TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)/3618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2681: 梨花 [×]
2020-09-30 19:21:15

・・・・──────ロベリアァァァァァァァァァァァ!!!!!!(刹那、目が赤くなり。フィエルテを殴り飛ばす)by阿伏兎

2682: 恋雪 [×]
2020-09-30 19:29:11

フィエルテ《!?!?……貴様……!!何故この妾を……!!》

2683: 梨花 [×]
2020-09-30 19:41:47

阿伏兎さん─────by舞奈香
俺はな、女を泣かせるやつがな・・・・嫌いなんだよby阿伏兎

2684: 恋雪 [×]
2020-09-30 20:10:52

フィエルテ《だから?それがどうした!妾には関係ない!!!》

2685: 梨花 [×]
2020-09-30 21:07:19

普通よぉ、先祖とかそう言うのはよぉ、幸せを望むもんじゃねぇのかい?
お前さんのわがままで、ロベリアを不幸せにさせるなんざ・・・もってのほかだby阿伏兎

2686: 恋雪 [×]
2020-09-30 21:27:50

フィエルテ《幸せ?妾が子孫の幸せを気遣ってやる理由がどこにある!!!子孫など作らなければ、妾はもっと違っていたはずだ!!!なのに、妾の幸せを摘み取った子孫の幸せを願うなどできるものか!!!これは搾取ではない、返還である!!!》
柊夜「……ふざけるなよ……俺が言えた義理じゃないが、ロベリアが今までどんな思いして生きてきたと思ってるんだ!!!」
フィエルテ《知らぬ!!!知らぬ知らぬ知らぬ!!!!!そんなこと知ったことか!!!》

2687: 赤猫 [×]
2020-09-30 21:47:37

舞「させるか、レイヴンっ!!!」
レイヴン『はいはい!』
舞「神滅神器解放!!!(グレイヴレインの姿が変わる)神殺しの神剣ーグレイヴルーヴァー!(フィエルテに向かっていき、フィエルテをグレイヴルーヴァで薙ぎ払う)阿伏兎、今のうちにロベリアを!」

2688: 赤猫 [×]
2020-09-30 21:52:00

(2687なしで!)
舞「(フィエルテの首元にグレイヴルーヴァの刃を当てる)言葉を選べよ魔人王。お前が実体でなくても、オレの神器ならお前を斬ることが出来る。この状況…どっちの方が力が上か、分かるはずだよな?あまりオレを…オレ達を怒らせない方がいいぞ(横目でフィエルテを睨む)」

2689: 恋雪 [×]
2020-09-30 22:03:47

フィエルテ《ッッッおのれ……!!!おのれおのれおのれ!!!!!呪ってやる呪ってやる呪ってやる!!!!!!妾の夢を絶やしたお前達を呪ってやる!!!!》

2690: 梨花 [×]
2020-10-01 06:41:09

元から修羅の道は・・・・覚悟してるさ。by舞奈香

2691: 恋雪 [×]
2020-10-01 08:12:29

フィエルテ《……………!!!!!!(ロベリアを横目で見ては少し口角を上げる)…………なら、どのような呪いでも文句はあるまいな!!!!》
ルイン「何___」
フィエルテ《『眠れ、眠れ。何時の目覚める時は来ず。その目を閉じよ、ただ眠れ。さすれば全ては楽になろう』!!!!(唱えるにつれて体が黒の流砂になっていく)》
紫炎「(何かを感じる)なっ___今すぐそいつの息の根を止めてください!!!」
フィエルテ《もう手遅れだ!!!_____せいぜい足掻け、最悪の獣に………!!!》


2692: 赤猫 [×]
2020-10-01 08:20:33

舞「ちっ…!(フィエルテの首を切り落とす)神木!!!早くロベリアの魔力を!!!」
神木「わかっている!!!(ロベリアにクナイを放つ)」

2693: 恋雪 [×]
2020-10-01 09:18:50

(刹那、ロベリアから放たれた帯のようなものがクナイを弾き飛ばす)

ロベリア?「(ゆっくり身体を起こす)………ふ、ふふふ…久方ぶりの自由だ…!長かった、目覚めるまでにどれほどの時間を要したことか……!!(頭に青い角の様なものが生え青い帯のようなものが伸びる)」
ルイン「なっ__!!!!!災害獣……!!?」

2694: 赤猫 [×]
2020-10-01 09:50:56

神木「くそっ、間に合わなかったか…!」
舞「っ…もっと早く斬っていれば…!(背中に背負っている早紬に目を向ける)…やるしか、ないのか…」

2695: 恋雪 [×]
2020-10-01 10:28:34

紫炎「まずいことになった……」
ルイン「……あれを封じ込められる自信が無いのなら、あの娘諸共殺す他あるまいな」
柊夜「は!?殺すって……!!!他に方法が!」
ルイン「甘ったれるな!災害獣はそこらの魔獣とは違う!そして、あの娘にやどった災害獣は数少ない精神攻撃型の災害獣………………生半可な気持ちで何とかするなどと申せば死ぬぞ」

2696: 赤猫 [×]
2020-10-01 13:04:38

舞「…オレがやる(鞘ごと背中に背負っている早紬を抜く)」
神木「!舞、お前…!」
神威「大丈夫なの?早紬にまだ認めれてないんでしょ?それを使ったら、下手したら死ぬんだよ」
レイヴン『そうだよ舞!それに、その神器に認められたとしても、神器の2つ持ちなんて生命力と魔力回路が耐えられるはずが無い!!あの子を助けたいのはわかる、でも命を投げ打つ必要なんて…!』
舞「なら、誰があいつを助けるって言うんだ。それに、オレ達はいつだって二人で頑張ってきた、ずっとずっとな。生き残れる自信は無いが…オレを、信じてくれないか」
レイヴン『舞…』

2697: 恋雪 [×]
2020-10-01 13:22:34

ルイン「…………好きにせよ、我はどうなろうと知らぬからな」
紫炎「舞さん…………では、お任せしても?極力の援護は致しますが(ロベリア?の前に歩み出て)」
ロベリア?「何をグダグダ言っている?来ないのならばこちらから行くぞ(青い帯を増殖し串刺しにしようと放つ)」
紫炎「〝暴食龍〟!!!(青い帯飛ぶつけるが威力負けする)なっ……!!!あの災害獣、一体ロベリアに何をした…!?どう考えてもロベリアの魔力でこの威力を出せるはずが…………」
ロベリア?「我は疑心、疑心こそが我…………この宿主の疑心こそが我の力を強くさせる!!!人は疑わなければ生きてはいけぬ悲しき生き物よ…!!!それを利用した迄よ!」
紫炎「ロベリアの精神ダメージ的に考えて一番最悪な状況だ…………仕方ない、あれの攻撃の一切を私が引受ける他ない…」
ルイン「……………………」

2698: 赤猫 [×]
2020-10-01 14:03:33

舞「ロベリア…オレが絶対に、お前を取り戻す(鞘から早紬を抜くと、紫色の魔力を纏った歪な刃が姿を表し、魔力は舞に吸収されていき、早紬を持つ手に紫の血管が浮かび上がる)ぐっ…!」
レイヴン『舞っ!!』
舞「大…丈夫…このぐらい…造作もない…!(痛みに耐えながらも早紬を構える)」

2699: 恋雪 [×]
2020-10-01 14:16:16

ロベリア?「神殺しか……ククク、面白い!!!その力、我に奮ってみせるがよい!!!(青い帯を無数に放つ)疑心の災害、この〝シーサーペント〟に!!!!」
紫炎「〝顎門〟!!!(そのうちの複数を黒煙の顎で噛みちぎる)」


2700: 恋雪 [×]
2020-10-01 14:57:11

-ロベリアの精神世界内-

ロベリア「……うっ……何なんだ、ここ(辺りを見渡す)何もない……なんだよコレ、不気味すぎる……(歩き始める)……一体何が起きてるんだよ、意味わからねぇよ……(色々と思い出していて)…………私、結局何のために今まで生きてきたんだ……親父に復讐するために努力してきたのも全部無駄、親父は悪かったは悪かったけどほぼ無実なのと変わりないし……私は結局道具として生み出されたようなもんだったし、私の誕生は望まれてなかったんじゃないか……?…………もう、分からない……知りたくない、こんな思いしたくなかった、するんだったら死んでしまえばどんなに楽だったか…………(行き止まりの壁にもたれて座り込み膝を抱える)もう_____楽になりたい……!!!」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle