TOP > その他のテーマ

[雑談]「特に決めてないですがオリキャラなりきりです!」の雑談場所です!/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 16:23:21

そうですね。
ほんへの方に投下お願いします。

33: 匿名人 [×]
2020-06-24 16:24:38

了解しましたー!

34: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 16:25:30

…二個出た…。
恥ずかしい…( ≧Д≦)

35: 雪麗 [×]
2020-06-24 16:53:56

こんにちはー!帰宅しましたー!

36: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 17:05:19

こんにちは!

37: 闇夜 [×]
2020-06-24 17:34:59

私も後二人作っても大丈夫でしょうか?

38: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 17:43:36

管理出来るなら良いですよー。

39: 匿名人 [×]
2020-06-24 17:44:49

えー…わかる人はわかりますが…
あの二人が消えました…ドウシャさんがどこかのルートのBADENDを通ったとでも思っておいてください。

40: 匿名人 [×]
2020-06-24 17:46:31

消えたというか粒子になってどこかの世界に飛んでったみたいな感じです。

41: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 19:53:55

今日も塾の影響で入れない…。
先に始めちゃってください!

>匿名人さん

あの二人…リカバリーシャインとブレイブダークの二人ですかね?(モード名覚えた人)

42: 匿名人 [×]
2020-06-24 19:58:52

>ネロさん

了解しましたー

その2人が粒子化して消えたせいで今回の弱体化が生まれてます…
ロッテンさんは今回結構ドウシャさんの支えになると思います。色々な活躍がありますよー


43: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 01:05:44

このキャラで参加希望です!
名前:マグ
性別:♀
年齢:14
種族:インクリング
容姿:短めのゲソ型で色はオレンジ。糸目で、銀縁の眼鏡をかけて深緑のエプロンを着て、黒いスニーカーを履いている
性格:のほほんとして柔らかい性格。それが強すぎるのか、どこかぼっーとしていて、楽観的で、見てる側からすればヒヤヒヤものかもしれない…。
能力:イカ化、ヒト化、イカセンプク、イカダッシュ。ナワバリは久しくやってないので体術力は他のイカより低め。
その他:普段はカフェ店員のバイトをしてる。ナワバリは前はやっていたが性にあわずランク20台でやめてしまった。当時持ってた武器はモデラーMG

44: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 14:16:24

>通りすがりさん

キャラ見ましたー。
良いですよー。

45: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 15:56:35

ありがとうございます!早速参加させていただきます~

46: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 16:18:27

あ、これロト君イメージ図です。
これでも男です。というかオスです。(魚に近いので訂正)

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6598

47: イアナ [×]
2020-06-26 20:09:48

名前:イアナ・マイヤー

年齢:27歳

性別:女

種族;人間

容姿:ショートカットで色素欠乏症の影響により髪の毛の色は白、網膜も損傷しているため特殊なコンタクトレンズを付けている、服装は白のタンクトップの上に黒のジップアップパーカー、黒のジーンズ

性格:大人しく引っ込み思案の性格で幼少時代からずっと1人での生活が多かった、コミュニケーションが苦手

能力:自分そっくりのホログラフィックの分身を遠隔操作出来る、ホログラフィック展開中はコンタクトレンズが黄色に光る。

備考:両親がシステムエンジニアリングで普段1人で家にいるイアナが寂しくならないようにとホログラフィックが展開できる特殊なコンタクトレンズを開発

(ちょっと時間かかってしまいました、ご確認いただきますようお願いいたします)

48: 雪麗 [×]
2020-06-27 13:21:06

現状刻くんは面倒事にならないように(なったとしても巻き込まれないように)「そこら辺にいる普通の医者」を演じています。素は失敗すること以外は基本全然驚いたり困惑したりせず冷静に行動します。

49: 雪麗 [×]
2020-07-18 19:48:10

学生時代の刻くんのお話
刻くんが金曜日に1人で学校の掃除をしているだけです。文章力終わってますがよければどうぞ
https://privatter.net/p/6166868

50: 猫神 ネロ [×]
2020-07-19 09:46:46

掃除(意味深)

51: 雪麗 [×]
2020-07-19 11:10:14

>ネロさん
掃除という名の死体処理ですね()
彼は自分のことを狂人だと自覚してるタイプの人間なのでその狂人の部分は完璧に隠すことが出来るんです。だからそれが表に出る時は二重人格という訳ではなくてただ本性が出たって思っていただければ((

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle