TOP > その他のテーマ

[雑談]「特に決めてないですがオリキャラなりきりです!」の雑談場所です!/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名人 [×]
2020-06-23 19:57:04

本編の方に入りたいんですけどいいですか?

どうも、知ってる人は知ってる私です。

22: 雪麗 [×]
2020-06-23 20:11:29

>匿名人さん
匿名人さんじゃないですか!!!ネロさん落ちてますけど進めていいらしいのでいいと思いますよ

23: 匿名人 [×]
2020-06-23 20:13:55

>雪麗さん

ありがとうございます!
……ちょっと設定が違うドウシャさん使いたいんですけど…使い回しみたいなのって大丈夫ですかね?


24: 雪麗 [×]
2020-06-23 20:17:18

>匿名人さん
私はいいと思いますけどトピ主は私じゃないのでどうにも言えないというか…

25: 匿名人 [×]
2020-06-23 20:19:00

>雪麗さん

ですよね…設定は明日に投下しようかと思います

26: 雪麗 [×]
2020-06-24 10:14:53

ぱぱーっと書いた刻くんの過去でも投げときます
マジでぱぱっと書いたので日本語がめちゃくちゃですし長いので読まなくても大丈夫です()



刻の父は腕のいい医者で、どんな怪我でも病気でも簡単に治すことができた。しかし体の弱かった妻(刻の母)が重い病気にかかり、それを治療する時、今までに感じたことの無い緊張のせいか、治療に失敗し、妻は死亡。刻の父は失敗した自分を責め続け、自分に憧れて医者を目指す刻に自分と同じ過ちを犯さないように刻を完璧にしようとする。テストは全教科満点じゃないと殴り、感情を出すと首を絞め、風邪をひけば「そんなことで風邪をひくなんて」「体調管理がなってない」と責め続けた。

刻は父の教育のおかげなのか分からないがテストがどんどん満点になっていき、だんだん教師からも期待されるようになり、戻れなくなってしまい失敗恐怖症を患ってしまう。
高校生になっても成績トップを保ち続け、生徒会長にもなるが、先生から「完璧じゃない生徒を全員殺せ」と命令される。刻は「目上の人からの命令は完璧にこなさなければいけない」と思い、先生の命令通りに学校の生徒を1人残さず殺した。…が刻一人になった時、こんな学校は学校とは言えないと思い、学校自体をリセットさせるために先生も全員殺した。その後、母の治療に失敗した父も完璧じゃないと思い躊躇なく殺した。

大人になると気持ちが落ち着いたのか父を殺して解放されたからか失敗恐怖症もマシになり、「完璧じゃなかったらその人を消す」という考えが無くなった。上司からも「君はロボットじゃないんだから少しぐらい失敗してもいいんだよ」と言われ、人間らしい性格が戻ってきている。

27: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 15:42:27

ただいま戻りましたー!
匿名人さんじゃないですか!(歓喜の声)
全然入ってもらって大丈夫ですよーo((*^▽^*))o

28: 匿名人 [×]
2020-06-24 16:09:21

>ネロさん

ありがとうございます!
できればなんですけどロが付く人とドウシャの義理の娘ちゃん使いたいんですけどそれも大丈夫ですか?

29: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 16:13:43

ロ…ハッ!あの人ですか!
良いですよ!むしろ使ってください!(土下座)
義理の娘…ネイロちゃんでしたっけ?
も大丈夫ですよー。

30: 匿名人 [×]
2020-06-24 16:16:42

>ネロさん

ありがとうございます!
それでは設定投下しますねーあっちの方がいいですかね?

31: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 16:23:20

そうですね。
ほんへの方に投下お願いします。

32: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 16:23:21

そうですね。
ほんへの方に投下お願いします。

33: 匿名人 [×]
2020-06-24 16:24:38

了解しましたー!

34: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 16:25:30

…二個出た…。
恥ずかしい…( ≧Д≦)

35: 雪麗 [×]
2020-06-24 16:53:56

こんにちはー!帰宅しましたー!

36: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 17:05:19

こんにちは!

37: 闇夜 [×]
2020-06-24 17:34:59

私も後二人作っても大丈夫でしょうか?

38: 猫神 ネロ [×]
2020-06-24 17:43:36

管理出来るなら良いですよー。

39: 匿名人 [×]
2020-06-24 17:44:49

えー…わかる人はわかりますが…
あの二人が消えました…ドウシャさんがどこかのルートのBADENDを通ったとでも思っておいてください。

40: 匿名人 [×]
2020-06-24 17:46:31

消えたというか粒子になってどこかの世界に飛んでったみたいな感じです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle