TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
314: 石上 柊 [×]
2021-03-31 11:21:02

>311 ひよこ

楽しみにしてるぞー。俺は苦い物以外なら食べれるからな!
(先輩が後輩に奢って貰うのは如何な物かと思われるが、周りの目を気にしない自分に取っては嬉しい御誘いで。相手に申し訳ないかも知れないと思考を巡らすも、彼女も舞台で働いている身だ。量を考えて注文をすれば、そこまで痛くは無いのだろう。明るい笑みを浮かべ、相手の頭へと手を置けばわしゃわしゃと頭を撫で。サラサラとした髪から手を離し、次は手を握られる。嬉しいの御揃いと笑う彼女は、本当に小動物なのかも知れない。相手に釣られて自分も心が穏やかになるのも束の間で、柔らかな笑みを浮かべながら「ひよこは本当に可愛いな、」と本心から言葉を落とし。相手を恋愛対象で可愛いと言っている訳ではなく、単純に猫を見て可愛いと言うのと同じ可愛いだ。暫くこのまま話すのも楽しそうだが、何れかネタが尽きてしまう気がする。何処かにお出掛けをすれば良いだろうか。相手の予定は大丈夫か。そう思考を巡らした所、思い立ったように「ひよこ、これから暇だったりするか?」と首を傾げて。)

>312 成宮

やりぃ、指切りげんまーん。
(昼食を共にする友人が出来たと嬉しそうに笑みを浮かべ、左手を出せば半分服に埋もれた小指を出し。約束と言えば指切りげんまんという思考は幼いと思われるか、それとも全く気にされないか。自分は周りと違う事やズレについては気にしない性格ゆえ、同級生に見られても気にしない。でも、周りよりも大人っぽい彼女は見られてしまえば恥ずかしいだろうか。そう考えたのは指を既に差し出した後であり、後戻りはできず。彼女が嫌そうな表情をしたらすぐにでも手を引こうと思考を巡らしつつ、ずっと笑顔は変わらずに保っており。それは作り笑顔では無く、楽しいからゆえに出る本当の笑顔で。)

>312 秋葉

平均点………むり、勉強は嫌いだ。
(平均点を取れる事以上に喜ばしい事は無いのはごもっともではあるが、それを黙って認める事は絶対にできず。なぜなら認めてしまえば勉強が強いられてしまう気がして。子供のようにぷくりと頬を膨らませれば、心のそこから声を絞り出したように小さな震えた声で否定を。手に取った明太フランスパンを買い、るんるんと早歩きで相手の元に戻り。彼に用事が無ければ、このまま一緒に御飯でも食べてしまおうか。目の前にいる相手へと笑い掛ければ、「色々とありがとうな、良ければ一緒に飯でも食べてくれないか?」と提案をして見せ。断られるようなら今度に埋め合わせをさせる気満々だったのだが、何故か断れる気が微塵もせず。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle