出された。恨むなら魔人王を恨むがいいさ……もう死んだがな!まぁ、この宿主は少しばかり……いや、かなり傷心している故に我がこの宿主好みの世界に作りかえてやるのだ!!あー、我優しい!!!すっごく優しい!!…………まぁ、その代わりこの娘は人類の敵となり、さらに絶望することになるがなぁ?」

2705: 梨花 [×]
2020-10-01 16:21:53

俺か?俺は神のなりそこないだ。
そして───────“マザーハーロット、皇帝ネロの慣れ果て、叛逆の騎士の行き着いた果てだよ”by希美

2706: 恋雪 [×]
2020-10-01 16:26:07

シーサーペント「ま、ままままままま!?!?!?マザーハーロットォォォォォォォ!?!?!?貴様、貴様もか!!!!我マザーハーロット大の苦手なのに!!!」

2707: 梨花 [×]
2020-10-01 16:29:15

─────────『黙れ。煩わしい。少しは口を慎むがいいわ・・・・蟒蛇如きが』(希美から、ドスの効いた女性の声がする)by希美

2708: 恋雪 [×]
2020-10-01 16:31:47

シーサーペント「我物理戦ビーストの中じゃいちばん弱いんだから脅すな……弱いものいじめ良くないぞマザーハーロット……(距離とってる)」

2709: 梨花 [×]
2020-10-01 16:36:00

『戯言を・・・・余はそのような無駄話をしに来たのではない。魔人王の器の娘の直ちに解放せよ。でなければお前を縊り殺す』by希美(マザーハーロット)

2710: 恋雪 [×]
2020-10-01 16:41:31

シーサーペント「し、仕方あるまい。貴殿にそう言われては返す他あるまいな!!!うん!!!調子乗ってました!!!!うん!!!我、反省!!」

2711: 梨花 [×]
2020-10-01 16:43:52

『それと、もう一つ──────二度と彼女を苦しめるな、喰らうなら、彼女の闇を喰らえ・・・・良いな』by希美(マザーハーロット)

2712: 恋雪 [×]
2020-10-01 16:47:45

シーサーペント「もうしない、もうしない、我誓う」
紫炎「…………これが、ビースト……?」
シーサーペント「そうであるぞ?疑っとるのか貴様…………ま、まぁいい!マザーハーロットに免じて世界終焉は辞めておいてやる!…………だが、幾つか警告しておこう。そしたら我消えるから!……『〝赤の龍〟と〝蛇の王〟には気をつけよ』」

2713: 恋雪 [×]
2020-10-01 17:07:32

ルイン「赤の龍はまだわかる……レッドドラゴンのことであろう?だが……蛇の王とは一体なんだ?」
シーサーペント「蛇王にして大罪の災害獣〝バジリスク〟……貴様らが知らぬのは無理もないだろう。何せあれは神代に誰かに宿ったきりパタリと奴の話は聞かなくなった上に奴の存在すら感じられなくなった」
紫炎「……死んだのでは?」
シーサーペント「死んだのならそれはそれで問題は無いのだが、生きているならば厄介であるぞ。あれは理性的で知的だが残虐がすぎる……出来ることなら我はアレに関わりたくない」

2714: 赤猫 [×]
2020-10-01 17:16:04

舞「春…咲…?何故、お前がここに…(心臓が高鳴ると、一気に早紬の侵食が進み、頬にまで紫の血管が浮かび上がる)うっ…!(早紬を地面に刺し、その場に崩れ落ちる)はぁ…はぁ…」

2715: 梨花 [×]
2020-10-01 17:21:41

『・・・・なんという無理をするのだ』(舞に手を翳すと、侵食が巻き戻しのように戻ろうとする)by希美(マザーハーロット)

2716: 赤猫 [×]
2020-10-01 17:25:28

舞「侵食が…まさか、神殺しが神格の娘に助けられるなんてな…無様なものだ…」

2717: 梨花 [×]
2020-10-01 17:43:43

『無様ではないぞ、神殺しの末裔・・・・・そしてお前自身の心殺すなよ』by希美(マザーハーロット)

2718: 恋雪 [×]
2020-10-01 17:51:31

シーサーペント「ぇ……マザーハーロットこんなに優しかったんだ……」
紫炎「……何時までその体に宿っているつもりです?さっさとロベリア本体を解放しなさい」
シーサーペント「邪龍に指図されるいわれはないぞ!…………お前」
紫炎「…………(口パクして何かを伝える)」
バジリスク「(口パクの内容に青ざめる)_________ヒッ……!で、ではさらばだ人間どもとマザーハーロット!!!この娘の後のケアとやらについては我知らんからな!!!面倒だと思うが我知らぬ!!!(ロベリアと入れ替わったのかロベリアの身体から力が抜けて崩れ落ちるように倒れそうになる)」

2719: 梨花 [×]
2020-10-01 18:06:10

『勘違いをするでない・・・・余はこの娘が守るべきものを守っただけだ・・・』by希美(マザーハーロット)

(ロベリアに触れると、魔人に関する全ての記憶が改ざんされる)

『・・・・・こやつの父親は既に故人という記憶、そしてロベリアの身に起こった不幸を悪夢にしといたぞ』by希美(マザーハーロット)
・・・・・・・お前・・・・by阿伏兎
『勘違いをするなと言ったであろう。余は春咲希美が守りたいものを代わりに守っただけだ。その気になれば、余は世界を蹂躙できるぞ』by希美(マザーハーロット)

2720: 恋雪 [×]
2020-10-01 18:16:40

紫炎「ありがたい限りですよ、マザーハーロット……謹んでお礼申し上げます、ありがとうございます…後は改竄した記憶が元に戻らないように立ち回らなくては……」
ロベリア「…………っう…(目を覚ます)あれ……私、何して……何で私ここにいるんだ……?というか、魔力カッスカスになってるし、全身痛いんだけど…………なにこれ」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle