TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
309: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2021-03-19 22:30:49




>308 ひよ

そっか、なら良かった……良かったっていうのも変かもしれないけど。
( すぐに別れる必要がない。その事実につい喜びが言葉に表れてしまっていて、慌ててゆるりと否定する。忙しいのを引き留めてしまっていたら申し訳ない。それが杞憂ならば、気にすることもないのだ。「勉強とか、ちゃんとついていけてるの?」舞台優先の彼女のこと、両立できているのだろうかと心配になってしまう。口煩く言うのは迷惑であり、自分自身も大して言えたものではないのだが。気に掛けてしまうのは親心、否、先輩の親切心といったところだろうか。「……暇だったら、どこか行く?」此処で素直に離れてあげない、自分の時間を作らせてあげない先輩は酷いかもしれない。それでも、毎日会えるわけでもないのだから許してほしい。ヘーゼル色のふわりとした髪へと手を伸ばして、ぽんぽんと撫でてみる。柔らかい髪はどこか温かい気さえした。「やりたいことがあったらそれに従うよ」優しい振りは一緒にいたい我が儘で )


──


>308 篝

驚かせるの成功ー、なんつって。
( びくりと反応した彼女はやはり小動物を彷彿とさせて可愛らしい。一度集中するとそこから帰ってこられない程に入り込んでしまう彼女だからこその行動であったが、上手くいったらしい。「ん、勿論。元気にやってるよ。篝は?最近どうよ」問い掛けに対してはこくりと頷いてみせる。進捗は大丈夫なのだろうか。部活動が忙しいとこっそり舞台を見に行く暇もない。学年が違うこともあって様子も見られないからこそ、少しばかり心配になってしまう。兄貴代わりのような存在を自称していることも関係しているかもしれないが。「つーか、お前部活は良いの?俺は雨だからサボり」ゆるりと尋ねつつ、そのままのノリでぐっと親指を立ててみる。堂々と部活動に行かない宣言をする辺り、不真面目さが伺えることだろう )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle