TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
308: 篝 ひよこ [×]
2021-03-16 17:53:19

>>305 和紗せんぱい

ん、?あー……今はお仕事の方が忙しいから部活はお休み貰ってるの。
(彼女からの至極真っ当な問いかけにきょとん、と瞳を丸くして首をこてりと傾げればそういえば説明していなかったと上記を答えて。今部活で特に何かの公演の練習はしている訳ではなく基礎練習等をやっているので、特に自分が部活へ行かなくても支障はないらしく。どこか嬉しそうな色を滲ませている彼女の瞳と視線を絡めて、親しい人間にしか見せないようなにこりとした笑顔を見せては「仕事の方は今日と明日休演日なの。だから久しぶりに学校来れて嬉しい。せんぱいにも会えたし。」と答えて。舞台に立っている間も幸せだが、やはり歳の近く親しい人達がいる学校に来れるという幸せはまたベクトルが違うらしく素直な気持ちを口にして。自分の名前が売れていったり、満足が行くまで芝居に没頭できる環境というのはとても魅力的だが、放課後にこうして仲のいい先輩と言葉を交わしたり、どこかへお出掛けするというのも高校生という今しか出来ないことをするのも悪くない。もし先輩が暇ならご飯でも一緒に行こうかなあ、とぼんやり考えてはまたにこりとした笑顔を見せて。)

>>305 朔せんぱい

!……朔せんぱい。びっくりした、
(書き込みも多く、もはや書き込みの先にある文字すらも見づらくなっている台本の文字をひたすら追っていたところ、とつぜん目の前で振られた手にぴくりと野生動物のように素早く顔を上げ。そこにいたのはよく自分を構ってくれるひとつ上の先輩で。ぱちぱちと丸くなった瞳を何回か瞬きさせては、上記を零しながらふは、と少し気の抜けたような笑顔を見せて。ひらひら、と自分も手を振り返せば「とっても元気、久しぶりに学校に来れたからせんぱいに会えてよかった。げんき、?」とパタパタと揺れる耳やしっぽが幻覚で見えるようなふわふわとしたオーラを隠すことなく放出してはこてりと首を傾げて。外は雨だし、今日は部活は無いのだろうか。普段の放課後は部活に勤しんでいるイメージのある彼とこうして放課後に言葉を交わすことがなんだか珍しいような気がして、今日は雨だけどラッキーだなあと小さく頷き。)

>>306 柊せんぱい

とってもげんき、……最近も舞台やってるの。だから学校来れるの久しぶりで嬉しい。
(彼の問いかけに、ふん、とお世辞にも筋肉がついているとは言えない細っこい二の腕を見せつけるようにポーズをとる。彼女なりに元気を表しているのか、その表情は真剣で。またすぐににこりと小さく笑顔を浮かべては、学校に最近来れていない理由を述べて素直な自分の感情を口にする。今持っている台本も、現在出演している舞台の台本だ。休演日とあれども、自分の演技の改善には余念が無い。さすがに第三者に中身を見せることは出来ないが、外表紙を彼に見せてはふふふ、と含み笑いを見せて。「久しぶりにせんぱいに会えたから、今日ちゃんと学校に来てらっきー。やったね。」台本で顔半分を隠しながらにこにこと珍しく上機嫌に感情を表しては、言葉こそ真っ直ぐで単調なものの、その言葉尻には嬉しさが滲み出ていて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle