TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 加賀見 多翼 [×]
2020-06-29 23:28:16

>31成宮と秋葉

え、言われてみりゃ確かに。喩えるならお前はミレーで俺は幼稚園児の落書きレベルだったわ
( それが当たり前の生き方になっていると自覚する機会がほぼ訪れないに等しい環境で、真っ当なご意見が出された時目から二、三枚は鱗が落ちたらしく口がポカンと開き。写実主義の一人である画家の名前を彼女に当てはめてみたのは正解か不正解か、神も知らない話ではあるけれども一切の皮肉を込めないボヤきが零れ落ち。賑やかな後輩と物静かな後輩に挟まれると余計お遊戯会の木の役並みに存在感が薄まるから楽なもの。釘を刺す彼女と何処吹く風状態の彼の対比的な様子を眺め「お先輩に感謝しろよ秋葉」と偉そうな発言を乾いた空気感のまま放ち。「モノホンの楽器に触れたお前は伝説のミュージシャンに進化できる。そうすれば成宮をギャフンと言わせられるべ」笑っているのに歪に見える口元は単なる癖、キャンキャンに合わせて適当なヘドバンを合間に挟み。馬鹿やるなと言われて急に思い詰めたように顔をくしゃくしゃに歪め嘆いた、と思いきや秋葉の隣で同じくモップのフルスイングを決め「今の発言はホームランで客席に落としましたー、俺を止められる者は存在しねぇ」問題無いと言わんばかりに大変迷惑な宣言をした後親指をきりりと上げ )

おう。問題ねぇよ寧ろどうもってな気分。纏めるのも上手いし文才あるしお前意外と頭良いんじゃね?思わず「鬼才現る」って呟きましたよ俺。何処に隠してたんだよ出し惜しみかよ半端ねぇな。ロルを縮めるか交代するかはその時考える、それよりもまず思い付かないことには連れて来るのも無理だし時間プリーズ。コッチの会話が面倒なら蹴ってよろしおす

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle