TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2020-06-28 18:09:44





>30 加賀見先輩

( 現実主義の何が悪いのだろう。そんな風に考えてしまう程に冷めきった感情は変えようがなく。「私がリアリストだとしたら、先輩はロマンチストか夢想家ってところじゃないですか?」答えがさらっとしている為に気付かれにくいだろうが、何だかんだで楽しく思っており、口角は上がっていて。掃除用具を片付けようと持ち上げながら、聞こえてきたクラスメイトの名に振り向き。「別に、良いですけど」了承の意を示すよりも前に、どたばたと騒がしい足音が響く。言わずもがなクラスメイトである秋葉のものであり、聞き慣れたもの。「なー、面白そうじゃん。俺も混ぜてよ。良い?」秋葉の人好きのする笑顔は初見であればイケメンの部類に入るだろうが、此方としては煩いだけ。「仕方ないね。先輩に免じて許してあげるけど、楽器に傷付けたら許さないからねえ」ゆったりとした口調のまま忠告を与えて微笑み。秋葉はといえば忠告など聞く耳を持つはずがない。「多翼先輩、楽しみっすね!成宮の部室!ものほんの楽器!」秋葉が騒がしくきゃんきゃんと吠える犬のような笑顔を浮かべながら彼の隣を陣取って掃除用具を振り回しているのを見てはあと溜め息をつき。「取り敢えず片付けてからね。加賀見先輩もこいつに引っ張られて馬鹿やってないでくださいよ?」あくまでも面倒だと言わんばかりの表情を浮かべて )


どう引き合わせるか迷った結果、成宮をベースとした感じの文章になったんですけど大丈夫っすか?……あー、今は俺が話してるんすけど!こっちでは変わらず俺が対応しようかなって。話しやすいんで。もう一人仲間が増えるのは勿論歓迎です!俺と成宮で先輩とその人に絡むと返す量が増えそうですし、そのへんは調整してくれれば良いんで。まあ、俺は楽しみにしてますよ、ってことだけ言っておきますね。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle