TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)/3618


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨花 [×]
2020-06-27 22:52:23 

本日から物語シリーズ編に移ります!


1: 梨花 [×]
2020-06-27 22:53:00

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンもおっけーにします!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイなどの萌えシチュはOK!ただソッチ系は前振り程度)
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
5.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
6.確定ロルは程々に・・・・
7.銀魂キャラは同位体として存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
8.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します

それでお願い致します

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不は可。
別件ではありますが、その下に雑談(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)及び相談(https://m.saychat.jp/bbs/thread/650275/)です)


2: 梨花 [×]
2020-06-27 22:53:46

(この本編から神威・神木達と佐城姉妹を復活させます)



3: 恋雪/エリカ・イストワール [×]
2020-06-27 22:54:01

来ましたー!

4: 赤猫 [×]
2020-06-27 22:54:13

(来ました!)

5: 梨花 [×]
2020-06-27 22:55:08

(それと、舞奈香と未來を直江津高校の生徒として織り込みます。

クラス編成は

舞奈香→暦と羽川たちと同じクラス
未來→神原と同じクラス

にします!)

6: 有栖 [×]
2020-06-27 22:55:28

(一応報告しておきますね。来ました)

7: 恋雪/エリカ・イストワール [×]
2020-06-27 22:55:51

(了解です!)

8: 梨花 [×]
2020-06-27 22:57:00

(ありがとうございます!あと赤猫さん、物語シリーズのキャラの全ロルを任せたいのですが、よろしいですか?)

9: 赤猫 [×]
2020-06-27 22:58:34

(バカトリオ組も直江津高校の生徒として入れてもいいですか?)

10: 梨花 [×]
2020-06-27 22:59:17

(構いませんよ!ただし別のクラスでお願いします!)

11: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:02:03

(いいですよ!)

12: 梨花 [×]
2020-06-27 23:03:58

(それでは、冒頭部分をスタートします!)

ー直江津高校ー
さてと、まずは第一印象からだよね・・(頬を軽くたたく)by舞奈香

13: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:08:58

海斗「なぁ…一つ聞いていいか?」
智也「んー?なんだー?」
海斗「智也と和馬が十三階段に協力してるのは知ってる…智也はハッカーだし、和馬は術者だし、そこは一歩譲っていいとして…なんでっ!!!一番っ!!!無関係の俺がっ!!!こんな事に巻き込まれなきゃなんなぁんだよぉぉぉぉぉ!!!!!」
和馬「転入早々目立つのはどうかと思うよー、横で叫ばれてる俺の身にもなってよね」
海斗「黙れこのイケメンモテ男っ!!」

14: 梨花 [×]
2020-06-27 23:10:52

『少し黙ってくれませんか?集中できません』
(海斗達に念話をする)by舞奈香

15: 梨花 [×]
2020-06-27 23:14:00

(そして、クラスの中に入り、黒板に綺麗な字で名前を書く)

初めまして、喜瀬舞奈香と言います。
よろしくお願いいたします。

(そういい、一礼をする)by舞奈香

16: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:14:41

海斗「うぉっ!?い、いきなり念話してくんのやめろ!ビビるだろ!!」
シオ『(海斗の頭の中で響く)ザマァねぇなぁ海斗、そんなんでこの先やってけんのかぁ?』
サキ『マスターなら大丈夫です、私が全力でサポートしますので!』
海斗「別にいいから…頼むから大人しくしててくれ…」

17: 梨花 [×]
2020-06-27 23:16:14

(暦と羽川さん達の投下をお願いします!)

18: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:16:39

先生「よし、それじゃあ喜瀬は羽川の隣が空いてるから、そこに座ってくれ。羽川はあの手を振ってるメガネの奴がそうだ」
羽川「(手を振ってる)ここだよー」

19: 梨花 [×]
2020-06-27 23:22:47

ありがとうございます。
あ、そうだ。最後に一つだけ。
僕はこの学校の事あまり知らないんです。なので放課後でもいいので、この学校の案内をして欲しいです。
そうですね・・・・・(歩いていって、暦の席で止まる)お願い、できますか?by舞奈香

20: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:23:52

暦「えっ…えっとぉ…俺?」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle